• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月31日

貰い物でできてる車w

今日は彼氏の用事でとある所へw


知り合いの秘密基地に潜入ですw
このフリーダム感…好きです💓
その前に腹ごしらえもしましたよ〜久しぶりの朝マック🍔



そして、手前の白いワークスの主からは、メッキのホイールナットと、時計を貰いましたw
私の友達でもあり、彼氏の知り合いでもある、、、その方ここに車預けており現在も仕様変更中ですので詳細は秘密です🤫㊙️


このきらきら納豆✨嬉しいです✨
トリムリング綺麗にしなくちゃですね🤣



そして、時計!
もう〜この人には貰ってばかりで😅💦
とってもありがたい✨✨✨
彼氏とは大違いw🤭🤭🤭🤭
これは、冗談ですがw
また進化したら、発信していきます!
それまで…
皆様、お元気で!!!!


ブログ一覧
Posted at 2022/07/31 22:13:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日はマクドランチを^^
カーコーティング専門店Y’sさん

突然の帰省…(笑)
イチノアさん

断捨離!
レガッテムさん

新しい時計雑誌創刊?
MAKOTOさん

スバルの小さな置き時計
こるまろさん

朝ご飯🍔
sa-msさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@鷹目マッチョ どゆ意味w」
何シテル?   01/17 19:56
yumecaです。よろしくお願いします! 彼氏も車も大切にしていきたいと思います!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ1000 ゆめジーノ? (ダイハツ ミラジーノ1000)
ラパンから乗り換えました✨ お金のかからないカスタム頑張ります🎶
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
スズキ アルトラパンに乗っています! 思い切ってグリルにラップ塗装しちゃいましたw よろ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation