• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月27日

なんちゃってNISMOストライプ

なんちゃってNISMOストライプ というわけで、先週削りだした(?)ステッカーを朝からハリハリしてました。

都合4時間くらいかかってます。なぜなら、赤のラインがほんの少しドアミラーの付け根にかぶるため、ドアミラーの着脱作業が入っていたからです(^^;;

いやしかし、まっすぐのものをまっすぐ貼るのは結構難しいですね。相変わらず多色は手間かかります。で、O型のため、途中で飽きてきて、端面処理とかいいかげんだし、線はふにゃふにゃしてます。

まぁ、近くで見ないでね仕様ですね。


ドアハンドルのラインにストライプを乗せるところとか、Nジャンさんのリバを参考にさせていただいています。



この記事は、NISMO ストライプ について書いています。
ブログ一覧 | 捨てっか~ | クルマ
Posted at 2008/04/27 14:16:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

NISMO ストライプ From [                     ... ] 2008年4月28日 00:14
このクルマに入っているストライプ。 私に結構問い合わせがありますが・・・ 覚えているだけでこれで5件くらいかな? 実は、コレ、NISMOのK12マーチ用です。
NISMO風味 From [ のんびり日記 ] 2008年5月12日 17:51
先日のぷちプチオフ会時、お友達marbowさんに作ってきてもらった写真のステッカー。 見た瞬間に理想通りの出来に歓声を挙げてしまいました♪ この日、グリルの方もマイナーチェンジしたのですが、以前 ...
ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

ザ・アクション・ムービーズ!
レガッテムさん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

あぐりーむ昭和
楽しく改造さん

昨日は・・・☁️?🌧️?🌤️?
よっさん63さん

家系ラーメン食べたいなぁ
大十朗さん

この記事へのコメント

2008年4月27日 17:01
まいどでふ。
暫く来ないと思ったら・・・そーんな事してたのね?
でもぉ、ドア下の看板がNGな気が・・・
コメントへの返答
2008年4月27日 17:16
そ~んなことしてたんですよ。

てゆ~か、看板とか営業車とか言わんといて~(^_^;)
2008年4月27日 20:03
こんばんは~
むむ!さん曰く「魚拓」の正体はこれでしたか~!
白いボディには映えますね!
なんかアイラインよりイメチェン具合がよくないですか?
(^m^ )クスッ
コメントへの返答
2008年4月27日 21:48
こんばんは~。
そう、これが魚拓…って、ちがーう(^^;;
確かに横一面に線が入ってるわけで、イメチェン具合はいいかもしれませんね。
2008年4月27日 21:05
こんばんは
(◎_◎;) おっ!例の1mはこれだったのですね~
ミラー外しもこの為でしたかぁ~(^^*)
いい仕事してますね~!
NISMOいい感じの仕上がりです
次のオフ会でじっくり拝ませて頂きます~(^_^)v
コメントへの返答
2008年4月27日 21:48
そうなんです。パーツの最大長が1mだったんですねぇ。ちなみに場所的にはフェンダー部分。

えと、オフ会ではじっくり見ないでください(^^;; そういう仕様です。
2008年4月27日 21:48
こんばんは(・_・ヾ
いい感じですねぇ~
是非欲しいアイテムですよ。

確実に進化しているmarbow号が羨ましいですねぇ
早くお会いして見て見たいです(^ー^)
コメントへの返答
2008年4月27日 21:50
どもども。
欲しいですか? いくらでも量産しますよ。(あ、でも、銀のシートがありません)
ただし、施工はご自身でお願いします(^^;; 結構しんどいので(^^;;;
2008年4月27日 22:53
結構イケてますね!!

遂に仲間誕生(笑)!
コメントへの返答
2008年4月27日 22:57
やっと完成(?)にこぎつけました。

でも、なんか後ろのチェッカーパターンが小さい気がする。
作り直しかな?(^^;;

プロフィール

「@ひ ら さん、あら、うちの裏山じゃないの。」
何シテル?   05/26 20:02
13年乗ったキューブからリーフに乗り換え。 清水の舞台から紐なしバンジージャンプです。 ↓アマゾンのほしいものリスト↓ https://www.ama...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

中華製電動テールゲート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 14:58:22
みかさ食堂裏メニュー列伝!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/11 20:43:01

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
中古車だけど、清水の舞台からひもなしバンジージャンプ!!
日産 キューブ 日産 キューブ
マイルームです。 ウリの「SHOJI SHADE」は上級グレードにしか設定がないため、キ ...
日産 プレーリーリバティ 日産 プレーリーリバティ
年を越したら丸10年。 8年目にマフラーもげたのは公然のヒミツです(^^;;
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
4枚ドアなのにスポーティーでスタイリッシュ、そんな彼にほれ込んで(中古ですが)手に入れま ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation