• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月20日

コスモスアリーナ吹上のコスモス

コスモスアリーナ吹上のコスモス 1000万本のコスモスが満開との事で見に行って来ました、

黄花コスモスは、見頃すぎかな、

センセーションは見頃でした、

日本一長い水菅橋をバックに、

イエローキャンバスも見頃でした、
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/10/20 18:54:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

埼玉・鴻巣 ~コスモスアリーナふき ...
エコヤマさん

さんぽ
こっぱさん

夢コスモス園
t-山ださん

コスモス畑開花調査 東員町&菰野町
めがねもちのうおさん

昼散歩🚶‍♂️
ワタヒロさん

オートバイ C その2
raffinata Pさん

この記事へのコメント

2022年10月20日 21:23
もどきの師匠🤗
お疲れ様とこんばんは🌙

腰の調子はどうですか?☺️
良くなってきていますか?

コスモス1000万本!!
すごいですね~
これだけ咲いていれば、
見応えありますね✨
センセーションという種類なのでしょうか?☺️
水管橋も風情がありますね✨
すっかり秋🍁ですね!
北の葉も紅葉してきましたよ😃

(^-^)/おやすみです~
コメントへの返答
2022年10月21日 7:54
ぼうニャン🐱
おはようさんです😁
腰はお陰様で回復傾向です、

センセーションは最もポピュラーな品種だそうです🌸

今回はほぼ満開の状態を見られました👀ラッキー

北の紅葉アップを期待してます👍

いつもコメント感謝です🙏

では、またニャー🤚😊
2022年10月20日 21:27
師匠こんばんは😃
久しぶりぶり〜
ぼうちゃはビリビリ〜
荒川水管橋だね👍
しかし見事に咲いてるにゃん😺
青空とのコラボが素敵だよ🥰

最近は朝晩が寒いもんね😅
晩秋も近いのかな?
季節の移り変わりがわからないヨ。
体調管理万全にね😃

またね✋😃
コメントへの返答
2022年10月21日 8:01
聖ちゃん、オハヨン😊

ぼうニャンは冬毛になり、
モフモフかなぁ~??

天気も良く満開で最高でした

もうじき紅葉🍁の時期だねぇ~、
群馬方面に🍂ドライブ行きたいなぁ~🚙

コメント感謝です🙏

カラっ風に注意しましょう

では、また🤸‍♀️🤸‍♂️
2022年10月20日 21:30
こんにちは😀
薔薇🌹、向日葵🌻、彼岸花🌼に続いて秋桜も綺麗ですね🎵
埼玉は花の名所が多く季節の移ろいを楽しめそうで羨ましいです👍
コメントへの返答
2022年10月21日 8:08
おはようございます😁

コメント有難うございます🙏

自宅から1時間以内の所に、
花の名所があり、季節ごとに楽しめます👍

これからは紅葉🍁で、他県にドライブしたいと思っています、

ken2.comさんのブログも楽しみにしております、

今後とも宜しくお願い致します😊

プロフィール

「2023年のコスモス http://cvw.jp/b/3218001/47285643/
何シテル?   10/17 19:08
本物もどきです、 ワゴンR MH23S スティングレー Tに乗っています、 2020年1月に、みんカラの使い方も分からず、投稿させて頂いています、基本的に、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンRスティングレー T に乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation