• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月07日

なごやと言えば~

スガキヤラーメン

てことで今日は朝から
大須のダーツショップへ
もちろん、とんむすも食らいました。今日はチーズとんむす!さらにうまい。
一通り用事を済ましたところでスガキヤ発見!
今日明日は半額。
庶民にはうれしい限りですが、ちと行列ができており、食らうまでには少々待ちました。いいね~久しぶりに食べましたが、あのCMが頭を過ぎってしまうのはやっぱり名古屋人だからかぁ…?
ブログ一覧 | フードネタ | モブログ
Posted at 2009/03/07 19:10:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

拷問?
VANさん

もうすぐ出国
giantc2さん

(April 29) Today' ...
かんちゃん@northさん

GW4日目
hirom1980さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2009年3月7日 19:26
とんむすは…毎回、前をスルーするだけだから…今度食べて見ようかな☆
李さんの台湾屋台の唐揚げがウマイです☆
コメントへの返答
2009年3月7日 23:03
自分はまだ台湾唐揚げに手を出したことがないんですよ~。今日も嫁さんと店前で食べよか迷いましたがやめちゃいました。
2009年3月7日 20:54
もっと~食べて~♪ってやつですね!
スガキヤラーメンはここ数年食べに行ってないかも・・・・
コメントへの返答
2009年3月7日 23:08
そうです!それです!
自分も久しぶりだったんですが、半額の影響で忙しかったんか、麺がほぐれてなかったし…
2009年3月9日 12:32
私も日曜日に食しました~

しかも空いてる穴場で…♪
コメントへの返答
2009年3月9日 22:26
空いてるとこがあったんですか?
ちなみに日曜も地元で並びました。。。

プロフィール

今はミニサーキットに年数回走りに行ってます。でも最近ダーツにハマってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
自分が黄色い車に乗るとは… ラリーの影響受け過ぎ~!
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ラリービデオで影響を受けて買った 最初のラリーベース車! ダートラで遊んでました!! し ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
矢作○ムやらダートラやらサーキットやら 走りまくってたお気に入りの1台です!
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
二○瀬下りは最適でした!!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation