• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gallardo185のブログ一覧

2008年05月15日 イイね!

困った-2nd

M-roadsterのその後です。
私のroadster修復ありで相場よりもかなり安かった物を 業販 で買ったものです。
今日、板金工場(ディーラー併設)に行ってきました。
あらためて工場長と車の下回りを見て回ると?
修復跡は「右フロントインナーパネル」とのことでしたが、右側のキャビンもボッコリ(助手席シートの右半分位まで)修復の跡があります(涙)
その影響で 今回のコトになったようです。
トランクの内張りを剥がすと・・・フレームのスッポット溶接箇所は無残にもちぎれるようにトランクフロアに穴が開き、トランクフロアとリアホイールアーチの境目も亀裂ができて段差があります(-_-;)
フレーム修正の時か事故の際に今回の亀裂が始まったものと思われます。
皆さん、やっぱり安くても素人は修復アリの車には手を出さない方が・・・
幸い足回り(アライメントその他)は問題なし。
ボディの状態も見た目綺麗だし、これが治れば問題なし(^^♪
早く直してAPに行こ~うっと!!
Posted at 2008/05/15 18:59:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月13日 イイね!

困った(-_-)

困った(-_-)M5はエアコンのアッセン交換でドック入り中ですが、M-Roadsterも明日からドック入り(-_-)
実は前回APの4SPから帰ってクラッチが滑り始めて、クラッチ交換の予定はしていたのですが、リアからの異音が日増しにひどくなって気になりMy shopでリフトアップして下回りを点検してもらうと・・・・

なんと、デフboxが止めてあるフレームがフロアとの溶接部分から剥がれ中央部が2Cmほど垂れ下がっているではありませんか(@_@;)
両端はどうにかフロアに張り付いてますが・・・・
クラックも入ってるし。
駆動を掛ける度にギィーギィーとなる筈です。
このままでは、POWERを掛ける度に剥離が広がる(*_*)
このままではデフが落っこちてしまう(-_-)
300馬力超えのデフをぶら下げるにはあまりにもヤワな肉厚のフレーム(-_-;)
素人目にも、元々設計に無理があったのでは?とも思えるような光景です。

ベースの1.9Lモデルと同じフレーム?
Posted at 2008/05/13 01:16:31 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月05日 イイね!

みんカラオークション「ピレリーP zero 235/35 ZR 19 - 295/30 ZR 19」

みんカラオークション「ピレリーP zero 235/35 ZR 19 - 295/30 ZR 19」誰か
買ってください

ピレリーP zero 235/35 ZR 19 - 295/30 ZR 19  ランボルギーニ・ガヤルド・ネラ新車装着タイヤ 新車時(90Km)に外したタイヤです。 ほぼ新品に近い状態と思います。 適合車種はガヤルド他ポルシェ911系だと思います。 新品の販売倍価格は30万円前後とのことです。

この記事は、みんカラオークション「ピレリーP zero 235/35 ZR 19 - 295/30 ZR 19」 について書いています。
Posted at 2008/04/05 15:04:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月20日 イイね!

M5 ホイル・タイヤ 売れたー

M5 ホイル・タイヤ 売れたーこの件でMyShopに置いていた新車はずしのM5純正タイヤ・ホイルセット売れました(^_-)-☆
Yahoo auctionで時間は掛かりましたが、希望価格¥270,000で処分できました。


欲が出てきたので、Gallardo 100KmではずしたピレリPゼロ 235/35/19  295/30/19もYahoo auctionに出品することに(^^♪

標準的な販売価格¥315,000~¥285,000だそうですが¥120,000でスタートするつもり。

みんカラの皆さ~ん、誰か要りませんか~(^^)
Posted at 2008/03/20 16:15:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月10日 イイね!

浅草 今半

浅草 今半この方のブログを見て、行きました。

週末から、厚生労働省で会議があり、お昼に少し時間がありましたので、浅草まで(^_^)

ついでに、ブログにあったお店を探し食してまいりました(*^_^*)


喜多八までは胃に収められず、次回に取っておきます。
ただ、今半のステーキ丼(数量限定)も食してみたいし>^_^<

その夜は築地で「寿司」を^^;
Posted at 2008/03/10 12:22:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

とあるディーラーのセールスに半ばはめられて、gallardoのオーナーになってしまいました。 決して後悔はしていませんが、この件で売却したporsche911...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

BMWとLambo以外のオーナーの方もどうぞ宜しく
18 人のお友達がいます
SMARTSMART サカモサカモ
super-kart13super-kart13 ///MANABIE///MANABIE
Yellow DevilYellow Devil ボンゴレ ビアンコボンゴレ ビアンコ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M5 BMW M5
これで我が家にV10 2台に(^_^;)
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
我が家での愛称「うちの車庫の【ゴキブリ】」 AUTOPOLIS走行会にて
BMW X3 BMW X3
オールマイティーでBMWの味(?)を教えてくれた車。M5の下取りで私の後輩に格安?で譲り ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
未だに未練が・・・

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.