インテリアブラック&クロームメッキ化
目的 |
チューニング・カスタム |
作業 |
DIY |
難易度 |
初級 |
作業時間 |
1時間以内 |
1
ある日突然、内装のメッキパーツの少なさに不満が…
まずは
カーパーツショップDRESS トヨタ スペイド 140 系 クロームメッキ エアコンリング 2
それと
レクサス純正ISF用シフトノブ
を取り付けました。
2
一回やり始めると、色々と気になって
品番 35970-52141-C0
トヨタ(純正) スペイド特別仕様車 F“Queen”専用シフトレバーベゼルリング
を取り付けました。
3
メッキパーツの統一感を出すため、
mut TOYOTA Porte ポルテ専用ステアリングセンターリング
を取り付け。
アウディ風?になりました。
4
トヨタロゴのインパクトを出すため
ZEROWIN ステアリングエンブレムシート トヨタハンドル用 SDH-T01
を取り付けましたが、「何かクドイな…」と思って剥がしました…
主観的に無い方がシュッとした印象です。
5
購入時からプッシュスタートボタンがなかったので、AMG用のボタンカバーの上に家にあったメッキリングを貼り付けてそのまま両面テープで無理矢理貼り付けました。
プッシュスタートボタンっぽくなりました。
6
内装とはいえ、1個だけでもやると、色々と気になって今の状態になりました。
もはや初期段階の画像がないのですが、上がビフォーに近いです。
下が一通りやったあとです。
7
メッキパーツに関しては、これで終了。
あとはインテリアの茶色部分を黒くしていきます。
みんカラを見なかったら多分知識が無いので、イジってないと思います。
ただ内装だけでもイジるっていうのは楽しい作業です。
8
全ての始まりはここから…
ホイールだけ変えようと
ララパームCUP
に変えてから、メッキが足りない!ってなってしまいました。
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