• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月24日

宮ケ瀬へいきました~(^^♪

宮ケ瀬へいきました~(^^♪ お天気に誘われてフラフラと県内の宮ケ瀬へドライブしたとです♪
ず~ッと、自粛していて飽き飽きな感じで居てますもんで。。。(^_^;)







あ”~ッ!残念なお知らせが。。。




軽井沢MTGの落選通知でしたぁ(泣)

やっぱり、気分直しにもと、出かけましたです。

「ヤマモトヤ」のタマゴサンドで青空の下、
 湖畔ランチなら気分も晴れるかな?


ドンキホーテ厚木店では朝一売り切れ!
無人売り場でも売り切れ!
くへ~ッ! アンラッキーの3重奏や~(´;ω;`)ウゥゥ



そんなこんなで、宮ケ瀬鳥居原園でまったり、
木々や宮ケ瀬湖の風はそれなりに心地いいもんですね~.。o○

お腹もお昼が過ぎたところになりまして


これまた、久しぶりのオギッソ♪

カリカリじゃなくてカチカチのベーコン(お店の人は、かたいベーコンですと
言ってました)ホント!
BLTサンドと


甘さ控えめのキャラメルソースのシフォンケーキ

すごいボリューム!



陽のあふれる窓から湖畔を眺めてゆったりで、
小一時間ほど居てましてお腹も気分もイイ感じになりました。。。
穏やかさな時間にも感謝とです(^^♪


アクセスをありがとうございます。(*^^*)









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/04/24 17:07:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

過ぎたるは及ばざるが如し
アントニオPHVさん

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

使ってみたいです
ns-asmmさん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

中干し 草取りとトラクターで草刈り
urutora368さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ケロはち 様 そば屋じゃないけど、今出ましたぁは、作ってる最中なんて事はないでうよね。」
何シテル?   08/23 20:06
茶しーとです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation