• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月25日

2023前半

年末年始だろうが土日初日とか一切関係ない仕事柄(副業)が夜のお仕事メインなので、基本時間が読める電車移動が多い

2023年1月1日(元旦)は1人電車で房総をグルッと一周で緑化


こんな感じで房総を周ったよ(^^)


1/2は嫁と2人で初詣に〜

報徳二宮神社


初詣後、隣の小田原城を抜けミナカ小田原に〜


1/3 また千葉攻めです(^^)
今回は娘と2人で電車旅〜

成田空港の展望デッキで飛行機見たよ(^^)

次の目的地に移動中、みん友の(すぎな。。。さん)とニアミス💦
数十秒のズレでハイタッチ出来ませんでしたぁ😂

鋸山に行ったよ(^^)

この日は、こんな感じのコースだったよ😀


1/9 娘と2人で湘南江ノ島or鎌倉デートです

小田急で江ノ島まで行き

江ノ島限定ジーンズを買ったよ😄

この日は、こんな感じのコースだったよ


1/22 富士山一周ドライブ


水ヶ塚公園近くの道路が、やばい事になってた💦

冬に走るコースじゃなかった(笑)


2/11〜2/12
関西旅行2023と題し1泊2日の家族旅行


大阪オートメッセ

四天王寺

尼崎城

神戸中華街


めりけんパーク



道頓堀や大阪城を堪能した旅だった😀


2/26 娘とドライブデート❤️


数ある富士見スポットの中でオラが1番好きな足柄峠の誓いの丘公園に行ったよ(^^)
過去一綺麗な富士山が見れた日だった。


3/12 次男と2人で名古屋に行ったよ


名古屋のイベントは糞つまんなかった💢


3/13 日帰り手術を💦
名古屋に行ってる最中に痛みが出て、次の日(3/12)に彦根に行く予定をキャンセルして帰宅。。。
昨年と同じ痛みだった為、焦りはしなかったけど痛みの恐怖が💦
さくっと切開してもらい痛みは消えました(^^)


5/3 次男夫婦と3人で愛知にドライブ

こんな感じのコースをドライブしたよ(^^)


5/6 娘と2人で湘南ドライブデートです😍

湘南平

江ノ電鎌倉高校前

鎌倉

こんな感じのコースだったよ


5/28 近場をドライブ

246で、みん友の(すぎな。。。さん)とハイタッチ🤚


6/2〜6/4
北九州愛2023と題し家族旅行

角島大橋

日本新三大夜景1位の北九州の夜景

唐戸市場

火の山公園

関門トンネル人道

何度も北九州愛と題した旅をしてますが、やっぱ最高です(^^)

この今回の旅行で、珍しいハイタッチを…

6/2に久留米でハイタッチ


6/4に小田原でハイタッチ

こんな事ってあるんですねぇ😀
これがきっかけで、ごしょうさんとみん友としての付き合いが始まりました(^^)


6/11 ガソリン入れに行った帰りに…

ハイドラ画面に、みん友(すぎな。。。さん)が東名を走ってるのを発見し、東名の側道で待ち伏せしてハイタッチです✋️


6/18 富士山一周ドライブと題し

本栖湖中ノ倉峠に行ったよ(^^)

6/24 清水近辺をドライブ

こんな感じのコースをドライブしたよ





本日はクラウンを軽く水洗いして近所をブラブラしただけ😜


2023年も、あっという間に半年が…
後半も楽しく絡んでやって下さい✋️
ブログ一覧
Posted at 2023/06/26 00:22:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハイドラ記録
acecafe78さん

12/22 【ハイタッチ!driv ...
きゃのん@2008さん

ハイドラ記録
acecafe78さん

墓参りなど
ちゃむとさん

クリスマスバッジ獲得
tomykato-RSさん

ハイドラ記録
acecafe78さん

この記事へのコメント

2023年6月26日 0:40
TANCROWさん
こんばんは(*^^*)

振り返ってみると、色々な所へ行って、何時も楽しい要素を取り入れた行程になりましたね⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

私にとって、2023年前半で、一番多くハイタッチ出来たみん友さんです!!
木更津の1回は残念でしたが...💦
ありがとうございました(o^^o)

後半も、楽しい旅行が出来ますように(❃´◡`❃)

今日も一日お疲れ様でした(∗˘ᴗ˘∗)*...zzzZZ
コメントへの返答
2023年6月26日 0:50
すぎな。。。さん
こんばんは〜

今年は前半の半年の間に2回もハイタッチ✋️ありがとうございます😊
すぎな。。。さんは頻繁に、富士方面に来られてるんで今後もハイタッチのチャンスはありますよね(^^)
お会い出来る日もあるかも😀
年内、時間が読める電車でになると思いますが、また房総にお邪魔します✋️
2023年6月26日 22:48
こんばんは~♪

前半は精力的な活動でCPを着々とゲットですね😉
後半も楽しみにしてます😄
コメントへの返答
2023年6月26日 23:34
TMさん
こんばんは〜

2023年前半の半年でCP247ヵ所の緑化。。。
だいぶペースダウン⤵️してます💦
近場は、全て緑化済みの為、今後は更にペースが。。。
後半、今のとこ夏に近江かな😄

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月19日11:58 - 17:47、
231.72km 5時間2分、
25ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ95個を獲得、テリトリーポイント900ptを獲得」
何シテル?   05/19 17:49
いきなりフォロー申請されても… 最低限のマナーすら無い非常識な方とは仲良くする気無し 一方通行の行為を続けられたら、即、縁切らせてもらいます。 不特定多数...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド AWS210 (トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド)
Dに入庫可の弄り(^^) 11年経過しても新車時以上の艶をキープ 綺麗を維持で飽きが来な ...
トヨタ カローラツーリングハイブリッド トヨタ カローラツーリングハイブリッド
家族車
ダイハツ タントカスタム LA600S (ダイハツ タントカスタム)
主な弄り ⚫︎マフラー BLITZ NUR-OVAL Ti ⚫︎サス RS-R Ti2 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation