• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月17日

姫路組さん、ご来阪~(^^♪

姫路組さん、ご来阪~(^^♪ 今日は寒い中、姫路組の皆さんがレジェ+粉モン+六甲ツアーの為に大阪までお越しになられました♪


参加頂いた皆さん、お疲れ様でした(*^。^*)

今日は寒さにめげて、あまりゆっくりとお話できず、また六甲では駐車することなくお先に失礼して、申し訳有りませんでしたm(__)m

また是非お越しくださいね(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/17 22:12:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

GW
hirom1980さん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

この記事へのコメント

2011年12月17日 22:34
こんばんは!今日も寒かったですよね(>_<)

レジェ行って見たいなぁ~(^-^)
コメントへの返答
2011年12月18日 8:33
おはようございます♪

是非是非お越し下さい(^◇^)

迎撃オフ!させて頂きますよぉ(^_-)-☆
2011年12月17日 23:28
ホント、よさPの金ベルトに貢献してますよね〜(笑
コメントへの返答
2011年12月18日 8:34
あの悪趣味な成金ベルトの事ですね・・・(゜o゜)

次はどんなお下劣なベルトを買うのでしょうか、、、(^_^;)
2011年12月18日 0:29
こんばんは~

朝のレジェから六甲まで・・・
お世話になりました。
おまかせしてしまい申し訳ありません。
また、姫路にもお越しくださいね☆

ありがとうございました♪
コメントへの返答
2011年12月18日 8:36
寒い中、お疲れ様でした(^^)/

お先に失礼して申し訳有りませんでしたm(__)m

是非今度は姫路へ伺いますね(^◇^)
2011年12月18日 0:34
こんばんは~!


関西の皆さんは寒い中でもお元気ですね(`・ω・´)
僕はお布団の中でぬくぬくしていたいです@@;

でも・・・
やっぱりオフ会うらやましいです♪
コメントへの返答
2011年12月18日 8:38
おはようございます♪

オヤジ軍団(一部年齢だけは20代も居りますが…)は決して寒さに強いわけでなく、老体に鞭打って頑張っております(^_^;)

是非またお越しくださいね♪
2011年12月18日 0:56
うらやましい限りの大勢のミニですね~~~。

確かに雪も舞ったりで寒かったですが

皆さんホットな時間を過ごされたようで・・・

参加できず残念!(;_;)

またご一緒させてください。
コメントへの返答
2011年12月18日 8:40
思いの外沢山のMINIが集まりました♪

寒中オフ!もまた良い思い出になるかと、、、!(^^)!

次回は是非ご一緒しましょう(^^)/
2011年12月18日 2:51
おつかれさま~っす。
次回は二階席も押さえておきますね。

あのままでは凍え死んでまうわ(爆
横で立ってただけで風邪ひきましたもん(笑
コメントへの返答
2011年12月18日 8:42
やっぱりレジェの客席の数、少なすぎ!

テラスの防寒防暑工事+2階の拡幅工事を命じます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2011年12月18日 7:58
おはようございます♪

>路組の皆さんがレジェ+粉モン+六甲ツアーの為に大阪
もう、これだけで楽しかった雰囲気が想像できますね(笑

機会があれば是非に本場の粉モンの体験もしなくちゃです☆^∇゜) ニパッ!!
その時は宜しくお願い致します。
お疲れ様でしたぁ~
コメントへの返答
2011年12月18日 8:45
おはようございます(^^)/

それではjohn@嬬恋さんの為に「昼:お好み焼き」「晩:焼きそば」「夜食:たこ焼き」のフルコースをご用意しますね♪

是非お越しくださいね(^_-)-☆
2011年12月18日 8:21
ご苦労様でした☆

朝から晩まで大変でしたね(笑)
コメントへの返答
2011年12月18日 8:46
いえいえ、お陰さまで充実した一日でした♪

さて、今日は何しよう?(爆
2011年12月18日 9:32
tsubasaさん、おはおはデス^^

天気にも恵まれ良かったですねぇ~♪

ボクも何時かは接待受けてみたぁ~い☆""
その際はお手柔らかにお願いシマス^^b
コメントへの返答
2011年12月18日 18:55
こんばんは(^^)/

ホント、オフ会は天気が何よりですからね(^^♪

お師匠様、是非ともお越し下さい!!!

粉モンのフルコース、ご用意してお待ちしておりますm(__)m
2011年12月18日 14:16
tubasaさん 本日もありがとうございました!

六甲までの 案内も 助かりました
何処を走っているのやら さっぱりでしたが
気持ちよく走れました

tubasaさんは 踏みたくてしかたなかったでしょうけどね ^m^
コメントへの返答
2011年12月18日 18:57
お疲れ様でした(^^)/

お先に失礼して、申し訳有りませんでしたm(__)m

次回は是非芦有道路をご一緒に走りましょう!(^^)!

・・・実は今日も芦有でしたが、、、(^_^;)
2011年12月18日 14:24
関西は何時も楽しそうですね!
コメントへの返答
2011年12月18日 18:57
楽しい事してないと、酸素不足になるもので・・・(^_^;)

ご一緒にいかがですか?
2011年12月18日 17:31
冬の外オフは、寒さとの戦いかも。

でも楽しそうですねえ。

姫路組の皆さんとも一度お会いしたいです。
次の機会を狙います。
コメントへの返答
2011年12月18日 18:59
一歩間違えば「耐寒オフ!」になりそうでした。。。(>_<)

全国オフにも来れていましたが、次回は是非姫路に攻め込みましょう!(爆
2011年12月19日 21:57
こんばんは〜

土曜日はお世話になりました!

初めてのレジェのケーキ、美味しかったです。

六甲は、雪がちらついてました・・・
コメントへの返答
2011年12月19日 22:32
お疲れ様でした(^^♪

次回は是非暖かいときに芦有道路を駆け抜けましょう(^^)/
2011年12月19日 23:17
先日はありがとうございました!!

あの車なりに六甲を楽しみました♪

暖かくなった頃、芦有も楽しみたいです!!

コメントへの返答
2011年12月19日 23:33
こんばんは♪

お疲れ様でした(^◇^)

暖かくなったら是非走りに行きましょう(^^♪

僕の過去のブログを見ていただいたら分かると思いますが、トンデモナイ状況(フェラーリがごろごろ)も見られると思いますよ(^o^)

ヨロシクです!
2011年12月20日 7:26
まいどにゃリーン。
顔だし程度ですいませーん。xx

レストランレジェに改築しなきゃ
冬場は寒すぎる。。
コメントへの返答
2011年12月20日 21:31
駐車場拡大+客席拡大+テラス席冷暖房+2階席拡大+・・・

キリがない(ーー;)

いっそ建て直し?
2011年12月20日 7:53
先日は姫路ご近所オフにお付き合い頂き、どうもありがとうございました!
と、言うか…
何から何までお任せ&お世話になりっぱなしでした(汗)
コメントへの返答
2011年12月20日 21:33
寒い中、お疲れ様でした(^^)/

あの日を境にめっきり冬らしくなってきましたね(^_^;)

次回は暖かくなってから、芦有を是非ご一緒に!!!(^^♪
2011年12月24日 1:37
tsubasaさん、寒い中お付き合い下さり、ありがとうございました^^

姫路組の皆さんのコメから本当に何から何までお世話になり、感謝いたします!

また来年改めてレジェに行けたらいいなあ

本当にお世話になりました(*^_^*)

コメントへの返答
2011年12月24日 8:23
おはようございます。

大変な事となっているとはつゆ知らず、皆さんと楽しく過ごさせていただきました。

落ち着かれたら、改めて大阪にお越しくださいね。

お待ちしていますm(__)m

プロフィール

「買ってぇ〜♪@またぴろ 」
何シテル?   08/16 23:24
チョイ悪オヤジを目指しているチョイ悪くないオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日代車は、S660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 10:13:47
【告知】焰!夓は避暑地でノンビリしよまい in信州 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 22:45:37
11月3日、金沢OFFのイベントカレンダーを更新しました(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 06:07:29

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2018.01.20、小春日和のもと、納車となりました。
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
3年半ぶりのMINIです。 2020.10.24、ドナドナしました。
ホンダ N-ONE tsubasa K3号 (ホンダ N-ONE)
軽自動車ライフ3号車♪ 2018年1月6日、箱替えのためドナドナしました。 約2年、良 ...
ホンダ S660 tsubasa号 (ホンダ S660)
とても楽しい車でした。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation