• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月25日

酷道

12月22日より高知を旅行してました。
不運なことに、2日目に大雪に遭い、ホテルに連泊するハメに。
須崎から高知ICは雪で通行不能でした(^^;

そして‼︎

今日は滞在していた宿毛市から、足摺岬の竜串遊覧船へ行き、そこから皆さんご存知酷道439号線を16km程抜けてきました。

いやぁ、多分86であそこ抜けたヤツは俺くらいでしょうね。うん。多分一生自慢できるかな。四万十は降れへんって前情報getしてたけど… 薄ら雪残ってたし。

通った方いたら、情報下さい‼

酷道439号線で路面凍結していたら、マジで地獄絵図です。
転落したら… ゾーッとします。何台か対向車とすれ違いましたが、一台通れてやっと見たいな感じでした。地元の道の駅のおばさんも、青ざめてました。

素直に国道381通ればよかったんですが…。天邪鬼なもので(^^;
どうせならだれも通りたがらない道を通ってやろう、ということで通りました
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2022/12/25 21:29:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

酷道439号
hide.kさん

酷道319号
hide.kさん

紀伊半島・四国ツーリング2
Tetsu@さん

酷道193号
hide.kさん

霖の九州・四国ドライブ 2024 ...
エバートンびんさん

四国の旅2024 3日目
カズ53377さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「86リニューアル http://cvw.jp/b/3213543/46713116/
何シテル?   01/29 19:46
ピンク蓮根です。車が趣味です。命ですw  カッコいいもの、こと、現象すべてが関心の対象です。 不定期でブログも更新していきます。 (予定) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
86乗りです。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation