• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月09日

やっと・・・(*^_^*)

ご無沙汰してますm(__)m


毎日、一日も休む事なく4ヶ月間25時まで資格試験の勉強を頑張りました!

試験も終わったので、これでようやく、自由の身です♪

試験の結果は分かりませんが、手応えは十分です(^^)/~~~


大好きな晩酌も断っておりましたので、7キロのダイエットにもなりました~



明日からは、秋田まで祖父母に会いに行って来ます(*^_^*)


久し振りの帰省ですので、楽しみです♪



本日から、みんカラも徐々に再開させて頂きます☆
ブログ一覧 | 仕事 | モブログ
Posted at 2009/10/09 15:16:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

みん友希望の方へ…
中2の夏休みさん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

祝・みんカラ歴18年!
meriaさん

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2009年10月9日 15:38
ご無沙汰ですw

試験はいい結果が出ますよーにw

( ̄^ ̄;)…ン?

秋田…

先月、2週連続で逝きましたが…(謎

ゆっくりして来てくださいd(^-^)ネ!

コメントへの返答
2009年10月9日 17:04
ご無沙汰してます!

受かってるといいんですが・・・

大変だったみたいですね~♪

過去ブロの復習しちゃいました(ワラ

ありがとーございます\(≧▽≦)丿
2009年10月9日 15:46
こんちわ~♪

大変だったのね~。

頑張った成果が結果に現れるといいね♪

秋田?

当然YG経由だべ?w

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2009年10月9日 17:08
こんちは~

ここまで気合いが入ったのは、初めてです(キッパリ

当然です♪

山形北から、13号か迷ってますよ~

今日もよろしく~
2009年10月9日 16:31
ジャイアンツの優勝のとき、何もコメントが入らなかったので、どうしたかと思ってたら勉強してたんですね。

いい結果出ると良いですね( ^o^)ノ
コメントへの返答
2009年10月9日 17:14
遅れましたが、※させて頂きました♪

3位も気になりますが、気をぬかず→今年こそは日本一になってもらいたいものです(*^_^*)
2009年10月9日 17:09
ばんわ。

御疲れ様♪

奥さんほったらかしで、機嫌悪くない?(ワラ

明日から家庭内サービスがんがれ~!

コメントへの返答
2009年10月9日 17:16
こんばんは~

ありがとうございます♪

嫁は、しばらく実家へ里帰りしてました(*^_^*)

明日から、休みを満喫しますよ☆
2009年10月9日 17:56
日曜に、ソバを通過する予定w
コメントへの返答
2009年10月9日 18:40
日曜は、湯沢市内か雄勝に行く予定です~

スライドしたら、よろ~♪
2009年10月9日 18:01
おばんです♪

試験お疲れ~ですm(__)m

随分と長い間大変でしたね。

秋田気をつけて行ってくださいね(^O^)/

よろしくです♪
コメントへの返答
2009年10月9日 18:42
おばんです♪

大変でしたが、自己満足はしてます(*^_^*)

長旅ですが、安全運転で行って来ます!

よろしくです♪
2009年10月9日 18:50
( ゚▽゚)/コンバンハ

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

お久しぶりですね(・∀・)ニヤニヤ

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2009年10月9日 22:57
(^_^)vコンバンハ

ありがとうございます!

えらくご無沙汰しちゃいましたm(__)m

今日もよろしく~
2009年10月9日 20:55
こんばんは,ご無沙汰です。

先ずはお疲れ様でした。

手ごたえ感じたって事は,かなり早めの桜咲くって事ですね(^^

ゆっくり連休を楽しんで下さいね。

千葉組・・・寂しいので(ボソ

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2009年10月9日 23:00
こんばんは~

ありがとうございます!

花が咲けばいいのですが・・・

千葉組を盛上げたいですね(^^)/~~~

今日もよろしくです♪
2009年10月10日 8:21
ご無沙汰~♪

試験勉強、がんばりましたね!合格をお祈りしております(^^)オイラはマイペースでやってます(^^;

秋田へは気を付けて行ってきてくださいねぇ~w

あっ、コストコの会員を更新したので、週末空いていたら連絡ください。一緒に行きましょう!

のりちゃんにもよろしくですぅ(はぁと
コメントへの返答
2009年10月10日 11:13
こんにちは~

久し振りです(*^_^*)

結果は分らないですが、全力で頑張りましたよ~

しげさんも、頑張って下さいね(^_^)v

嫁と相談して、連絡させて頂きます♪


プロフィール

エリシオンに乗っているなべずみです。 宜しくお願いします。 最近は、ドライブと洗車とゴルフに夢中。 生まれは秋田県湯沢市・・ 育ちは埼玉県春日部市・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2006年2月に納車されました、黒エリです。 おこずかい制ですので、こつこつと貯金をして ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
母親専用の車。 装備は、BBSホイール・ビルシュタイン・レカロシートなどなど盛りだくさん ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation