• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月18日

フロントリミバンパー着地

フロントリミバンパー着地 暑い…(-_-;)






暑い暑い暑い(-曲-;)!(笑)



も~う汗が止まらないです…(泣)






『おまえ焼けたな~!夏満喫してるんか(^^)!』





って取引先の人から言われたんですが、今チャリ通勤なので見事に残念なタンクトップ焼け…(T-T)











裸でも肌色のタンクトップ着てる@トシ君 です(泣)










うん、もう今年の夏はあきらめよう…(;_;)シクシク














着地したはいいんですが、これじゃ1メートル走って即KO…ww











ここからがまた厄介ですな…












次はリアのインナー造り直さないと…











ドアまでぶった切りますよ!


















っと勢いで言ってみたものの、クルマ熱がサゲサゲ…ww

















少しは夏らしいことをギャルとさせてください(T△T)!!















きゃり~モミモミ…







あっ







きゃり~ぱみゅぱみゅの曲がエンドレスに頭で回ってるトシ君でしたw
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/18 12:05:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスターな2日間
のにわさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

おかげさまで15連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2011年8月18日 12:13
やばグッド(上向き矢印)

低すぎウッシッシさくらんぼクローバー
コメントへの返答
2011年8月18日 12:51
走れないっす(笑)
2011年8月18日 12:15
ありえんっす(笑)
僕16にするかもです(笑)

ギャルねヽ(・∀・)ノたまらんす♪乳もまないかんっす(笑)
コメントへの返答
2011年8月18日 12:52
モミモミいつからしてないんだろ自分…(T-T)(笑)


16ですか(^_^)楽しみにしてますよ♪
2011年8月18日 12:15
ライトがスモークかと思ったらついてなかったんですね(笑)



ボクビキニ焼け苦手ですm(__)m(笑)
コメントへの返答
2011年8月18日 12:54
自分も画像撮ってスモークにしようかと思っちゃいましたww


自分焼け跡結構好きかもです(^_^)(笑)得にパンツの焼け跡が…ww
2011年8月18日 12:17

え~!!!!!!!!!!!!!!!!!
低すぎますよ!!!!!!!!

コメントへの返答
2011年8月18日 12:56
これは絶対に走れないです(^_^;)(笑)


海いいな~(TДT)(泣)
2011年8月18日 12:18
低さヤバッ((((゜д゜;))))

僕も女の子と夏らしいことしたいっす(笑)
コメントへの返答
2011年8月18日 12:57
かずさんなら毎晩妄想で夏を満喫してるはず…ww
2011年8月18日 12:24
もうずっと車熱わありません…笑

夏らしい事ばっかりやってますが♪笑
コメントへの返答
2011年8月18日 12:59
え~、羨ましいです(TДT)



花火とかしてワイワイしたいです(泣)
2011年8月18日 12:24
低くすぎでしょーウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年8月18日 13:01
バンパー取ればなんとか走れそうな…(笑)
2011年8月18日 12:27
やり過ぎです(笑)
コメントへの返答
2011年8月18日 13:02
なんとかやり切ろうかと(笑)
2011年8月18日 12:28
日本一 世界一 低いMH確定ですね

コメントへの返答
2011年8月18日 13:03
MCで有り得ない低さのがいたような…(^_^;)
2011年8月18日 12:35
ワゴンRでギャルを引っかけにニヤニヤ
コメントへの返答
2011年8月18日 13:05
こんなゴミ車で引っ掛かりますかね?ww
2011年8月18日 12:37
またまた低くなっちゃったね(^^ゞ


インナー切る前にギャルの水着を切っちゃいなよ~ww
コメントへの返答
2011年8月18日 13:06
海水浴場でサンダー持ち歩いてればいいんですね?www
2011年8月18日 12:52
夏らしい事!



女だらけの水泳大会とか?(笑)

審判してぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)揺れるハートヽ(´∀`)/
コメントへの返答
2011年8月18日 13:08
それ昔、芸能人なんとか大会みたいなやつで、ポロリあるような感じのやつですかねww


審判というか…盗撮員?(笑)
2011年8月18日 12:54
ありえない低さ・・・@@
見てみたいわぁ~マジで^^
コメントへの返答
2011年8月18日 13:10
自分はヤマチャンの匠な技で造ったモノを生で見てみたいです猫2

