• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月26日

ヒーローしのいサーキット ゆる~い走行会

ヒーローしのいサーキット ゆる~い走行会 おサボり野郎の僕ですが、今年も行って来ました。

去年は途中でエンジン壊れて・・・リタイアでしたが、今年は無事に帰宅できました!
詳細な写真は、他の方々がアップして頂いてるので、さわりだけ・・・



見つめあう・・・ふたり・・・(笑)



余裕のフリする・・・茨城な方!



ドキドキの○口代表!



しらふでも顔の赤い西武な方!



今回初参加の小○氏!



こちらも初参加のRB搭載の方!



そして・・・○口アイドルの、び○けちゃん!

走行中の画像は・・・ぶれぶれで使えません!(泣)

規格運営して頂いたスピさん、参加された皆さん、楽しい一日をありがとうございました!
来年の開催日も決定しましたし、是非参加させて頂きたいと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/26 07:45:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

E60(B)でドライブ(入間基地〜 ...
BNR32とBMWな人さん

さわやかに来てます。
のうえさんさん

ブロンコビリー戸田駅前店 ブロンコ ...
モビリティスタイルさん

Mother's day 🌸
mimori431さん

PCにネットワークコントローラーを ...
SPEEDKINGさん

この記事へのコメント

2015年11月26日 8:11
おはようございます!

今年の川〇級速かったですね~(^^ゞ
やっぱ、川〇P入口のヘアピン後の下りでの練習の成果でしょうか?(笑)
コメントへの返答
2015年11月26日 8:30
おはようございます。

川○最遅のオイラですが・・・マイペース野郎です!
月一の登り下りの練習の成果が出ましたね!
2015年11月26日 8:23
お疲れ様でした~!

余裕なフリしてドキドキだった茨城野郎です♪(笑)

来年は農道最速を目指して頑張ります!(爆)
コメントへの返答
2015年11月26日 8:33
お疲れ様でした~♪

おっ~~~~~フルバケ好きな茨城な方じゃないですか~(笑)!

来年に向けて、村道最速を目指します!(爆)
2015年11月26日 10:34
夜も含めお疲れ様でした!

仕上がり初の長距離移動でサーキットでしたので
脱出ハッチ開かないかドキドキでした(笑)

来年も
昼:楽しく走り
夜:楽しく飲みましょう!

来年は体力付けて軽量化し望む予定!
あくまでも予定(笑)


コメントへの返答
2015年11月26日 11:56
お疲れ様でした🎵

昼夜問わず、全開で頑張りました……多分(笑)

脱出ハッチが開かずに、何よりでした🎵

来年は、増量予定です……多分(笑)
2015年11月26日 12:32

グスン (T^T)y-~~~

次回こそわ...
コメントへの返答
2015年11月26日 12:38
(  ̄▽ ̄)ハハハハハ

次回こそわ……軽トラですか~⁉
一年間壊さずに居られるかな⁉(笑)
2015年11月26日 17:03
お疲れ様でした!

朝から晩まで全開バリバリでしたね(笑)
来年もよろしくお願いします。


ナックルラインがあんなに似合うとは・・・


フルバケが好きなあの方は、寝るときもフルバケだったとか・・・(笑)
コメントへの返答
2015年11月26日 17:11
お疲れ様でした♪

夜中から朝までペンギンさんのゲートが開きっぱなしだったとフルバケ好きなあの方が申しておりました・・・(笑)

ナックルラインは成功でしたね♪
2015年11月26日 19:44
お疲れ様でした~(^^)

>しらふでも顔の赤い西武な方!・・・・
あれは何が原因なんでしょうか??
とても不思議です(笑)

来年も宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2015年11月26日 20:07
お疲れ様でした🎵

⬇の方いわく、恥ずかしがりや⁉らしいですよ❗

安心して下さい、認めませんから❗(笑)
2015年11月26日 19:48
お疲れ様でした!!!

照れ屋さんなので、しらふでも赤面のTDAです。
親っさん。。。鉄火面みたいな誤記がありまっせ~~www


昼も夜も楽しかったですね♪
結果的にリゲインのCMみたいに24時間闘ってた(活動してた)のには驚きました。


来年は日章旗 (箱根駅伝の朝日旗でも可)の着用もお願いします!!!
コメントへの返答
2015年11月26日 20:11
お疲れ様でした🎵

西武→西部でしたね……(恥)
日本に来て、まだ三年なんで勘弁して下さい。m(_ _)m
ほぼ24時間頑張りました……疲れました……楽しみました🎵

来年のしのいスペシャルは……考えてません‼
2015年11月27日 21:45
おばんでし~!

イヤ~楽しい一日でしたね♪
しかし疲れました(笑)

また来年も泊まりで行きたいな~。
ナックルライン、目だってましたね!!
コメントへの返答
2015年11月28日 7:02
お疲れ様でした🎵

かなり濃ゆ~い1日でしたね❗

泊まりは最高ですね、是非来年も…(笑)


2015年12月2日 22:40
お疲れ様でした!

後日オイルパン確認したところベッコリ陥没しておりました。(滝汗)
もう少し深くバウンドしていたら去年を受け継いでレッカーだったかもしんないです。

でもまああれだけで済んで無事帰宅できたので良かったとします…。(笑)
コメントへの返答
2015年12月3日 11:33
お疲れ様でした。

おお~・・・
危なかったですね、レッカーは寂しいですよ!

お互いに気を付けましょう!(笑)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビン ゴールド】 http://cvw.jp/b/324045/45135392/
何シテル?   05/23 19:21
2002年からDRに乗ってます。 皆さん「4649」お願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【拡散協力】皆様お願いしますm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 18:44:33
KENWOOD KRC-X10 ベルト交換などいろいろ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 07:33:10
運転席パワーウィンドウのスイッチを流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 06:59:54

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
ファミリーカーとして頑張ってます。
三菱 ギャランΛ 三菱 ギャランΛ
初めての車です! 懐かしい ドライブコンピューターが付いておりました。(懐)
日産 グロリア 日産 グロリア
こんな車でコーナー攻めてました(恐)
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
砂浜で大分遊ばせてもらった車です。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation