2021/12/3納車 3年落ち、40,285km走行車です。 おそらくこれから年間走行距離が増えますし、この程度であれば全然OK! --- エクステリアカラー:ジェットブラックメタリック(メタリックペイント) レザーインテリア/レザーシート:ブラック/モハーベベージュ LEDマ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年10月27日
山小屋で使用していたイプサムの調子がよくなく、その代替(近所の買い物と人の送迎とスキーエキスプレスとロードバイク積車)のためにトヨタディーラーに発注していましたが、納車はまだ一年以上先になるとのことで未使用車を市場で探し当てました。 2023年4月1日に納車。
所有形態:現在所有(サブ)
2023年02月14日
MkIII仕様です。2017/2/12に納車しました。 これから長く付き合っていきたいと思います。 オーバーフェンダーレス(DXモール取付) ルーフアンテナレス(フェンダーに移設) MkIII仕様2色テール MkIIIグリル&エンブレム デルタレーシングドアミラー LEDヘッドライト6000K ...
所有形態:現在所有(サブ)
2016年12月04日
最後のマニュアル車として選択。右ハンの88年式カレラ3.2 G50タルガ。イギリスにてナローにレストモッド進行中、2023秋に完成予定->2024春に遅延
所有形態:納車待ち
2023年04月03日
義父が13年乗った愛車を譲り受けました。 まあまあヤレてましたが、必要な整備をした上で山荘のピープルムーバーとして活躍しました。 2022/1/22、78,913キロより2023/2/22、86,448キロまで。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年01月14日
2018/01/14納車、10,400キロ 2021/11/14売却、43,800キロ --- マホガニーメタリック/ルクソールベージュ オールレザーインテリア エアサス・PASM パークセンサー エントリー&ドライブ スポーツクロノPKG サーボトロニック シートヒーター・ベンチレーション 3 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年12月20日
妻が乗るにはチト大きすぎて、いろいろありました。。。とっても気に入っていましたが、2年と3ヶ月でお別れに。まだ寂しさが紛れません… —- スキー再開に向けて、背の高い車にカムバック。GTは自己最長の4年間乗りましたが、これで記録更新を目指します。 セレクトP、コンフォートP、アダプティブLEDを入 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月25日
認定中古車に出てました〜 ーーー フロントバンパーのみmsp仕様にしていました。 リヤシートの足元と頭上空間の広さが子(乳児)育て世代の私たちにはとても使いやすかったのですが、子供が大きくなるにつれてラゲージスペースの狭さが気になってきましたので、乗り換えとなりました。 N55エンジンはスムー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月09日
前車の事故で急遽、中古で導入しました。欠点のない、乗りやすいくるまでしたが、楽しくないので、リヤシートヒーターがないことを口実に乗り換えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月09日
とても気に入っていましたが、もらい事故により2年で乗り換えになりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月09日
実質7日間600キロの試乗をさせていただきました。 輸入車はメンテナンス体制が弱くストレスになるので、国産とりわけレクサスで本気で購入検討をしたかったからです。 今回は見送りたいと思いますが、価格が1300-1400くらいまで上がっても良いので、航続距離が実質であと150キロ伸びて、エアサスが入っ ...
2023年08月15日
山小屋の置き車として、スキーエキスプレス+6人以上乗れるピープルムーバー+ロードバイクの積車に活用する上で、壊れない、汚してもサマになる、冷暖房が4人にとって快適、ある程度の雪に耐えられる四駆、高燃費、という要件を満たす手頃なサイズの車がこれ(かハイエースディーゼルの魔改造)しかなかった。 これま ...
2023年04月19日
家族と楽しむGTカーとしてこれ以上求めるものはない。とてつもなく快適かつとてつもなく速いし、それでいてよく積める。
2022年01月04日