• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎05月06日

🙌2024ゎヌルデンりィヌク🙌

🙌2024ゎヌルデンりィヌク🙌 G.W.も終わりたしたね😊
皆さんはどの様に過ごされたした
みん友さんのブログ等芋おいるず色々なずこにお出かけされおるみたいですねヌ🙌

私はず蚀うず   
幎明け1月から色々ずあり、珟圚陜気な無職ですので😅倧人しく    

は、しおいたせん😂

たぁ遠出は避けおい぀もの行動範囲内で出かけたした😂

たず5/1に『あぶない刑事展』に。
























バッチリ、リアルタむム䞖代なので😆刑事ドラマず蚀えば、西郚譊察ずあぶ刑事です🙌






免蚱取っおからの遊び堎は暪浜🙌
神奈川県民でも暪浜垂民でもないけど😂

リアル枯303、
クゥヌヌヌヌっ❗カッコむむ❗
UF31ゎヌルドメタリックツヌトン最高🙌







柎田恭兵ず舘ひろしのサむンも芋れた🀩



翌日からは関西゚リアから1,000’z®?さんが遠埁でいらしたので色々ず回りたした🀩










たずは私の自宅前で📞。

その埌2台ずも、前日たでの雚でひどく汚れおいるので掗車をしに。



い぀ものプロスペック掗車さん。

G.W.䞭なのに倧盛況の激混み😅
い぀でも雚の翌日は混むよねヌ😂

そしお翌日3日は午埌から



盞暡原のレトロ自販機🥫

その埌、MIYASANず合流しお宮ヶ瀬ダム〜服郚牧堎。























そしお最終日の4日は暪浜゚リアでベむブリッゞをバックに。























折角、遠路はるばるお越し頂いたのに近堎ばかりで申し蚳ないです💊💊

残りの2日間は家でたったりしお、党然進たない詊隓勉匷しお💊💊💊

来幎のG.W.はどんなかなヌヌ🀣🀣


その前に今月末の囜家詊隓、合栌しなきゃ😅











ブログ䞀芧
Posted at 2024/05/06 23:03:14

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

UMF & AREA34
hiro-r34さん

24´å†¥åœŸã®åœŸç”£ 第4匟 母の日に ...
働くGT車さん

ニスフェスで目ず耳の保逊
オヌトクリルさん

奥さんの田舎ぞ🚙
ゆう愛媛さん

2023幎。
シロクマGOGOさん

晎れわんこ🐶
どどたいやさん

この蚘事ぞのコメント

コメントはありたせん。

プロフィヌル

「@SUN SUN さん、おはようございたす😃
薄っすら富士子ちゃんですね➖🀩
静岡出匵で間近に富士子ちゃんずご察面矚たしいですねヌ😆
今日も暑そうなのでお身䜓に気を぀けお行っおきお䞋さい🙌
新たな秘密兵噚で撥氎バチバチに戻っおたしたよヌ🙌今日も1日宜しくお願いしたす🙌」
むむ歳ですが若い頃のむゞりが忘れられないアラフィフ芪父です( ̄▜ ̄) 流行り物から幎代物たでその時の気分でがちがちむゞっおいたすので気軜にフォロヌしおくだ...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

-BOXカスタムタヌボ(JF3)特有の運転垭シヌト座面砎れ埌期モデルでも改善されおいないうっすらず線が・・・ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/05 15:35:54
ホンダ玔正 りむンドりスむッチASSY 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/07 21:17:48
マツダ(玔正) ゜ケット、リアヌコンビ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/04 23:20:51

愛車䞀芧

ホンダ フリヌド+ハむブリッド ホンダ フリヌド+ハむブリッド
歳を取っおもむゞりを止められないアラフィフオダゞです😅 ファミリヌカヌでも他ずは被らせ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ひょんな事から嫁さん甚に賌入したした。 基本的に嫁さん専甚なのであたりむゞりは出来ないず ...
マツダ プレマシヌ マツダ プレマシヌ
セカンドカヌずしお賌入したした😊 こっちもがちがちむゞっおいければず思っおいたす😆
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation