• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月19日

リア ディゾン(・´з`・)

リア ディゾン(・´з`・) 月曜ですが、MOMO(ステアリングではなくウチのひとり娘のトイプードル)を連れて堀江を探索&買い物をしてたんですが、偶然リア ディゾンの公開放送をしているのを発見!♫♬
あまり興味はないんですが話のネタ、みんカラに画像を載せようと見に行きましたが、世界柔道かいなみたいなSPがおり「撮影禁止」と言われしばかれそうなんで、出てくる前撮るのが精一杯でした・・
実際に見た感じテレビ以上に見た目外人でした。
まあ、かわいかったけど゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
まあしょうもない話でしたが、明日はクルマネタでいこうかなと考えてま~す☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/09/19 01:10:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バンパー交換
デリ美さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

「GW2024」の開幕〜 前半編
badmintonさん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2007年9月19日 8:05
愛犬とお買い物ってメチャンコかわいぃコトしてはりますね次項有
アハハ☆
しかもリアディゾン発見って(笑)
SP押し退けて写メって欲しかったです次項有
さーてお仕事頑張ってきまーす次項有
コメントへの返答
2007年9月19日 10:12
ウチの娘、めちゃんこカワイイですよぉ~またお見せします♪
どないか撮ったろとしてたんですが、柔道家にかなり目をつけられ、無理でした・・
お仕事、がんばって下さいね~
(★・ω・)ノ゛
2007年9月28日 20:11
先日は、お疲れ様でした。
ミンカラ始めたんですね。

私は最近、超ブログさぼってます。

リアディゾン見れてえーなー。。。
コメントへの返答
2007年9月28日 21:24
みんカラ先輩お疲れさまでした。

今頃始めました!

是非、お友達になって下さい。
僕も全然更新してなくって焦ってます・・

プロフィール

「@カジー  めちゃ近所来てますやん!ウチの店は御堂筋動物園前駅が最寄りですよ(笑)」
何シテル?   03/13 20:03
鍛造ホイル、ブレンボ、カーボンパーツ等走りを感じるモノが好物です。 基本はUSを意識したクルマが好きですが、スタイルは関係なくカッコいいモノが好きです。 自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

blk⇒wht 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/14 20:28:10

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
サーキット走行用 自走で行くのでドンガラではなくエアコン、オーディオ付き。 勿論、ロー ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
・USトヨタ 純正ヘッドライト、テールランプ、アンテナ ・ワンオフブラックカーボン、レ ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
全くの衝動買いですが面白いクルマです。 画像のルポはイメージです(笑)
ホンダ アコードクーペ ホンダ アコードクーペ
PAINT→クオーツブルー(W208オリジナル) WHEEL→カールソン,18in8.5 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation