• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月19日

【JAFオートテストシリーズin富士スピードウェイ 第3戦】

【JAFオートテストシリーズin富士スピードウェイ 第3戦】 お疲れ様です🐤

大変長らくおまたせしました所、申し訳ないのですが、今回は投稿した動画のみの記事とさせてください💦



尚、今月はこの一戦のみです。来月、舞洲には出ますが、その先走るかどうか未定です。
それでは。
ブログ一覧 | オートテスト | 日記
Posted at 2022/07/21 01:29:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご褒美(=^x^=)♪
rescue118skullさん

ピアノブラックは無いけど、帯電防止 ...
まるちゃん9199さん

日は又昇る。
バーバンさん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

こんな場所無かったのに…⁉️
RC-特攻さん

小鳥の囀りとともに☺️
mimori431さん

この記事へのコメント

2022年7月21日 20:21
どうも。

意味深な言葉で締めくくり?
コメントへの返答
2022年7月21日 22:44
お疲れ様です🐤

恐らくそちらの思った通りの懸念で間違いはありません。

オートテストではそうならないように努めたいです。

今のこの世界が大好きなので。
2022年7月22日 18:48
コメント、こちらこそ今更ですが失礼します。

その先はって、SAIでは走るかどうか?って事ですか?

また富士でご一緒出来ましたら
どうぞ宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2022年7月23日 11:28
お疲れ様です🐤

いや、乗り換えませんよ(^o^)

💰無いし

全く別の理由です。体の方です(¦3[▓▓]
2022年7月31日 18:51
またまた遅いコメント失礼します。
SAIの件、失礼しました。

詳しくは分かりませんが、
とにかくお体ご自愛されて、
元気になりましたら、
また熱い走りを見せてください。

JAFスポーツ誌拝読いたしました。
次のステップ、解ります。
たまにはオートテストにも顔を出してくださいね。

プロフィール

「【オートテスト2024inイオンモール大和郡山】 http://cvw.jp/b/3225313/47720512/
何シテル?   05/14 16:36
TOYOTA SAIという「このプ○ウス静かだね!」って言われるほどにはマイナーな車に乗ってます。そしてあろうことかJAFオートテストに参加し続けるという暴挙に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【今年は関西!】みんカラOPM2020まで、あと114日! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/09 10:11:07
みんカラはじめました+オートテストカレンダー作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/05 20:55:17
トヨタ SAI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/01 00:11:23

愛車一覧

トヨタ SAI トヨタ SAI
学生時代に見たCMでイチコロでした。 社会人になってお金を貯めて中古車で購入。 当時は車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation