• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月31日

載ったねぇアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

載ったねぇアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ お久しぶりです

気がつけば7月一回も
ブログ書いてなかった

てぇーちゃんでつ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


毎日(。-`ω-)ンーι(´Д`υ)アツィー(*´Д`)(´Д`*)ネー

皆さんバテてませんかぁ?

私は確実にバテてます〓■●_バタッ

車の方も何も進化なく。・゚・(ノД`)・゚・。

ただ走行だけは伸びてますww

5年3ヶ月で10万キロ超えましたぉお!!(゜ロ゜屮)屮

んで今日オイル交換しましたぁ(≧∇≦)ノ

家の前でぇwwwww

ついでに足もイジイジwwwwww

って前上げたら低くなっただけです∵ゞ(≧ε ≦o)ぶw

んでねぇ

何故か泣けたYouTube↓
でも大爆笑wwwwwwwwww

貼り付けできなかったんでぇ
リンクでぇwwwwwwwww

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています


こんな嫁になりたかったwwww

かまってほしぃんだろなぁwwwww

でも毎日だと面倒だろうねぇ(* ̄m ̄)ププッ

んでぇ今日発売だったねぇ♪

スタワゴアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

見た見た??

買った??

ワタシ2冊買った(σ・∀・)σYO

一個は保存用(*  ̄m ̄)ププッ

しかもぉ

しぶっちょ切ってる所写ってるしぃ

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

見てない人は見てみてちょww

撮影会行った事ない方・・・・

行きたくなるじょd(>∇<)

んじゃそんな感じで

明日から8月

皆さんι(´Д`υ)アツィーですがぁ
頑張りましょう(・∀・)ニヤニヤ

私は明日PLの花火大会で
昼から飲んだくれる予定ですwwww

って飲めなかったんだぁ(。゚ω゚)ムヒョー!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/31 20:07:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

十二ヶ岳登山
バーバンさん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

もうすぐ出国
giantc2さん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2010年7月31日 20:33
ばっちり関西組写ってるね(笑)(*´艸`)
コメントへの返答
2010年8月1日 10:39
まさかアレがのるとは
思わんかった(σ・∀・)σYO

てらりんのジャマしちゃったけどぉww
2010年7月31日 20:37
まだ買ってなす(((^^;)

裏番が表をシバイテル
見たいなぁ~(* ̄m ̄)プププッ


コメントへの返答
2010年8月1日 10:42
もう買った?(・∀・)ニヤニヤ

今なら全国紙で見れます(* ̄m ̄)ププッ

てか裏番って((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2010年7月31日 20:58
見ましたよ~

豪快に斬りかかってましたね(笑)

逝きたかった・・・
コメントへの返答
2010年8月1日 10:44
来年は一緒に行こうねぇ(・∀・)ニヤニヤ

いやいやww
私の意思ではなく
皆が切れ切れ言うからぁ(* ̄m ̄)ププッ

切っちゃった(。゚ω゚)ムヒョー!!!
2010年7月31日 21:07
大阪では毎度
♪(*'-^)-☆


載ったん(≧▽≦)
ギョエェ


飲んだくれてまつ
(//▽//)プハー

明日、本屋駆け込みダッシュやなー

♪(*^ ・^)ノ⌒☆
コメントへの返答
2010年8月1日 10:46
どもぉ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

すいません
まだお誘いしてなかった∵ゞ(≧ε ≦o)ぶw

後でお誘いします(σゝω・)σネッ!!

メッチャのったww

二日酔い乗り越えてぇ
本屋にダッシュしちゃってくださぁい(・∀・)ニヤニヤ
2010年7月31日 21:16
立ち読みで少々見ました♪

載ってましたね~
豪快に一振り(* ̄m ̄)プププッ

因みにワタスはブログ全然書いてません・・・
コメントへの返答
2010年8月1日 10:48
立ち読みと言わず10冊位買っちゃって∵ゞ(≧ε ≦o)ぶw

いやぁあの一振りは快感だった<丶`∀´>ニダー

ブログ私もたまにしか書かない(σ・∀・)σYO
なんせネタが茄子(´・ω・`)ショボーン
2010年7月31日 21:38
ワゴニストを買っちまったww

明日、早速
立ち読みだ~www
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ウハハ
コメントへの返答
2010年8月1日 10:49
スタワゴも買わないとぉぉぉぉo(^▽^)o

尾根遺産もいっぱいのってる(σ・∀・)σYO

これでそたちゃん購入決定(* ̄m ̄)ププッ
2010年7月31日 21:45
本州最北なのでまだ売って茄子∴ゞ(≧ε≦o)ぶっ

死んだふり~はようつべにも出てるの?

探してみよε=┏( ・_・)┛
コメントへの返答
2010年8月1日 10:51
日本なのに発売日違うのぉ?

死んだふりはゆうつべのってるでぇww
元はニコ動やねんけどねぇ(^^;;

リンク貼ってるから
飛んだらすぐ見れるよぉ(*^.^*)
2010年7月31日 21:48
楽しさが伝わる良い写真だったね~(笑)

2冊買う気持ちよ~~く分かるよ♪
コメントへの返答
2010年8月1日 10:54
(〃▽〃)キャー♪代表♪

ホンマ楽しかったですもん(*^.^*)
すでに来年も行くと決めてますww

ホンマは3冊欲しかったんですwwww

行きつけの美容院に持って行こうと思ってぇ(・∀・)ニヤニヤ
2010年7月31日 22:22
マジで~
売ってた???
今日本屋2回程先走って行ってみたのに(;-ω- U)

なんだかオモロそうなのが写ってそうwww
明日また行こぉ♪
コメントへの返答
2010年8月1日 15:47
マジマジwww
もうみつかった?
コンビニのが店頭並ぶの早いよぉ^^

おもろぃ感じでぇ
関西勢が映ってるよぉ(* ̄m ̄)ププッ
2010年7月31日 22:26
隣のページを嫁に見られ「何の本?」って(* ̄m ̄) ププッ

てるやん、あん時何人斬った?
コメントへの返答
2010年8月1日 16:06
ともちゃんだけ
違う本買ったんじゃなぃ??(* ̄m ̄)ププッ

何人斬ったんやろぉ~wwww

いや、私は斬れって脅されただけです
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

っててるやん言うなぁ(T ^ T)
2010年7月31日 22:27
頭(*´艸`)ププ
コメントへの返答
2010年8月1日 16:31
頭だけでるとわぁ
さすが東海しぶっちょwwwww
2010年7月31日 22:55
買いましたよ~!
いい写真ですね!!!!

集合写真で「ド変態」を見たときに
鼻血がでそうでした(笑)
コメントへの返答
2010年8月1日 18:12
よぃのがのってましたねぇ^^
ZTAものっててびっくりwwww

私も見たぁ~(* ̄m ̄)ププッ

ド変態が強調されててぇ
さすがダルマ屋さん
(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァですwwww
2010年7月31日 23:29
こんばんは。

またまた、どえらいダウン!!
すごいっす!!

明日、本屋にいってきま~す。

コメントへの返答
2010年8月1日 18:15
こんち♪

どえらぃやろぉ~
ってホンマもんやなぃけどねぇwwww

こんぐらい下がってたらカッコよぃけどぉ(*´艸`)

今月のは尾根遺産もいっぱいだ(σ・∀・)σYO
2010年8月1日 0:29
北海道は3日発売(┰_┰)


隣のページに期待(爆)
コメントへの返答
2010年8月1日 18:16
離島?はやっぱり違うんやぁ^_^;
後2日我慢してくださぁい(* ̄m ̄)ププッ

隣よりも前の方にも尾根遺産がぁwwww
2010年8月1日 0:31
成敗ィィィィって!!

集合写真のkazさんとオイラが怪しい

体位で・・・(*´艸`)ププ

93ページに載ってるエスはオイラの
マス~ンですよん♪
コメントへの返答
2010年8月1日 21:30
とっつぁんもぉ成敗ぃぃぃぃしちゃおうかぁ?
(* ̄m ̄)ププッ

怪しい体位ってwwww

エスのってたのぉ!!

帰ったらじぃ~くり拝見します(・∀・)ニヤニヤ
2010年8月1日 1:13
おじゃまします。

teru☆☆☆さん、
何ページに載っているんですか?
コメントへの返答
2010年8月1日 21:31
いらっしゃい(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

何ページだろぉ^_^;

今手元になくてぇwww

クラブミーティングとかのってるページですよぉん♪
2010年8月1日 6:12
ついに発売なりましたか♪

車高短クイーンをチェックさせてもらいますね(* ̄m ̄)ププッ
コメントへの返答
2010年8月1日 21:33
発売なっちゃいましたよぉ~♪

いやぁ~チェックされるとぉ(´・ω・`)ショボーン

ひそかぁ~に見ちゃってくださいwwwww
2010年8月1日 8:08
てるやんとだいこんにオイシイとこ拐われちったなぁ(笑)

ワタスとしては馬乗りされてる画像の方がが良かったけど♪(* ̄m ̄)ププッ

10マソキロoverおめでとう!!
コメントへの返答
2010年8月1日 21:38
副代表~(。゚ω゚)ムヒョー!!! wwww

かなりおいしかったです(* ̄m ̄)ププッ

いやいやww
馬乗りされてる画像わぁ・・・
ドMがバレちゃうからぁ(〃▽〃)キャー♪ww

あっチュー間に10マンキロオーバーでした^_^;
まだまだガンガンのりますよぉん♪
あたぁ~すっ(゚∀゚)アヒャ
2010年8月1日 10:16
ってか、美味しいとこ持ってき過ぎじね~(* ̄m ̄)プププッ
コメントへの返答
2010年8月1日 21:40
オイシイとこ持っていくのがぁ
私の役目でしょ~wwwww

(* ̄m ̄)ププッ
2010年8月1日 11:38
私は、進化もなく、走行距離も全然です(^^ゞ
コメントへの返答
2010年8月1日 21:40
走行だけでもぉ

のばしましょ~wwwww
2010年8月1日 15:44
今頃、飲んだくれてるかな?(爆)


まさかブッた斬りのとこが載るなんて♪( ´▽`)

ウチのムスコがバッチリと写ってた(爆)
コメントへの返答
2010年8月1日 21:43
私てらりんと一緒で飲めないのよぉ(・∀・)ニヤニヤ

ホンマしぶちょ斬ってるのが乗るとは思わんかった(σ・∀・)σYO

私でてらりん隠れてるしぃwwww
息子ちゃまカッコよく写ってるねぇ♪
2010年8月1日 17:02
スタワゴに載ってるの?

本屋で確認しよ~っと

PL花火めっちゃ混むんちゃいますか?
コメントへの返答
2010年8月1日 21:45
スタワゴのクラブミーティングのページに
貫ブレムズの全国オフが乗ってるんよぉ♪

私がしぶちょ斬ってるところがばっちりとぉ(* ̄m ̄)ププッ

PL花火混むと思うよぉ~
実家の目の前で上がるから
いつも渋滞知らずですwwww
2010年8月1日 18:55
掲載されてるの?
見に行こ♪

てか一回ぐらいはPL行きたいわ~☆
コメントへの返答
2010年8月1日 21:48
載ってるよぉ~ww
模擬刀でしぶっちょ斬ってるところがぁ(* ̄m ̄)ププッ

PL京都からは遠いなぁ_| ̄|○

今日ゴザに座らしてあげた
カップルは和歌山から来たらしいけどぉ^_^;
2010年8月2日 12:45
鰤です♪

あら、ワタスの愛刀がスタワゴに!?≧∇≦ブハハハハハ

早速今日の帰りチェックしてみよう(* ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ワタスがテルちゃんに馬乗りになった写真も載せてほしかったけど≧∇≦ブハハハハハ
コメントへの返答
2010年8月2日 13:54
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮鯖ですwwww

のりくんの愛刀のおかげでぇ
のっちゃったよぉーo(^▽^)o

馬乗り写真は
ドMがバレちゃうからぁアハ━━━(*_Д_*)━━━ン♪

(* ̄m ̄)ププッ

プロフィール

車高短ミニバンから何を思ったのか SUVデビュー(笑) 最近車弄る事もなくなりましたが 快適仕様を目指して☆*° シンプルな弄りが好きです(●´艸`...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

貫ブレム's 
カテゴリ:所属クラブ
2008/07/01 22:27:59
 
One's Style Club shake 
カテゴリ:所属クラブ
2008/06/29 10:18:10
 
We love VOXY 
カテゴリ:所属クラブ
2007/11/24 01:45:04
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ブログ用
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
数年ぶりの乗り換えで復活しました。 初めてのSUVでわからないことだらけ(笑) またち ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
結婚して子供ができた事を考えて初ミニバン♪ グレード V カラー ダークグレーメタリック ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
結婚して旦那の車がマイカーに(笑) MT車280sp 遠恋を支えてくれた車です。 付 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation