• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月27日

YGさくらんぼオフミーティング2009

YGさくらんぼオフミーティング2009 お疲れ様でした~


嫁と二人参加させて頂きましたが、すごーく楽しかったです(^^)/~~~


初めての遠征、緊張と不安もありましたが・・・

全てが順調でした♪


また機会がございましたら、是非、参加させて頂きます☆


最後に幹事の皆様、何から何までありがとうございました(*^_^*)


※画像は、谷田部東PA~山形~自宅までの往復距離&燃費です!
ブログ一覧 | オフ会 | 旅行/地域
Posted at 2009/06/27 20:42:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

愛、深き淵より。
ツゥさん

昼ドラ😁海を感じに2⃣ラスト
おむこむさん

この記事へのコメント

2009年6月27日 21:24
おつかれ~

おいらも無事ついたおー

あ、おふたりの写真撮ったから、あとで送り先メッセしとけや♪

またあそぼーぜ!

ん?嫌?(汗
コメントへの返答
2009年6月28日 8:36
お疲れ様でした~

盗撮して頂き、ありがとうございました(^^)/~~~

後ほど、送らせて頂きます♪

是非、遊びましょ~

僕と(ワラ
2009年6月27日 21:26
お疲れ様でした~♪

無事到着おめ~!!

これに懲りずにまた山形に来てね♪
コメントへの返答
2009年6月28日 8:38
ありがとうございました~

無事、着いて爆睡しちゃいました(>_<)

次は千葉で待ってます(ハァト
2009年6月27日 21:38
お疲れ様でした!

今度はゆっくりとお話ししましょう!
コメントへの返答
2009年6月28日 8:39
お疲れ様でした~

そうですねー
嫁がいなければ、自由に過せますから(ワラ
2009年6月27日 21:50
お疲れ様~(^^)/

おいらも到着w

また よろしくです♪
コメントへの返答
2009年6月28日 8:40
お疲れ様でした~

無事到着、おめ\(≧▽≦)丿

また宜しくお願い致します♪
2009年6月27日 22:06
お疲れ様。

楽しかったね。

走行距離が200キロ違う・・・

ゆっくり休んでね!
コメントへの返答
2009年6月28日 8:42
お疲れ様でした~

最高の思い出です!

そんなに違うんですね・・・

今日も頑張ります(^_^)v
2009年6月27日 22:16
お疲れ様でした。
ゆっくりお休みください。
コメントへの返答
2009年6月28日 8:43
ありがとうございます!

爆睡しちゃいますた♪
2009年6月27日 23:11
お疲れ様でした。
チームMBRも無事に帰宅しました。
また遊んで下さいね。
ゆっくり休んで下さいね。
コメントへの返答
2009年6月28日 8:44
お疲れ様でした~

風呂入ったら、おやすみ2秒でした・・・

全裸で(ハァト

今日は、怪我しないように頑張って下さい♪
2009年6月27日 23:20
お疲れ様でした。

長距離コンボイ楽しめた?
次はシーバー準備しておきましょう!

ゆっくり休んでね♪
また遊びましょう(^^)/
コメントへの返答
2009年6月28日 8:45
お疲れ様でした~

コンボイ、楽しかったですね(^_^)v

シーバーの楽しさが、よく分かりました(ワラ

また宜しくお願い致しますm(__)m
2009年6月27日 23:45
お疲れ様でした~

次回は、セリオンかグリランで待っています(わら
コメントへの返答
2009年6月28日 8:46
お疲れ様でした~

いやいや、
千葉でお待ちしてますよ(*^_^*)ニヤリ
2009年6月28日 13:28
バトミントンお疲れ様でした(笑

親子共々遊んでもらい、お菓子まで頂いちゃって
ありがと~~

奥さんにも、よろしく言っといてね~☆(-_^)

次回もまたあそびましょ~




あっ  おいらの方が燃費いいよ~!!
コメントへの返答
2009年6月28日 21:01
バトミントン、しっかり練習しておきます(*^_^*)

お子様、可愛いですね~

お子様、奥様にも宜しく~(ワラ


亀頭休止には、負けます(^^;)
2009年6月28日 18:48
お疲れ様♪

いろいろあんがとねーV(^0^)

燃費?タカさんに同じく(´,_ゝ`)
コメントへの返答
2009年6月28日 21:03
お疲れ様です♪

こちらこそ、嫁がお世話になりました!

しんじょーさんとこも、亀頭休止ですよね(-_-;)

プロフィール

エリシオンに乗っているなべずみです。 宜しくお願いします。 最近は、ドライブと洗車とゴルフに夢中。 生まれは秋田県湯沢市・・ 育ちは埼玉県春日部市・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2006年2月に納車されました、黒エリです。 おこずかい制ですので、こつこつと貯金をして ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
母親専用の車。 装備は、BBSホイール・ビルシュタイン・レカロシートなどなど盛りだくさん ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation