• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月29日

夢の共演??

夢の共演?? 土曜の夜、勤務終了し帰宅途中、マイミクの春人サンより携帯に連絡があり、今夜、都合が良ければどこかで集まらないか?との連絡があり、羽生PAに上がるため、帰宅後、すぐに用事を済ませ東北道、蓮田SAにて合流
クルマ談議&改造相談もほどほどに一路、羽生PAへ
到着後、ほどなくしてみんカラ友達で現行ティアナ乗りのたけしゃんサンと交流周囲には雑誌掲載車や有名車がおり、自分達はパーキングの隅に駐車していましたが、こちらもみんカラ友達のF50シーマ乗りのしぃなサンのはからいで「隣が空いてるので一緒に並べましょう♪」との有り難いお言葉を頂きご一緒させて頂くことに

周りがレベルの高いクルマでただただ圧倒され自分のクルマが場違いな雰囲気に・・・

その後、驚く事に、今月号の某雑誌掲載車のインパルシーマサンも参上

佐野SAに移動することになり、ここでもインパルシーマサンやPRO-FILEのメンバーさんとご一緒させて頂きました
実はその日がしぃなサンと初交流だったのですが、名刺交換もして頂き、またDISTURDメンバーのクルマもよく覚えていただき、自分の愛車も褒めて頂いたり・・・それにインパルシーマサンにもチームメンバーのクルマを褒めて頂きました
今回交流いただいた皆さんありがとうございました
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/29 19:51:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

マークII
パパンダさん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

これより「ご隠居32・第三世代」を ...
P.N.「32乗り」さん

19時ごろ、突然のDM。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2012年7月29日 20:15
昨日はお疲れ様でした~♪
幕張以外はあまり行かないので新鮮でした!!

ただ幕張とちがいハケるのが早かったですね(汗)

また交流しましょ♪
コメントへの返答
2012年7月29日 20:21
昨夜は交流ありがとうございました!自分も初めて上がったので新鮮でした。ホントに捌けるの早かったですね(;o;)驚きました。こちらこそ、またの交流を楽しみにしております!
2012年7月30日 0:49
お疲れ様でしたほっとした顔 佐野からの出口遠くてマジ帰り疲れましたょたらーっ(汗) また宜しくです!
コメントへの返答
2012年7月30日 8:01
交流ありがとうございました!ホントに佐野を出たところからが遠くて参りましたね(>_<)また、幕張や市川等でお会いすることがありましたらよろしくお願いします!
2012年7月30日 1:16
お疲れでした!

だいぶ遠くまで行ったけどまさかの知り合いって

いるもんですね(笑)。。


またヨロシクです(^O^)/
コメントへの返答
2012年7月30日 8:04
交流頂きましてありがとうございました!羽生、佐野の集まりは初めてでしたのでどんな車種が集まるのかとワクワクしておりました(^-^)またパーキング等でお会いした際にはよろしくお願いします!

プロフィール

「残念!(>_<)
前日の搬入後の宴会は参加しましょ(笑)@PRESIDENTぼちお 」
何シテル?   11/18 04:37
日常のクルマネタをメインに更新しております。 クルマ関係のイベントやミーティングにも出没しております! 交流・名刺交換大歓迎です。 クルマはブルーブラック...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日産の販売店の歴史 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/15 18:43:47
この番組は見ていたわ~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 22:24:52
33MT in 葛西臨海公園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 18:57:18

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
外装 ■エアロ F・R:アーティシャンスピリッツ加工 S:オートクチュール短縮加工 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation