• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月11日

トホホっな休日💦😱💦😱

トホホっな休日💦😱💦😱 今朝、『何シテル』に載せましたが、
洗車をしていまして、プレマシーを仕上げて



フリードを洗車開始して、ホイール🛞から洗い始めた時に、持病の腰痛が発動😭😭😭
フリードのホイールの前で全く動けない状態に😱😱😱
何とか部屋に戻り娘に家事のお願いをして、やっとこ着替えて病院へ。



まぁ、ギックリ腰一歩手前な感じで、湿布と痛み止め💊の処方をしてもらい、フリードの洗車が中途半端なままのが気になってその足でプロスペック洗車さんへ。







店長さんから『大丈夫⁉️どうしてまた?』って心配のお声を頂き、先程帰宅しました😓😓😓

そうそう、今日は11月11日。
娘から『今日はポッキーの日』と言われて、薬の受け取りまでの間ドラッグストアでこれを購入。



今日は娘に色々とお願いする事があると思うので😅😅😅

と言う事で今日は一日このまま横になって大人しくしていようと思います💦💦





ブログ一覧
Posted at 2023/11/11 13:15:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

洗車日和
RRSport-SVRさん

今日も一日車三昧🤣🤣🤣
0127shinさん

新型フリード 2024、純正アクセ ...
konpeitoさん

フリード、タイヤ破損…
familia625さん

休みなのに力尽きました(爆)
こまんぴゅーさん

LA400 DBA-GB3 M ...
タメンチャンさん

この記事へのコメント

2023年11月11日 16:24
0127shinさん、

こんにちは☁️
大丈夫ですか〜⁉️

フリード君の洗車中にやっちゃいましたか〜
運転はご自分で病院🏥に行けたんですか⁉️

温かくしてお大事になさってくださいね🙏
今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2023年11月11日 17:16
ありがとうございます🙇🏻
何とか自分で運転して🏥病院🏥に行きました💦
自分の腰痛より、フリードが中途半端に濡れたままで汚れが益々目立っちゃうのが気になって、他力洗車してもらいましたよ😅
明日はいつも通りに出勤しなきゃなので今晩は風呂でゆっくり温めて明日に備えようと思います😓
2023年11月11日 18:13
0127shinさん

こんばんは♪

あちゃー!やっちゃいましたかー!💦
病院はご自身の運転で?
私も経験がありますが、安静にするしかないですよね。
お大事になさってください。🙏
コメントへの返答
2023年11月11日 18:22
こんばんは♪
ご心配ありがとうございます🙇🏻
病院は自分で運転していきました😅
その帰りフリードも洗ってもらいましたよ😓なんせ、洗車途中でやっちまったので、益々汚れが目立っちゃうのが気になりまして💦💦
今は薬が効いてだいぶ楽にはなりましたがまだまだ前屈みの状態でヨタヨタ歩いてます😓
これから風呂に入って温めて大人しくしていようと思います。
2023年11月11日 18:53
こんばんは🌙

動けない状態って大丈夫ですか!?腰痛や首の寝違えってどうにもならないほどの痛みに悩まされることがありますから💧それが外傷的なことから、なかなか周囲に分かってもらいないことがあって、更に辛くなることがあります💧どうかお大事になさってください。
コメントへの返答
2023年11月11日 19:25
こんばんは🌙
ご心配いただきありがとうございます🙇🏻
元々腰痛持ちのギックリ腰3回やってるので今回はまだ良い方なんですが、屈んでホイール洗ってる最中にやっちまったので、動けなくなりました💦💦💦
今は薬💊が効いてきたのと、風呂にゆっくり入って温めたのでだいぶ楽になりました😅
2023年11月11日 19:56
0127shinさん、こんばんは。
大変な1日でしたね💧きついですね💦あちご安静にして早く快復されますように🙏
コメントへの返答
2023年11月11日 23:15
こんばんは♪
ご心配いただきありがとうございます🙇🏻
ほんとにトホホっな一日になりました😅
今は薬が効いてだいぶ楽になりましたがまだまだ歩くと前屈みでキツいです💦💦
明日は仕事で休めないのでコルセットガチガチにしていこうと思います。
2023年11月11日 22:23
こんばんは。
私もヘルニア持ちなのでお察しします。
ご自愛下さい。
コメントへの返答
2023年11月11日 23:18
こんばんは🌙
ご心配いただきありがとうございます🙇🏻
ちょっとした気の緩みと言うか、
体制が悪かったと言うか………
フリードの前で20分位うなってました😭
今は薬でだいぶ楽になりましたが明日以降はコルセットガチガチでいこうと思っています。

プロフィール

「@ひでっち555 さん、こんにちは😃当選しましたよ❗️ひでっち555さんも応募されてましたね。
今はシフト周りだけグロスブラックですが木目のパネルもグロスブラックに変えたいのでシフト周りでお試ししてみますね🙌」
何シテル?   05/23 14:05
イイ歳ですが若い頃のイジりが忘れられないアラフィフ親父です( ̄▽ ̄) 流行り物から年代物までその時の気分でぼちぼちイジっていますので気軽にフォローしてくだ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
121314 151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

-BOXカスタムターボ(JF3)特有の運転席シート座面破れ後期モデルでも改善されていない?うっすらと線が・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 15:35:54
ホンダ純正 ウインドウスイッチASSY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 21:17:48
マツダ(純正) ソケット、リアーコンビ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 23:20:51

愛車一覧

ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
歳を取ってもイジりを止められないアラフィフオヤジです😅 ファミリーカーでも他とは被らせ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ひょんな事から嫁さん用に購入しました。 基本的に嫁さん専用なのであまりイジりは出来ないと ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
セカンドカーとして購入しました😊 こっちもぼちぼちイジっていければと思っています😆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation