• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月14日

自転車を積載セヨ

自転車を積載セヨ 「あっ、自転車パンクしてるんだった」と奥がのたまいます。
家から自転車屋まではちょっと距離があるので、シエンタに積んで持ち込むことにしました。
その日はシエンタで出かける用事があり、この後のスケジュールおよび、乗員と他の荷物の関係上、倒せるシートは3列目x2と、2列目x1のみです。
この状態ではママチャリは車内に積めません。

仕方ないので、自転車を少しずつ分解していきます。
まず子供用前席取り外しました。
続いて子供用後席取り外しました。
ハンドルポストのボルトを緩めて全高を下げました

これでやっと積み込めました。
かなりヘトヘトです。
パンク修理キットを家に常備してあれば、自分で修理したでしょうが、結局それと同じくらい汗だくになりました。(>o<)
ブログ一覧 | シエンタ | 暮らし/家族
Posted at 2008/07/17 19:19:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日は)
らんさまさん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

バックプレート破損
morly3さん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

祝・みんカラ歴1年!
右京・Sさん

気分上々🥳
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2008年7月18日 6:21
積めるもんですねー。
チャリ小さくするよりパンク修理セット買ってきた方が早かったかも・・・(爆
コメントへの返答
2008年7月18日 7:13
やっぱりそう思う? orz..
2008年7月20日 13:45
車輪だけ外して持って行く方が?(笑)
コメントへの返答
2008年7月20日 19:46
その手があったか!ひらめき

プロフィール

「100,000km到達 http://cvw.jp/b/323009/46452796/
何シテル?   10/10 23:50
50肩に悩まされる既婚男です。 シエンタ購入を機に、みんカラデビューです。 自分でやる車いじりって、ささやかだけど、楽しいですよね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オルタノイズとの戦い完結!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 10:09:29
オーディオ調整2回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 19:33:55
いいんですかぁ?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/07 18:43:22

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
家族増員を機に軽から乗り換えです。
その他 その他 その他 その他
車に限らず、作業した記録をupしていきます。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation