• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

☆impカーニバル☆

☆impカーニバル☆
参加な皆様、
   おつかれさまでした~~♪♪♪


焦げてませんか~??
ゆっくり休んで下さいね♪







ボクは、
コチラのテントでこんな状態ですた(爆睡


よって、
写真はありません。。。スイマセン。。。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:09:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

放電してた
パパンダさん

鉄製の缶が放射線遮蔽にかなり効きます
トムイグさん

施行直後の水濡れは避けたいので、梅 ...
ウッドミッツさん

H1cup第5戦、番外戦募集開始!
ハピワンさん

丹沢湖。
8JCCZFさん

三重県・大阪府・奈良県・和歌山県へ
nori5959さん

この記事へのコメント

2011年8月7日 23:13
お疲れさまでした

はい!焦げまくりです(痛

いっぱい写真撮らせて頂きました~♪
コメントへの返答
2011年8月7日 23:16
お疲れ様でした♪

会場で探しましたが見つからず、
まさかの場所で見つけましたね(笑

マジっすか、見たいです☆
2011年8月7日 23:16
お疲れ様でした!

そりゃいない筈だわ(笑

また、お願いします♪
コメントへの返答
2011年8月7日 23:20
お疲れ様でした♪

すんません、喋ったあとはずっとテントに(爆

PedoBEARのクツ(バッタモン)、
見せるの忘れてました(爆
2011年8月7日 23:20
お疲れ様でした

あの後、ルーホィをガン見しに行きましたよぉ~♪



ホント焦げパンみたいな状態です(笑

疲れたし横になるけど・・・寝れるのか俺。。。
コメントへの返答
2011年8月7日 23:22
お疲れ様でした~♪

マジっすか、ありがとうございます☆



まだ、体が熱もってますね。。。

ボクも寝れるかな、寝すぎで(爆
2011年8月7日 23:30
暑いなかホントお疲れさんでした♪

見学だけど行って良かったよ^^

しかしマジ暑かった~~~^^;

クルマもかっちょよかったよ!
コメントへの返答
2011年8月8日 10:49
お疲れ様でした~♪

まさか、来られていたとわ・・・
お会いしたかったです。。。

暑すぎておかしくなりそうですた。。。

ありがとうございます(*^^)v

また、お会いしましょう☆
2011年8月7日 23:49
お疲れ~♪

楽しかったね~

帰ってから今まで…

子供の夏休みの宿題の手伝い(涙


じゃっ!

画像もらっとくわ(爆

コメントへの返答
2011年8月8日 11:02
おつかれさまで~す!

朝から晩まで
めっちゃ楽しかったっす~♪♪
次はどこ遊び行きます??笑

息子さんもご苦労様でした☆


画像、

Pチラ職人・24kawa撮影です(笑
2011年8月8日 0:09
おつかれっした!

日付変わる前に帰宅できました♪


最後の最後で、ようやく初対面w

またどっかでよろしくねん♪
コメントへの返答
2011年8月8日 11:07
おつかれさまでした~(^◇^)/

無事に帰宅できて何よりです☆


ご挨拶できてよかったです~♪
また遊んで下さいね(*^^)v
ウチのEOS君もまた紹介しますね☆
2011年8月8日 0:14
お疲れさまでした。

暑かったですね(+_+)

けど楽しい1日でしたね♪
又、絡んでください。
コメントへの返答
2011年8月8日 11:09
お疲れ様でした~♪♪

暑さ・眠さでひどかったでしょ(爆

でも楽しかったぁ~(^^♪
また遊び行きましょね☆
2011年8月8日 0:21
お疲れさまでした。

また後日、お写真UP

しますね。

ちょっとアップすぎましたが

かっこいい画像&動画とれてましたよ^^
コメントへの返答
2011年8月8日 11:10
お疲れ様でした~♪

写真、ありがとうございます☆

さっそく、会社PCの壁紙に(*^^)v

マジっすか!!

超楽しみにしてます(*^。^*)
2011年8月8日 2:46
男前探したけど・・・・

見つけられず・・・・

次回はユーロナイトかな??

そんときはヨロシク♪
コメントへの返答
2011年8月8日 11:13
すいましぇ~ん。。。

でも、パレードランの時、
助手席で笑う
麦わらしんちゃんは目撃しましたよ(笑

こちらこそ、ヨロピクです☆
2011年8月8日 7:11
おはようございます♪

めちゃくちゃ暑かったですね!
今朝も予定通りヒリヒリしてます(笑)

クック、すごくお似合いでした♪

いつか2ショット撮らせてくださいね~(照
コメントへの返答
2011年8月8日 11:16
おはようございま~す☆

暑すぎて、ほぼ写真の状態ですた。。。
なんで、全然ヒリヒリしてません(笑

ヘリオスも似合いすぎでしたよ(^^♪

流用兄弟で撮影したいですね☆
2011年8月8日 7:17
お疲れさまでした~♪
撃沈してたんですね(笑)

BMホイール カッコ良かった~!!!
またまた 遊んで下さいねッ。。
コメントへの返答
2011年8月8日 11:18
お疲れ様でした~☆
激・撃沈ですた(爆

また遊び行きましょうね~♪
今年のカニは泊まりで(*^^)v
2011年8月8日 9:25
お疲れ様でしたぁ~

偶然にもご近所さんでしたね♪

8月のあの暑さ・・・

マジやばかったですね(汗

また、宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2011年8月8日 11:22
お疲れ様でした~♪

Newちょこ号、雰囲気出まくり~!!!
現地の香りプンプンでしたね♪

暑すぎて・・・
テントないと死んでる所でした(爆

こちらこそ、
また宜しくお願いしまぁ~す☆
2011年8月8日 10:07
X5のルーホイ、かっこヨシ♪

暑すぎて、いい感じで頭がフラフラしましたね^^;汗
コメントへの返答
2011年8月8日 11:26
ありがとうございます☆
  誰ともカブりませんでした♪

はい~
3Lぐらい水飲んでも
トイレいらずでした(爆
2011年8月8日 13:08
熱すぎて暑すぎて。。。。。

焦げまくりです・・・・


じぃには回復までにあと二日は
掛かりそうです。。。。。


股・どこかでぇぇ★
コメントへの返答
2011年8月8日 13:15
熱くて暑くて、

すごいことになってましたね♪


ゆっくり休みが欲しいですね~
今日は木陰でまったりと・・・(爆」


また遊んで下さいねっ♪♪
2011年8月8日 13:58
コレが変態です

まさかの紹介コメントに汁がでたハマちゃんです(笑

っか
暑すぎぃ~、今日はイタイです(涙

生アバント、カッチョヨス~ww
コメントへの返答
2011年8月8日 18:20
愛にあふれる紹介だったでしょ♪

チャリは無事にサテライトで??笑

灼熱でしたね~
来年は秋か春でお願いしたい。。。

あざぁ~す♪
もう・・・手詰まり・・・泣・・・

2011年8月8日 14:54
はーい

一番の焦げパンです。。。

お疲れ様でした~♪
コメントへの返答
2011年8月8日 18:22
焦げパンマン♪

いやマジで、大丈夫ですか??
ひえピタ貼りまくってくださいね。。。

お疲れ様でした(^^♪
2011年8月8日 17:37
お疲れさまでした~!!

って・・・会ってないんですけど(笑)

僕は寝不足で死んでます。。。
コメントへの返答
2011年8月8日 18:23
お疲れ様でした~♪

全然見当たりませんでしたよ??
今回はどんな変装を!?笑

18inchLM、かっこよすぎでしたよ(*^^)v

2~3日はゆっくりマッコリで~☆
2011年8月8日 21:38
お疲れさまでした~

良い夢、見れましたか?(笑
コメントへの返答
2011年8月9日 0:34
あざぁ~っす♪
toshi号、目立ってましたよ(*・∀-)☆

夢見るヒマがないぐらい爆睡でした(笑
2011年8月8日 22:41
乙でした!

日焼け止めクリームなんて ぜんぜん思いつかず、、用意もしておらず、、
今日は 仕事やる気ゼロ~でした。。

まぁ、、ガソリン漏れ修理しないと、ダメだったんで、、(笑)
コメントへの返答
2011年8月9日 0:38
乙乙でした~♪

今日は仕事スイッチ入りませんでしたね(爆
さっさと終わらせて木陰で・・・zzz
明日から頑張ります!たぶん(笑

ガソリンパイプ、いい案でました!?
2011年8月9日 1:57
おつかりーでした♪

会場では・・・忙しすぎて、寝る暇がありませんでした(笑)
コメントへの返答
2011年8月9日 1:59
お疲れ様でした~♪♪

いそがしすぎて撮る暇が
ありませんでした(自爆
2011年8月9日 20:16
お疲れさん ♪♪

お先に失礼しましたけど…(笑
コメントへの返答
2011年8月9日 20:28
お疲れ様でした~♪

いつも差し入れありがとうございます(=^_^=)

道中写真、楽しみにしてます(゚∇^*)/
2011年8月10日 21:36
どもども〜

寝顔

最高でしたよ!!

コメントへの返答
2011年8月10日 21:49
ピストン24kawaさん、
どもども~(`∇´ゞ笑

寝顔コレクションに
入っちゃいましたね♪

プロフィール

「ずっと眠いzzzz」
何シテル?   08/11 10:25
Audi A5(B8)に乗ってます♪ 色々なオフ&ミーティング&イベントに 出没しますんで、見つけたら気軽に 絡んで下さい(*´ー`)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2010.10.24 KefyDays2010 ⑧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/03 14:23:26
葉月のBLOG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/14 00:08:15
 
MACARS OFFICIAL BLOG 
カテゴリ:PRO SHOP
2009/09/27 15:49:07
 

愛車一覧

アウディ A5 クーペ アウディ A5 クーペ
!(^^)!
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
オトナのオモチャです。
その他 その他 その他 その他
ラジオフライヤーです☆ 我が家に来たからにはノーマルでおれる訳が無く、タイヤを替えました ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
悲しいかな、水没後の写真しか残ってません。。。 見てやってください・・・ Racin ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation