• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月28日

S660試乗♪

S660試乗♪ 今日、嫁様と高山へ買い物に行きまして、用事でディーラーへ立ち寄りました(o^∀^o)

用事を済ませて店を後にしようとした時に、「サンパチさん、昨日試乗車が入庫しましたので乗りますか?」(o^∀^o)

てな訳でS660の試乗をしてきました♪

CVTですが、走りは抜群で、足まわりもしっかりとしていて、気持ちの良いハンドリングでした(o^∀^o)

一番のお気に入りはシートのホールドで、独身ならきっと即購入ですね♪
この先いつかは手にしたい車の一台になりましたo(`▽´)o

記事の間違い表記をしていました(汗) 混乱された方すんません。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2015/04/28 17:44:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バッテリー交換・・・🔋🔧
よっさん63さん

お誕生月 爆弾ハンバーグ
別手蘭太郎さん

芸術が、爆発?!
shinD5さん

おはようございます!
takeshi.oさん

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

梅雨間近夕焼けオレンジメタリック
CSDJPさん

この記事へのコメント

2015年4月28日 19:23
なるほど、NAみたいに滑らかなターボって事なんですね…(*^▽^*)b

座高1メートル越えの自分でも乗れますかね…(笑)
コメントへの返答
2015年4月28日 19:38
ターボですが、皆の期待するドッカン感はありません(o^∀^o)
2、30年前の技術じゃあるまいし滑らかな感じなので、逆にホンダらしいエンジンに仕上がった感があります。

ルーフはオープン状態でしたのでヘッドクリアランスは確認していませんが大きな体格の人には窮屈かもです。

普段乗っているN360やトゥデイの方が低い位置で座ってますし、広いです(笑´∀`)
2015年4月28日 20:29
こんばんは!
私も先日、S660試乗しましたが、とてもいい車でした!

ところで上でコメントしている「かるくん」とかいう奴、以前私の方にもコメントしてきたことがあるんですが、無視した方がいいです。ブラックリスト入りさせた方がいいです!人間的にひねくれてるよこの人。
コメントへの返答
2015年5月9日 11:02
こんにちは♪ 初めまして(o^∀^o)

試乗されましたかっ♪ 中々良い車でしたね♪

2015年4月28日 21:03
お疲れ様。

私も一足お先に試乗しました♪


確かにあのターボフィーリングは今乗っているNb360と全く同じ。。。冷や汗


でも、あの味こそがS660のオリジナルであり…もし仮に弄るとなればノーマルを知ってからにしたほうが賢明でしょう。



写真で見るより小ぶりなんだけど、いざ座ってみると…


確かに窮屈感はあるけれど、長身の私でも頭上に拳を立てられるのには驚きました!
コメントへの返答
2015年5月11日 19:59
昨日はお疲れさまでした♪
天気にも恵まれ無事成功しましたね(o^∀^o)

Nボもあの様なフィーリングなんですね(o^∀^o)
最近の軽は良く出来てると感じましたよ(o^∀^o)

昨日は帰り道に燃料の減りが早いと感じてましたら、加速ポンプのダイヤフラムから燃料が漏れてました(汗)
2015年4月29日 14:41
アレ?ハンコ押さなかったの?(笑)
もう、買ってるのかとおもた( *´艸`)

噂の評判ではイマイチみないなレポもありますが、
実際に乗ってみたら面白いらしいじゃないですか!
チョット気になる軽自動車です。。。
コメントへの返答
2015年5月11日 20:02
お疲れさまです♪

嫁が一緒に居なかったら…(ノ△T)

車には賛否両論が有りますが、所詮は軽ですから、それ以上を求めるのが間違いなんですよねo(`▽´)o

軽と思えばすごく出来た車ですよ♪
2015年4月30日 0:05
運転はしてないけど、現物は会社の前で展示してたのでエロエロ触ってみました♪
質感はとてもじゃないけど「軽」じゃないよね〜
ドアの音だけでも値段並みだとは思うけど、荷物を入れる場所が全くと言っていい程皆無だったからその分は値段をカットして欲しいかも(笑)

あ〜、そう意味で「フリーザ様」を買ったのね?
・・・セカンドとして♪(爆)
コメントへの返答
2015年5月15日 19:01
P様も実車を観てきたんですね♪
バブルの時代では無いのにこの様な車を発売するなんて驚きですp(´⌒`q)

ディーラーに行く用事があるので、荷物積めない分値引きしてくれと聞いてみますね(笑)

フリーザ様は意外に荷物が載るので助かります。

プロフィール

「びっくり http://cvw.jp/b/321960/46807709/
何シテル?   03/13 20:14
リトルホンダにハマってます(≧∇≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

10年事故も無く有り難うな!😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/13 00:05:21
私のマーチ12SRのタイヤを安心価格で組み変えるショップを検討中。2018年5月23日投稿。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/24 00:25:13
GW前半からGW後半その他。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/19 07:44:50

愛車一覧

スズキ エブリイ キャンプカー (スズキ エブリイ)
以前から欲しかった軽バンです。 ベッドキットにブロックタイヤで楽しめる奴です。
ホンダ フリード ホンダ フリード
25年9月登録の1年半落ち20000キロの車両です。4駆のフリードは雪国でも数が少なく、 ...
ホンダ N360 ホンダ N360
手違いで愛車情報を消してしまいました(汗) 180のイイネの皆さんすみません オーバ ...
ホンダ N360 ホンダ N360
昭和の最後の年から24年、公道を引退して身内の納屋に眠っていたチューンドNⅡです。 譲っ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation