メーカー/モデル名 | ホンダ / アコード e:HEV(CVT_2.0) (2024年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 乗り味は最高です! |
不満な点 |
グリルをもっとアグレッシブに攻めて欲しかったです アキュラのグリルみたいに。全体的に大人しい印象。 |
総評 | CV3で不満だったレスポンス、エンジン音の改善により走行性能は問題無し。内装もだいぶ質感がアップしました。 |
デザイン |
4
全体的に大人しい印象。もっと攻めてもいいんでわ⁉︎テールランプはフルLEDになり良いです。メッキ部分が減ったのはイイ。内装のデザインもかなり上質になりましたがもう少し素材にこだわって欲しかった。ボタンを極力排除するのも意図してだと思いますが、システム系のスイッチでたまにしか使わないものは残して欲しかったかな。HUDとか滑り止め防止機能とか。たまに雪が降る地域ではoff機能は素早く押したいのでのんびりクルクルは残念です。
|
---|---|
走行性能 |
5
e:HEVのステップアップ制御は素晴らしい。CV3の時コレが無いのが1番の不満でした。レスポンスもタイムラグがなくなり乗りやすい。今回トルクが上がってますがそのせいか重量が軽く感じます20kg重くなってるはずなんですが。総じて最高のユニットですね。
|
乗り心地 |
5
先代も十分な乗り心地+静粛性でしたが更に向上してます。綺麗な路面では以前から静かですが荒れた路面で高周波の音が抑えられていて最高の車内空間が出来ています。ドライブモードでコンフォートを次回乗車時にメモリーされているのはイイ。インディビジュアルもあり使い易いです。
|
積載性 |
5
先代を踏襲していて広すぎてスカスカです
|
燃費 |
5
先代でも長距離23、ちょいノリ17走ってたんでこれ以上は行きそうです
|
価格 |
4
今回追加になった装備を見ると妥当かな
|
故障経験 | 無し |
---|
イイね!0件
新型アコード 2024 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/09/14 21:43:51 |
|
運転席下パネルの取り外し カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/06/13 21:28:32 |
|
JH3 オーディオパネル 取り外し カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/02/05 01:04:45 |
ホンダ アコード CV3から乗り換えです。 |
|
ホンダ アコードハイブリッド CR7から乗り換えです。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!