ホントにキレイです(><)
2011年8月18日 13:03
これじゃギャルとやらしいことしよったら、振動でバンパー擦りますよww

前TOP画にしてたギャルと楽しいことするしかないっす
コメントへの返答
2011年8月18日 13:12
ちょwwさてはうぬっちさん…


白い箱であんなことやこんなことしてるんですね?そうなんですね?!(笑)
2011年8月18日 13:04

どうやってジャッキで
上げるんですか!?
僕のジャッキも
上げて使いたいっす爆
コメントへの返答
2011年8月18日 13:14
バンパー前後はずし~の~板のり~の~、ジャッキで上げてほし~の~♪


って感じですかね(爆)
2011年8月18日 13:08
きゃりーぱみゅぱみゅを深夜に見てちょちはまったw
でもπがちとさみしいw
コメントへの返答
2011年8月18日 13:16
でたπww


これからさとπと呼びましょうか?(爆)

なんかYouTubeで激しい意味深ダンスがあるみたいですよw
2011年8月18日 14:39
これで走れたらめっちゃかっこいいですね(*´д`*)
コメントへの返答
2011年8月19日 6:14
これだとアリ様も引いてしまいそうです(^_^;)(笑)
2011年8月18日 14:43
低い!!!!!

夏らしいこと…
まだ夏は終わらないです!!
やらかしましょう\(^_^)/
コメントへの返答
2011年8月19日 6:15
やらかす…ニヤニヤ



いや…僕にはそんなことはとても…!(爆)
2011年8月18日 15:08
ニャンニャンごっこ♪



夏だけじゃない(・∀・)ノ 

オールシーズン チョメチョメしましょヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2011年8月19日 6:17
ニャンニャンww


メイドカフェ行けばニャンニャンごっこしてくれますかね?(爆)

2011年8月18日 15:52
この低さで前から走ってきたら見とれて事故します(*^^*)

最近は海とか行ってもギャルの体見てばっかりしてますわぁ☆
コメントへの返答
2011年8月19日 6:48
えぇ~いいじゃないですかぁ(´Д`)


盗撮待ってますよwww
2011年8月18日 18:06
ガチ着地すか((((;゚д゚)))

僕も夏らしぃ事してません(´;ω;`)ブワッ
コメントへの返答
2011年8月19日 6:49
自分、去年も夏らしいことしてないような…(T-T)
2011年8月18日 18:44
純正バンパー着地ってMH で考えると普通にあり得ないですよ(ToT)笑
きゃなりヤバイイーです(>_<)
コメントへの返答
2011年8月19日 6:50
とりあえず自分は、マッシュ号の完成が待ち遠しくて仕方ないがないです(^_^)(笑)
2011年8月18日 20:17
リミバン着地って(」゜□゜)」
開いた口がふさがりませんww
コメントへの返答
2011年8月19日 6:51
じゃあガムテープでも張りましょうか?ww

2011年8月18日 20:28
リミバン着地キタ(・∀・)ー!

凄すぎます♪
コメントへの返答
2011年8月19日 6:52
訳すとリミバンなんすね♪(笑)


リアのリミバンも着地イケるだろうか…
2011年8月18日 20:35
純正が着地って。。

ヤバすぎます(笑)
コメントへの返答
2011年8月19日 6:52
次はリアを頑張ります!
2011年8月18日 20:39
モミモミ・・・


俺ゎかきまぜたい・・www
コメントへの返答
2011年8月19日 6:53
かきまぜたいとか初めて聞いたwww



要は乱交ですね(爆)
2011年8月18日 20:39
これで走れると良いんですけどね〜(^^)

削って短縮ですか?(笑)
コメントへの返答
2011年8月19日 6:55
これで走ったら、ものの10秒で破壊する自信ありますww
2011年8月19日 8:31
ラッセル車完成!!!爆

あっ!…ピノキオじゃなく…チョィと反ってる天狗ねウッシッシ
コメントへの返答
2011年8月19日 8:49
山手線走らせてもらえますかね?(爆)


あぁ~、飲み屋の天狗のモチーフはその反町さんでしたかぁ~ww

どうやら先っぽが太いようで(´∀`)w
2011年8月20日 12:44
なんすか?この車高ーーー(´Д`)バイヤー

僕,黒ギャル大好きです… \(^^)/
コメントへの返答
2011年8月20日 13:10
自分も黒ギャル大好物っす(´Д`)♪(笑)

プロフィール

「秋元才加、セクシーだな( ´ ▽ ` )」
何シテル?   03/27 13:49
ボディー加工などして車高調でどこまで低くしていけるかチャレンジしたいと思います(^_^) かなりのんびりといじってますが、これからもマイペースで行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
【足廻り】 日正タイヤワンオフピンク足 Body Works ちび鬼 ワンオフアク ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
車上荒らしにあい、現在亡き車ですがいい思い出になりました。板金する前のワゴンRです。 R ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation