• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月01日

整備中

整備中 お疲れさんです。


いつだか、走っている最中に焼けたにおいがし始め「前の車臭いなぁ(つд`)」なんて思っていたら、私の車からニオイが(;゚д゚)

ミッションからオイルが漏れてマフラーに付いてニオイがしてました。


タッキーにお願いして整備。



ばらしてみれば、タービンからのパイピングが穴開いてるのも発見!オイルポンプも交換時期、クラッチも長い目で見れば交換時期になったかなぁ?

ということで、色々整備してもらうことにしました。


高瀬さん、タッキー宜しくお願いします(´▽`)


エンジンは25万キロ。よく耐えてくれます。
感謝。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/01 08:25:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2014年11月1日 9:47
目指せ50万キロ!
シートはまだ大丈夫かい?
コメントへの返答
2014年11月6日 0:12
シートは全然問題ないっす!

めざせ50万ですね(≧∇≦)b
2014年11月5日 21:02
お元気そうで何よりです。(^^

お互い様、ネオヒストリックカーを大切にして参りましょう。

クルマにも命がある。と思いますよ。
コメントへの返答
2014年11月6日 0:16
先日は挨拶だけですみません^^;

毎日通勤で使っているのでそっちこっちガタがきています(ToT)


そうですね。私もあると思いますよ!


またよろしくです(´▽`)ノ

プロフィール

「一麺の塩ラーメン。うまかったねぇ~(´▽`)ノ」
何シテル?   07/14 14:49
こんにちわ(^^) 免許とってから、ずっ~と同じ車に乗りもうすぐ30万kmになります。 このまま長く共にできたら、そう思いながら大切に乗っています。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マックイーン♪さんのスズキ カプチーノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 14:37:30

愛車一覧

トヨタ サイノス トヨタ サイノス
■エンジン ep82ターボスワップ インタークーラーワンオフ ノロジーワンオフ(プラグ ...
スズキ その他 スズキ その他
車と排気量が同じです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation