メーカー/モデル名 | ホンダ / N-ONE RS(MT_0.66) (2020年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
もう軽自動車とは全く思えません! キビキビした走行性能。静粛性の高い車内。部品ひとつ一つにとても高い完成度がうかがえます。 CR-Z以来のMT車ですがシフトはスコスコはいるし、クラッチも重すぎず軽すぎず扱いやすいです。 |
不満な点 | リアシートの質感と値段ですかね。 |
総評 |
クルマの仕上がりは本当に高いです。 値段が高いと言われていますが、安全性能・走行性能等は一昔前の普通車より確実に上であると断言できます。 できることなら、3グレードではなくもう少し廉価グレードも充実させればいいのかなと思いますが、N-WGNの立ち位置もあることなのでこれくらいなのかなと。 |
イイね!0件
これってリアルスポーツ!? 走りの6速M/T、新型N-ONE RSを、“ボルクレーシングTE37-SONIC-SL”と“レカロのフルバケ”でさらに楽しくしちゃいました。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/07/04 21:21:56 |
ホンダ ヴェゼルハイブリッド 懇意のディーラー担当者に「新型VEZELの展示会やるけど見に来る?」と言われ、いつものよ ... |
|
ホンダ シビック (ハッチバック) 2年乗ったN-ONE RS 6MTは楽しいクルマでしたが、妻が軽自動車の限界を感じ始めG ... |
|
ホンダ N-ONE 嫁号をフィットから乗り替えます。 私より乗り換えスパン短くなってる・・・(汗 このクルマ ... |
|
ホンダ フィットハイブリッド 嫁号です。 CMで見てスタイルが気に入り購入しました。 担当営業さんに、年度末の忙しい時 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!