• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月18日

ロードスターに乗るなよ!

ロードスターに乗るなよ! 同じロド乗りとしては断じて許せない行為。高齢ドライバーだとか?買うのは自由だし私も高齢?(68歳)だけどこんな奴に乗って欲しくないなぁ。世の中、至る所にカメラやドライブレコーダーがあって悪い事したらすぐにネットやニュースにアップされて個人も特定もされるってのがまだわからない奴がいるのにビックリ。みんカラの皆様はカッとしても深呼吸して冷静に運転しましょうね。こんな事で自分の人生棒に振っちゃうなんて馬鹿らしいです。まぁこの人の一生は残り少ないから関係ない?反省しろ〜。(写真・動画はネットより掲載)

https://www.fnn.jp/articles/-/682549?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=relatedLink
ブログ一覧
Posted at 2024/04/18 09:24:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

「SUBARU初 5つの賞をクロス ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2024年4月18日 11:07
いまだにこうした自分勝手で醜い運転をされる方がいるのが残念です😅
急ぐ先に何があるのか知りませんが…

車のイメージダウンにもなりますし、
同型機種に乗られてる方にとっては迷惑ですね💢
コメントへの返答
2024年4月18日 12:40
czモンキーさんいつもコメありがとうございます😊そうですよね!本当に残念でなりません。
どうも違う車にクラクション鳴らされたのをこのトラックが鳴らしたと勘違いしての愚行みたいです。海外では急ブレーキかけられたトラック運転手が頭に来たのか思いっきり突っ込んで大破させちゃってましたど、、、。

プロフィール

「@甚六兄さん
素晴らしい!器用なうえ知恵満開ですね😃見習いたいです!」
何シテル?   01/07 18:47
CZ50です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

🍜グルメモ-620- 寿製麺よしかわ(埼玉県坂戸市)現在進行形の進化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 17:11:25
JADO G810 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/26 22:52:11
愛知LOVE組 蒲郡うなぎツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/06 21:20:37

愛車一覧

マツダ ロードスター ミチホちゃん (マツダ ロードスター)
NCロードスターに乗って8年目、夫婦2人の車としては買物や旅行にも十分です。免許返上まで ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation