• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月15日

凹んでます、、、

凹んでます、、、 最近卓球ネタばかり、、、

全然車触ってない、、、

毎週試合ばっかり、、、

この間の日曜日も試合でしたが、、、

もう1回勝てば3位、、、

内容はボロ負け

久々にへこんでます

内容が悪すぎる、まったくドライブ、スマッシュ入らず!

サービスもビビッて変化付けれず、レシーブも返すだけ

なにやってんだか、まじへこみでした!

そんな時、高校卓球部の同級生から電話

彼とは3勝50敗ぐらいだけど良き友、良きライバル

そんな彼から一言

『出来る事をやればいいじゃん』

かっちょえぇ~~~~




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/15 22:49:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

流鏑馬祭りを夜にぶらぶらと⛩️
pikamatsuさん

リピート番ですが、、、
subaru1103さん

4月22日の夜はスパゲッティ ...
どんみみさん

大日ヶ岳で〆
バーバンさん

ホテルの近場を観光徘徊してました ...
S4アンクルさん

5/5 子供の日(日曜日)の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年10月15日 23:13
この手はもしや・・・

あ、へこみを戻すために、そろそろニク行きます?
コメントへの返答
2009年10月16日 22:50
肉いってないね~

そろそろ肉の季節だね!

2009年10月15日 23:53
確かに最近、macサンのシビゴンが
登場しませんね。。。

ウチの嫁も、高校時代にやってた
ソフトテニスをまたやりだしたんですが、
試合の後、『勝ったけど内容が悪い』って
同じこと言ってました(汗
コメントへの返答
2009年10月16日 22:54
イベントもでっぱってないし、車ネタないし、、、

負けても内容が良いと次につながりますが、勝っても自分のプレーで勝たないとしっくりこないんですよ!
練習あるのみです
2009年10月16日 9:11
友人からの何気ない一言に救われたとか
気づかされることってありますよね~。
コメントへの返答
2009年10月16日 22:57
この一言で救われましたね~
大事な事を忘れてました
長い付き合いですが『ハッ』としました!
2009年10月16日 21:20
「昨日は ありがと~♪」
又今度 宜しく!

MACさんの手 手だけ見ると

若いね~まるで 22才のオネ~チャンの
手みたい(笑)
コメントへの返答
2009年10月16日 22:59
21才ぐらいじゃない?

まあ好い事もあるし悪い日もあるさ!
これからは出来る事をやります!
2009年10月17日 20:55
出来る事! ODA? (笑
コメントへの返答
2009年10月18日 0:09
そうそう、ODAって

2泊3日で香港でも行きますか?(謎

プロフィール

「埼玉転勤1週間目!」
何シテル?   09/22 06:35
左ハンドルのシビックワゴン乗りです。OHIO州から持って帰って来ちゃった!(柴犬始めました!) CR-Xデルソル購入(2010-12-18)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スズキ(純正) バックアイカメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 20:58:11
さにーちゃんのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/02 00:57:59
 
Car high short!Automobile hobby 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/26 11:00:24
 

愛車一覧

ホンダ シビックカントリー ホンダ シビックカントリー
購入してすぐの頃です。純正ホイールに ホワイトリボン、グリルは剥離しばかりです アメリカ ...
ホンダ シビックカントリー ホンダ シビックカントリー
多分日本に一台だと思われる左ハンドルの シビックワゴン(日本名シビックカントリー) 1 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
HONDA FORZA Z 2004年12月購入 BUCO限定ヘルメット2004年夏購入 ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
通勤車両です。メインはシビックワゴンで、、、 どっちがメインなのかな?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation