• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月16日

今年のヒマワリ

今年のヒマワリ 近くの、農林公園のヒマワリが咲いたとの情報で行って来ました、

ほぼ満開に近い状態でした、曇り空が残念

こちらを向いてカメラ目線

太陽に向いてる後ろ姿

先週の聖天宮のサルスベリ



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/08/16 09:05:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

納車されました(^^) 
picoo32さん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

昨日は、仕事おわってから、連れと拭 ...
PHEV好きさん

中干し 草取りとトラクターで草刈り
urutora368さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2022年8月16日 20:44
もどき師匠〜(*´∀`*)
元気そうで良かった😃
ひまわりは農林公園のヤシか〜
イパイ咲いてるね😃
ひまわりはガツンとみかんみたいに
夏って感じがイイよね🥰
今日もアチアチだったけど明日から
雨みたいだね☔️

短い夏を楽しもうね😃
短いかな🤔まあ良いか😁
師匠、また書いてね✌️
コメントへの返答
2022年8月16日 22:20
聖ちゃん、
げんきだよぉ~😁

暇アリで、ヒマワリを、
見マワリに行ったよ🥵

埼玉と群馬は、酷暑さゆりだね🤣

サーマルショック試験みたいだけど、耐えましょう、

いつもコメ、感謝🙏

では、またぁ🤸‍♀️🤸‍♂️
2022年8月16日 20:58

もどきの師匠🌻🌻🌻🌻🌻🌞

夏🌻ですね!
こんなにたくさんのひまわり♪
(^-^)ひまわりは元気いっぱい🌞太陽に向かって咲きますね✨

下記は、とあるホームページより👇️👇️👇️


五千頭の龍が昇る聖天宮(せいてんきゅう)。
国内最大台湾のお宮。龍をモチーフとした装飾・彫刻が五千頭あります。

実は知らなかったです😅
師匠のブログに以前も、ワゴンRくんと一緒の写真あったような😃
映えますねー聖天宮✨✨✨
白い車体と聖天宮✨

師匠のブログが上がってて😉
良かったです!
(^-^)/またにゃー



コメントへの返答
2022年8月16日 22:32
ぼうニャン🐱
こんばんわ!!

ヒマワリは、微笑んでいる人の顔みたいで、癒されますよね💕

聖天宮、聖ちゃんに関係ある、台湾のお寺みたいで、
被写体としては最高ですね👍

残暑乗り切りましょう、
いつもコメ、有難う🙏

では、またにゃー😸🤚





プロフィール

「2023年のコスモス http://cvw.jp/b/3218001/47285643/
何シテル?   10/17 19:08
本物もどきです、 ワゴンR MH23S スティングレー Tに乗っています、 2020年1月に、みんカラの使い方も分からず、投稿させて頂いています、基本的に、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンRスティングレー T に乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation