• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月27日

アンビリバボークローバー🍀

アンビリバボークローバー🍀 おこんばんは😊

私、高齢者施設で働く用務員でして、施設の車両管理や利用者様の送迎も行なっております。

3つの施設をかけもちなので結構忙しかったりします😅

今朝、利用者様をお迎えに行くと
90近い御婦人から「monchangさんコレあげる」と、四葉のクローバー🍀を頂きました。
自宅の玄関先で見つけたそうです。

私、最近フォースに乱れが生じていたこともあり💧

…なまら嬉しい。
そしてホッコリ☺️

ですが

なぜ俺にっ⁉️😅
腰とサンバーが不調になってすぐだし💧
御告げ的な❓虫の知らせ的な❓
不思議だなぁ💧
タイミングとか色々…う〜ん。

などと考えながら
送迎も終わり。

あれやこれや用務仕事🛠️
山のようなダンボールを1人でまとめていた。その時❗️

ボグッ‼️😳

ヤベっ❗️腰っ❗️

…あら❓

腰入りました😅
ウソでしょ…

…四葉のクローバー🍀のおかげ❓


夕方、サンバーを預けていた整備工場から連絡が入りました☎️

「あ、monchangさん。プラグ死んでたから新しいのに交換しといたよ。圧縮とかも計って見たけどご老体の割りには元気だったわ。調子良くなったよー」

とのこと

…治った😅
マジっすか…

四葉のクローバー🍀のおかげか⁉️



腰はまだ変な余韻があり無理は出来ない感じですが、歩くたびの痛さは無くなりました。

サンバーも走行してみましたが、なまら調子良いです。

いただいた四葉のクローバー🍀

偶然だったのかも知れませんが、絶妙なタイミングで四葉のクローバーを頂いてから、腰もサンバーも治ってしまいました😅
ウソみたい。

フォースが導いてくれたのかな。

いや、御婦人が導いてくれたのかも😊
ありがたい。感謝しよう。

昨日のブログを読んでくれた皆様。
ご心配をおかけしました🙇🏻‍♂️
私もサンバーも元気ッス😆

あ、今夜も月が綺麗〜。

ではでは🤚🏻
ブログ一覧
Posted at 2023/10/27 21:18:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

どーしたんだへへイサンバー😱
monchang23さん

飲んだくれの正月
たま(つと)さん

禁断症状ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠) ...
getgoalさん

コムテックさんの対応
たま(つと)さん

男旅フォース! ver.Jr
SIRVAさん

この記事へのコメント

2023年10月27日 23:44
おこんばんは(´▽`) 

四葉のクローバーパワーですね。 
いや 
お誕生日パワーで四葉のクローバーが 
きたのかな? 
どちらにしても
良いことは、重なりますね。 
明日は、どんな良いことがあるのかな~🎵

( ・`д・´) フォースト トモニ アランコトヲ
コメントへの返答
2023年10月28日 5:11
おはようございます😊

ホント、ご心配をおかけしました。
皆様のお心遣いには感謝感謝です🙇🏻‍♂️

え?何?何?って感じで、びっくりしたんですよ😅
いったいナニパワーだったんでしょかね〜。

タメンチャンさんにも幸運をー✨🍀✨
2023年10月30日 18:43
そんな年齢なのに
🍀を見つけれること

気にかけられる心根

それを誰かにあげようと考えれる瑞々しい優しさ

それを頂ける…ア・ナ・タ(笑)

コメントへの返答
2023年10月30日 18:59
常識では考えられない出来事

アンビリバボー

あなたの身に起こるのは明日かもしれません✨


プロフィール

「@変り者 さん

お仕事お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ

今日もナイス地べ太郎ッス😁👍🏼
あたすも一人前の地べ太郎になれるよう
日々精進します😆」
何シテル?   06/09 19:44
monchang23というオジサンです。 皆様よろしくお願いいたします。 のんびりと楽しくいきましょー(о´∀`о) 車、バイク弄りは素人丸出しのヘッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

文明開化です(笑) その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 22:02:29
文明開化です(笑)その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 22:02:13
ノーブランド B端子用車載12Vバッテリー用ON&OFFスイッチ バッテリー カットターミナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 17:50:24

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス キャンバスさん (ダイハツ ムーヴキャンバス)
7月に納車したムーヴキャンバス(LA860S)です。 快適ですねー😆 ドアミラーをなん ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
十数年ぶりに復活させました。 ちょこちょこイジって楽しんでます😁
カワサキ Ninja1000 カワサキ Ninja1000
2018 Z1000SX(UK)です。 初めての新車。 大事に乗ろうと思います😊
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
軽トラ楽しい😁

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation