しなやかな足と静粛性は今まで乗ったスバル車とは一線を画します。ノーマルでおとなしく乗ろうと思っています。
所有形態:現在所有(メイン)
2024年01月18日
S402 限定402台。あと数台残ってますよ。というセールスの一言で火がついてしまった。シリアルナンバー400番。忘れがたい1台。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年03月30日
子供も大きくなって、ワゴンタイプからセダンに。長年あこがれていたスバルにはじめて乗る。 3リットル6気筒を選んだのは、かつて乗っていたローレルの6気筒が忘れられなかったからかも。(写真はイメージ)
所有形態:過去所有のクルマ
2020年03月30日
初代エルグランド。大きくゆったりしていて4WDで、視界の良さからも運転が楽だった。シートアレンジでたくさんの物を積んだり重宝した。(写真はイメージ)
所有形態:過去所有のクルマ
2020年03月30日
家族が増えたのでワゴンに。4WDでスキーにも重宝。足回りもよく運転しやすかった。(写真はイメージ)
所有形態:過去所有のクルマ
2020年03月30日
事故のため急遽新たに購入。直6のスムーズさが際立っててよかった。(写真はイメージ)
所有形態:過去所有のクルマ
2020年03月30日
4台目の愛車。ツインカム4WDが魅力だった。 しかし、エンジン音はうるさかった。 わずか1年で信号無視のトラックに突っ込まれて全損。景色がスローモーションになった。奇跡的にケガはなかったが、大損。0対100で損害賠償してもらえたが、本当に大損した。(写真はイメージ)
所有形態:過去所有のクルマ
2020年03月30日
初めて新車で買った愛車。ターボはなかなか刺激的。やたらハンドルが重かった。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年03月30日
中古で購入。丸い屋根が国産車っぽくない。 下から2番目のグレードで、ハンドルもチープ。momoに換装していた。100馬力のエンジンは良く回って運転は楽しかった。(写真はイメージ)
所有形態:過去所有のクルマ
2020年03月30日
初めて乗った愛車。3年落ちの中古で。デザインが好きだった。後席が少しリクライニングできた。MTだったが山道の下りで3速に入れてエンジンブレーキをかけていたら突然スポッと抜けたりしたが、運転しやすい名車だったと思う。(写真はイメージ)
所有形態:過去所有のクルマ
2020年03月30日
S4とは性格が違うが、とてもよくできた車だと思う。
2024年01月18日
アイサイトのACCを使えば、渋滞、高速道路ともに疲れが激減。もちろん常に即応できる体制で運転してます。
2021年03月16日
レガシィの中のレガシィ。 おかまを掘られてしまい、下取り査定に響いたのが残念。事故処理時の警察の方がスバリストで、本当に残念がってくれていたのがせめての救いか。
2020年03月30日