• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月04日

強敵出現(-"-;A ...アセアセ

強敵出現(-"-;A ...アセアセ 先日の仕事終わり、リメの為アテンザを預けにパラに行った時・・・



赤アテンザ君のアテンザがラグジュアリー仕様になって完成してました(=゚∇゚)



凄いカスタムがしてあって、ショックなことにmyアテより迫力大、刺激的な外観にため息が(´Д`) =3



突然身近に現れた強敵出現にとにかく焦る自分(;´Д`Aアセアセ



でも負けてられない(≧ヘ≦)!!!



ということでmyアテも更なる進化&イベデビューの為、現在リメイク中♪



イベまであと2週間ということで・・・



完成まで黙ってようかと思ってましたが、今回はリメ内容を先にバラします!




今回のリメ♪

○サンシェード付断熱ガラス『エンジェルガード99』装着(5/30装着済)

○LEDリフレクター装着(5/30装着済)

○『純正のフロントバンパー』をベースに加工
・ナンバー穴のスムージングによるナンバーレス化
・リップ部の形状変更&延長加工(セレブリップは撤廃)
・某欧州車USA純正バンパーサイドリフレクター埋め込み加工

○HID、Lowを純正→6000Kに変更

○SKIPPER ハイチェンジコントローラー取付(イベには間に合わず)

○ドアミラー、ルーフモール、ウォッシャーノズル同色塗装



外装中心のリメの為、今回もオーディオやれませんでしたぁ(T_T)



外装カスタムが落ち着いたらオーディオやってやりますε=ε=┏( ・_・)┛
ブログ一覧 | アテンザ | 日記
Posted at 2009/07/04 21:44:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

ロボトラアップデート AF660整 ...
urutora368さん

TRG第6段🚘🎵
あんこ☆さん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

体調復調目指してロードスターを走ら ...
nobunobu33さん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2009年7月4日 22:03
リフレクターは記憶にある(笑)(*´艸`)ブヒャ

うおっしゃ~グッド(上向き矢印)
スティミュラントパワー炸裂でぶっ飛んでいこうぜ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ミーもリメイク楽しんでイクゼ~手(チョキ)

リメイク楽しみにしとくね~*^ー^*
コメントへの返答
2009年7月4日 22:15
そのパワー、さっそくイベントで炸裂してやります!!!

来週末にはアテンザ完成らしいですょ~(・∀・)
2009年7月4日 22:09
後は運転技術をみがくだけ(* ゚艸゚)プッ(笑)
コメントへの返答
2009年7月4日 22:16
まずは1●0kmからのフルブレーキング練習(´艸`)ブハッ
2009年7月4日 22:13
変態パワーがみなぎりますね(オイ

赤アテくん…今日きてかなりにやけてましたよ(笑)
コメントへの返答
2009年7月4日 22:20
そーとー嬉しいんでしょうね♪

確かにあれはカッコよすぎ(o^∀^o)

お尻が特に(´艸`)
2009年7月4日 22:57
オーディオは難しいけど面白いでわーい(嬉しい顔)俺はイベントはエントリー出来るような車じゃないから見学ばっかじゃけどあせあせ(飛び散る汗)また暇があればみんなで集まろうでぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年7月4日 23:08
周りのオーディオレベルが半端ないから早くやりたいね~♪

いつでも招集待ってるよ(o´▽`)ノ゛
2009年7月4日 23:33
赤アテカッコイイネΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

ユーのポジション危うし(●´艸`)

チーム内のRB部門も激戦区なので
ミーも油断できませんが(笑)
コメントへの返答
2009年7月4日 23:52
オデは激戦区過ぎ(´艸`)ブハッ

アテンザ部門は安泰かと思いきや一気に追い込まれてきました(∋_∈)
2009年7月4日 23:34
頑張りしゃぃ(笑)

応援はしてあげるけど…手助けはどぅかな!?
(*´艸`)
コメントへの返答
2009年7月4日 23:54
手助けどころか僕のハイチェンジをユーに横取りされました(´艸`)(笑)
2009年7月5日 0:10
オーディオもいいですが費用がかなり掛かりそうですね^^;

コメントへの返答
2009年7月5日 0:16
オーディオと外装、同時にやろうとすると費用がかかりすぎですよね(^_^;)

中途半端が嫌な自分はまずは外装を完璧にしてからオーディオに行きたいんですが、なかなかうまくいきませんね~(*_*)
2009年7月5日 2:30
この、アテンザ!
関門オフで見ました!
色違いて感じでしたね~!

完成楽しみにしていますよ~(*^^)v
コメントへの返答
2009年7月5日 12:50
カッコイイですよね!(b^ー°)

それだけに複雑な気分(爆)

でも負けません(笑)
2009年7月5日 2:55
エンジェルガードが凄く気になる~♪

リメやっちゃうんですね!!

僕もイベまで何かやろうと考えています!

それは・・・

ちゃんと働く事!(* ゚艸゚)プッ
コメントへの返答
2009年7月5日 12:53
早く仕事見つかるといいですね~o(^-^)o

イベント参加されるんですね!?

では会場でよろしくです!(b^ー°)
2009年7月5日 9:28
昨日、和泉行ったらヒロノリのバンパー捨ててあったよ(爆)(,;゚Ж゚;,)ブブッ 

コメントへの返答
2009年7月5日 12:59
な~に~ぃ~!?(`ε´)

和泉ボデーさんはそんなことはしないハズ(笑)

バンパー加工楽しみo(^-^)o
2009年7月5日 13:14
同じ車で刺激しあってカッコイイ アテンザ目指してね!


イベント楽しみですなぁ~!
コメントへの返答
2009年7月5日 18:14
ベースがレアなだけに、競い合える仲間がいるのは刺激になりますね(^^)

イベント来ますか???
2009年7月5日 13:52
お疲れです♪

ヒロノリ号も凄い進化を遂げてしまうんですねo(^-^)o

是非、完成したらプチオフをしたいなぁって考えてます♪

写真の赤アテンザ、インパクトがアリアリですね(笑)

でも…僕的には、ヒロノリ号が好きですよ(^O^)
コメントへの返答
2009年7月5日 18:15
完成したらerukuさんと密会するんで来ますか~???

2009年7月5日 18:19
マジですか!?

事前に教えてくれれば時間調整しますよ(^O^)
コメントへの返答
2009年7月5日 18:21
いつになるかまだ分かりませんが・・・

完成次第連絡します(o´▽`)ノ゛
2009年7月5日 23:19
実物見ましたが、ヒロノリ号の方がかっこええで!!

基本的にスノフレがええわ。
コメントへの返答
2009年7月6日 21:03
ラグ好きなら赤、ユーロ好きなら白ってとこですかね(爆)?

赤い車のカスタムって難しいのによくあそこまで仕上げたなと思ってますが自分もやっぱりスノフレが好きですね~o(^-^)o
2009年7月5日 23:21
早くオーディオを組んで差をつけましょう!(笑)
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年7月6日 21:08
オーディオやりたい(・∀・)!

でもブレーキローターも凄~く欲しい(笑)

プロフィール

備忘録代わりのアカウントとして使用中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
Volkswagen Golf R US conversion.
マツダ Mazda 6(海外モデル) マツダ Mazda 6(海外モデル)
US Mazda6 Grand Touring 2019 model. SKYACTIV ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
(JPN) 2007 Toyota Camry G ↓ (USA) 2010 Toyot ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation