• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月30日

千葉は今日も雨。

千葉は今日も雨。 今日は一日中雨でやんす。
いったいいつになったら修理ができるのやら。。。

このままだと6日にオフに行った時に陰でコソーリやるしかないみたいですぉ

そんな天気ですが、千葉ニュータウンのジョイフル本田へ買い物へ行ってきました。

昨日のオフで、芳香剤を買おうと思ったのですが、ユキチサンから「ゲル状の室内消臭剤でもイケルyo」というご助言を賜ったので、置き型ファブリーズ『やさしいフローラルの香り』をチョイスしました。

それと併せてシュシュッとやるタイプのファブリーズも購入。
これで車内は『やさしいフローラルの香り』に包まれるはずです ヽ(´ー`)ノ

あとは折りたためるイスを購入。
ひじ掛けがついてるのもよかったのですが、デカい&重いのでこの簡素なのにしました。
車載重量は少ないほうがいいしね(* ^ー゚)


そしてついでに給油~
453.3km走行で28.50Lの満タン給油、つまり燃費は15.90km/Lとな。
渋滞にはまりまくってた割にはまぁまぁな燃費でした。
エアコン使ってないのがよかったのかな?もっと燃費がよくなってほしいものです☆


さてさて、本日お友達になってくださいました、まこと青DOOVサンであります♪

昨日参加したオフのグループの設立者さんであることから、ちゃっかりお友達をお願いしちゃいました♪
昨日はデッドニングをされてて、それを見てたらボクもちょっと興味がでてきちゃいました~
機会があったらやってみようかな (´ー`)

乗ってるクルマも違うし、あんまり共通点がないようなボクですが、これからもよろしくお願いしまっす♥
ブログ一覧 | 日々のこと | 日記
Posted at 2007/09/30 18:57:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

キリ番?
2.0Sさん

この記事へのコメント

2007年9月30日 19:18
昨日は乙でした~
千葉NTのジョイフル行ったんですね!
あそこは何でも揃う?ので好きですw
オフも椅子があると楽ですよ♪

消臭剤系は匂いはありませんがTOTOの炭シリーズも良いですよ
参考
http://minkara.carview.co.jp/userid/175569/car/66179/538639/parts.aspx
タバコの臭いも一晩で撃退っすw
コメントへの返答
2007年9月30日 19:30
ジョイフルにはカッティングシートを買いによく行きますです

色も豊富で、なにより耐光性・耐候性の高い屋外用が売ってるのであります☆

カー用品類がそれほど多くないのが残念なところです(´・ω・`)

炭で消臭ですかぁ
トランクルーム用に買おうかな~
買い物でネギとか買って入れたら『プーン』ですからw
2007年10月1日 0:25
ジェル状の芳香剤はにおいが車内に充満してくれて車用の芳香剤よりいいんです♪
減りは早いですが、特売の時に買いだめしておけば絶対安いですw

ファブリーズも晴れてる日にかけて放置しておけばすぐに乾きますしねo(^▽^)o

自分もオフ用に椅子買っておこうかな(^_^;)
コメントへの返答
2007年10月1日 0:53
なるほどですぅ

じゃあ今度詰め替えのを買いだめしておきますね
香りは『やさしいフローラルの香り』でw


プロフィール

「(´-`).。oO(印刷・・・) 」
何シテル?   03/25 19:19
秋田出身、現在は千葉にて生息中 GDA-B型の丸目インプから乗り換えて、現在はGDB-E型の涙目インプに乗っております。 以前はEKシビックフェリオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 10:03:02
Twinkle 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/14 22:45:01
 
Selen 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/26 04:04:26
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
涙目のE型です。最初は鷹目のやつを買うつもりでしたが、土壇場になって気が変わりましたw ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
中古車屋で、ノリと勢いで思わず購入w 排気系と足回りをちょっといぢってるくらいで、基本的 ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
いじったところ(覚えている範囲内で) <外装> ・EK9のフロントリップ ・フロントグ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation