• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月11日

木曜日お早うございます

木曜日お早うございます 少し冷んやりしていますが、綺麗な青空が広がっています。

昨日は昼前から、茨城県へ出張🚗

510日だけあってか、車の量は多めで短いけど県内の高速道路でも渋滞箇所が😩

お昼ご飯は、和食レストランにて2色盛り😉

汁もそれぞれに用意されていて、どちらも喉越し最高😋

冷たい麺類を好む季節になって来ました🌸

ご新規様開拓も無事終わり、ホッと一安心☺️

さてラス2は、ほぼ終日PCと睨めっこ😭

夕方には車検上がりの妻車も引取りに行かなくては💦

今日もヨロシクです。
ブログ一覧 | 朝のご挨拶
Posted at 2024/04/11 06:08:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フォレスターで砂遊び
LIBERTYさん

一時停止無視で危なかった
raffinata Pさん

快適に乗り続けるには...レンジロ ...
ガレージエルフさん

センチュリーホーンに換える
4E-FEさん

白樺高原国際
Gomaさん

志村パーキングエリア
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2024年4月11日 6:56
おはよ~♪

こっちも肌寒いけどいい天気。

日中も青空が広がりそうだしね。

平日って、意外に混んだりするんだよねぇ。

これからは気温が上がりそうだから、冷たい麵が恋しくなってくるよね~。

でも、汗をかきながら熱い麺を食べるのも良かったりw

ラス2、頑張るべさ。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2024年4月11日 8:02
おはようです。

ちょっとだけ冷えましたが、綺麗な青空が広がって気持ち良い朝です。

特に510日は結構混んでますね😩

暑いわけでは無かったけど、花粉症で喉がイガイガしていたからか冷たい喉越しを😋

今は…麻婆ラーメン🍜が食べたいな😁

またPCと睨めっこは辛いけど…。

今日もヨロシクです。
2024年4月11日 6:57
おはゆー!

欲張りなランチだなー!

そばから?うどんから?交互に?

( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2024年4月11日 8:03
おはようです。

山田うどんにも有るべ⁉️😁

やっぱり伸びやすい蕎麦から、知らないうちに汁がクロスした件😅

( ´,_ゝ`)プッ‼️
2024年4月11日 7:36
おはです。

いい天気だ~

冷たい麵もいいよね。

まだ5.10日って関係あるんだ?

その風習はやめてほしよね。

PC業務頑張って!

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2024年4月11日 8:06
おはようです。

気持ち良い青空が広がってますね。

ざる蕎麦andうどん、美味かった😋

ま、普段と比較はして無いからハッキリは分かりませんが😅

最近、大型トラックが追越車線を維持するのが目立って…やめて欲しい😩

終日、和文英訳を中心に勤しみます😵‍💫

今日もヨロシクです。

プロフィール

「手が震えても頑張りましょう🤪」
何シテル?   04/21 18:11
身体は鍛えていますが,怪我と風邪に弱いです。 スポーツは,見るよりもやるほうが好きですが,結果は大した事はありません。 航空機大好きです(夏は成田空港の16R,...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

☆こんきちさんのBMW M2 クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 22:29:41
雨の月曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 07:59:28
金曜日お早うございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 08:46:18

愛車一覧

ボルボ XC90 ボルボ XC90
2021年5月10日に2021年モデルで暫定発注。 2021年8月24日に2022年モデ ...
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
新しい営業兼通勤スペシャル号です。
マツダ スクラムワゴン 通勤兼営業スペシャル (マツダ スクラムワゴン)
新しい通勤兼営業スペシャルでした。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エリシオンの前に乗っていた車です。 インパネの感じは気に入ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation