• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月12日

レガッセイ♪

仕事帰りにモエレ公園に行って出口付近で入ってきた一台のオデッセイ・・・。

「あ!あの人だ!」

そう・・・あぉうのカメラチームのボスで、冬コン、春コン二連覇した人です。すぐにU

ターンして後を追い、念願のコラボ♪ジツは家がご近所さんで、「コラボしたいよね

~!」って言ってたんですが、いい場所を探してなかなか実現できなかったんですよ。

んで、ちょうどタイミング良く会ったんで、カシャッとして来ました!!


























































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/12 21:11:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年最初のおはせとへ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

SUBARU レヴォーグ VN系の ...
ハセ・プロさん

新紙幣
avot-kunさん

千本松牧場へ💨
ken-RX500hさん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2009年6月13日 1:03
おおおお☆

RA6♪レガが事故った時に真剣に買い換えようと考えました。。。

にしても同じ車高、同じテールでかっこいいですね~♪
コメントへの返答
2009年6月13日 13:19
オデかっこいいんですよね~!
ラグヂーだし・・・。
次に乗る車は本気でオデ考えてますよ☆
テールはお揃い○○ですよ~!
中身は全然違うんですけどね。
2009年6月13日 1:59
さすが~かっこ良すぎる
これからも決めまくってくださいね(^。^)
コメントへの返答
2009年6月13日 13:20
こんちわ~!!
いい場所があれば何処へでも(笑)
2009年6月13日 22:56
このオデ、見た事ありますわ~(笑)

そぉいえば、今日・・・・

店の前を通過しましたね?

オデもカッコイイんですけどねぇ・・・・・
オイラ、やっぱりスピードの虜ですから・・・・(笑)
コメントへの返答
2009年6月14日 22:24
オデもご近所さんですからあの辺はたまに通りますよ!

レガに乗ってたのはあぉうじゃなくて奥さんでした~!!
なんか視線感じてたみたいです(笑)

プロフィール

「ちょっと時間空きそうなんでお邪魔しよっかな~♪」
何シテル?   11/20 10:39
写真、車イジリ、ビリヤードが趣味のフツーの男です (^^;) スタイルシート "D"SPEC
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NINJA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/07 18:52:46
 
GANREF 
カテゴリ:フォト
2010/01/06 21:45:21
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
8年乗ったレガシィからの乗り換え。 コンセプトは・・・オトナしいオデ。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
外見重視!?(^^;
その他 その他 その他 その他
撮影機材 CANON EOS Kiss X2→CANON EOS 5D

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation