• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月11日

2008/4/20箱根オフの下見♪

2008/4/20箱根オフの下見♪ はいはい~こんにちは
(*^^)v





本日はお休みでしたので昨晩から雨やんで~っとお祈りが通じたのか(w
朝から雨が止みました♪


とりあえず、接骨院に行き体のメンテナンスを。。。(w
マサmini:「ぎゃー\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

        「いたいー!(+o+)」

Dr「疲れがたまってますね~♪」

マサmini:「うぅぅ。。。」


お恥ずかしい状況ですな~(=_=)
皆さんも体を労わりましょう☆(w



自分の用事も終わりいざー!!箱根~♪

箱根のエコパーキングよりその先の交差点を左に左折~
芦ノ湖スカイラインにのります~

お値段600円です~!
料金所が一つで現金払いですので小銭はしっかり
用意してくださいね(w



しばらく走っていると、

芦ノ湖スカイライン~湖尻への交差点

昨年の箱根オフではここで曲がりました~
自分はそのまままっすぐ逝ってしまいましたけど。。。(T_T)(w

今回はまっすぐです

そして、ここから箱根スカイラインに切り替わります~

しばらく走ると箱根スカイラインの料金所に到着♪(w
ここも料金所が一つ。。。。
ここも現金払いでお値段は350円です(w
小銭が必要ですな~。早く進むには皆さんご協力を~(^_-)-☆


料金所を過ぎるとしばらくして、長尾峠へ行く交差点に☆
箱根スカイラインでて長尾峠へ行く交差点

ここは右折してトンネルへ向かいます



長尾峠です♪
長尾峠
細いので気をつけて走行しましょうね~(w



ここから138号に向かいます~★

138号合流交差点です♪
138号に合流地点

ここは右折します♪
左右に気をつけてくださいね(^^♪


しばらく走ると75号と合流する交差点が見えてきます~
75号と合流する交差点

ここはまっすぐいきます♪


仙石原小学校前のバス停を通過し、一つ目の左折する道があります。
138号からバンブーへ左折地点


これが目印☆
バンブーへの目印

小さいので見過ごさないで下さいね♪(w

※曲がらずにこのまま138号をいくとここの先に箱根ハイランドホテルが(w
昨年のお昼の場所です★




曲がると
バンブーのお店に向かう

ここを右折です。細いみちです(w

そしてバンブー登場!!!

バンブー


この先50mほどに駐車場があります★

バンブー駐車場



こんな感じの道のりです♪
バンブーまでの道のりは~意外に楽しい道でした(w


では、実際の箱根オフまで10日を切りました♪

当日皆さんお会いしましょうね(^_-)-☆
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/04/11 16:29:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

自由研究 Final
VANさん

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

Enigma - Return T ...
kazoo zzさん

連休前の五色台。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2008年4月11日 16:40
無事たどり着けるかな(ドキドキ

御殿場ルート教えてぇ(T_T)
コメントへの返答
2008年4月11日 16:55
御殿場からのルートは。。。
ナビあるじゃん(w
(ー_ー)!!

おいらはナビないもん(w
2008年4月11日 17:00
うっ、、
 うっ、、
  うっ、、(T_T)
行きてぇ~(>_<)
コメントへの返答
2008年4月11日 17:24
逝きたくなったでしょ(w

来てください☆(*^^)v

2008年4月11日 17:21
お手数かけます冷や汗
ナビ無いのか、、、☆ヽ(▽⌒*)知らなかったげっそり
でも庭みたいな感じですよね?
携帯電話で画像がみれないので家に帰って拝見します目がハート
リクェストを頂いた方には地図はCOPYして持参します手(チョキ)
コメントへの返答
2008年4月11日 17:33
のどかなティータイムは終わりましたか??

確認お願いします(w

ナビないので周辺の地図を持ち歩いてます(w

ナビほしい。。。(w


コピーもほしい(w

(^^♪
2008年4月11日 17:42
携帯電話で見られない。
小銭か~
一円玉が貯まってるな~

ダメ?
コメントへの返答
2008年4月11日 17:54
小銭には小銭ですが。。。(^_^;)
もう少し大きいもので(w

時間かかりますよ(w

2008年4月11日 18:34
先週、そこ長尾峠のところ左折したの。エンジン不安だったから。

そしたらE90に煽られた。関係ないけど。
コメントへの返答
2008年4月11日 18:43
あおらなくてもいいですよね~

安全運転なんですから~
こまりもんですな~(^_^;)



来週はMINIは?
2008年4月11日 21:06
こんばんは。
 
今の時点では行けない・・
行きたい~~ん(T_T)
箱根温泉~



コメントへの返答
2008年4月11日 21:17
こんばんは~


お越しになれないですか~
別の日にゆっくりお越しになりますか?(^◇^)(w

2008年4月11日 21:20
箱根って行ったことないんですが、すごく良さそうですね。
けっこうオフ会やってるし、温泉もあるんですね~
いつか行きた~いです、箱根のオフ会に!
コメントへの返答
2008年4月11日 23:04
ぜひぜひ、箱根に♪
泊まるのもいいと思いますよ♪
2008年4月11日 22:16
↑↑今の時点て言うことはもしかしたら
ってことはあるのでしょうか???

ぜひあいたかったですね~にょろで
合えるかな?

ロケハンご苦労様です小銭用意ですね
了解です!

迷ったら電話するから迎えに来てね♪
コメントへの返答
2008年4月11日 23:06
富士まで来れる方がなにをおっしゃってますかぁ~(w

でも迷ったら連絡くださいね(w

2008年4月11日 22:54
下見、おつかれさま~♪

隊長!当日はしっかりついていくので
よろしくです~♪
コメントへの返答
2008年4月11日 23:09
ぎょい~んちゃんが先にってどう??(w
(^^♪


なかなかの道でしたのでゆっくりいきましょう☆

当日よろしくね☆(*^^)v

2008年4月13日 22:44
下見お疲れさまでした~。当日はマサminiさん班で参戦となります。来週は宜しくお願いします!!

迷子にならないように。。
*゚ー゚)φ メモメモ...

コメントへの返答
2008年4月14日 0:24
おいらがよくまちがえるので(w


みなさんはしっかり着くように(^_^;)(w

プロフィール

「黄砂と花粉が凄すぎて‥
洗車してきました。ピカピカ✨
明日にはどうなるか?w」
何シテル?   04/19 17:58
皆さん 2024年宜しくお願い致します!!! 転職して、有給が新人並みに戻り 休みが足りませんw 最近めまいがひどいです_:(´?`」 ∠): 皆さんも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジンオイル&フィルター交換(3回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/21 21:51:41
ホンダ ウルトラG4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/30 19:02:41
WORKMAN イージス イナメルプレミアム防水防寒コート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/23 14:40:46

愛車一覧

ホンダ CL250 ホンダ CL250
2023/5/18発売 5/26納車 少しお店側の相談もあり グレー予約済みでしたが ...
日産 エクストレイル ブロン (日産 エクストレイル)
ようやく納車されました! 13ヶ月待ちましたよー。
日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
奥様の車となりました
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
妻の車をミニにしました〜♪

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation