• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月01日

白デリ3兄弟+黒デリBBQオフ

白デリ3兄弟+黒デリBBQオフ GWも始まり初夏を思わせる晴天の中、BBQしてきました!!

マリモ225さん、けいゆうさん、akabonakabonさんのご家族に交り、なぜか私単身参加・・・(かみさん逃亡爆)!!そんな私を仲間に入れてくれたご参加の皆さま&ご家族には感謝の気持ちでいっぱいです。

三越からのお取り寄せ品、大トロの炙りなどなど、今までのBBQでは食べたことのない高級食材が振舞われる中、この天気で気を良くしたのか露店のお兄さんからたこ焼きの差し入れもありました(笑)。

BBQの後はデリカ談議に花が咲き、各々これからの野望を語らう中、「これからは車弄りはほどほどに、もっと家族サービスをしましょう!!」という名言を、三男坊が自分に言い聞かせていました(爆)。


次回までにはかみさんに帰ってきてもらえるよう、明日からのGW残り4日間は真面目に働いてまいります。


※一部フィクションが含まれています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/01 22:38:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

九州釜焚きとんこつばってんラーメン
morio_kさん

5月になって直ぐに来た
パパンダさん

スイフト チェックパターンフロアマ ...
YOURSさん

ふら~り宮ケ瀬へ🚗³₃
ヴィタさん

神戸ツーリング🚘🎵
あんこ☆さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2010年5月1日 22:49
お疲れ様でした~

タコ焼屋です~

楽しかったですね~
天気が良すぎて、一瞬寝てしまったせいで日焼けで顔と腕がひりひりです。

私も4インチに太らないよう注意します!

これからもよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年5月1日 23:37
本当にごちそうさまでした~!!
いや~、まさかたこ焼きが食べられるとは思っていなかったのと、マジで美味かったのでビックリです!!

楽しい時間はあっという間でしたね。私も腕時計の跡がくっきりついてしまいました(爆)。

皆さんの細部にわたるこだわりを見て、本日も被爆材料が増えてしまいました(^^ゞ

またよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
2010年5月1日 23:30
いや~~、大トロの炙りは、
反則ですよ!!(爆)

すっごい裏山です!!

私、大好きです!炙りものは!!

今日は子供たちやカミさんのための雑用や
4日に山中湖にキャンプに行くので
その準備に追われていました・・。
ぜひ今度は
有名な白デリ3兄弟の横に
私のデリカも是非今度、並ばせてください!

コメントへの返答
2010年5月1日 23:49
大トロの炙り・・・、BBQで食べれるような代物ではございませんっ!!味の感想は、言うまでもありません(美味爆)

山中湖キャンプですか~!!
そっちも裏山ですよ!!

以前バス釣りで山中湖に行って全く釣れずに、湖畔のゲーセンの釣りゲームで大物のバスを釣り上げて満足して帰って来たときのことを思い出しました(マジ爆)

タカジンさんの変貌後のデリカもまだ拝見していないので、ぜひぜひよろしくお願いしま~す!!
2010年5月2日 4:24
けいゆうさんからお誘い頂いていたのですが参加出来なくて残念でした。

奥様どちらに逃亡したのでしょうか・・・。

うちは既にあきれられてますから気にしません。
多分・・・。
コメントへの返答
2010年5月6日 15:05
返信遅くなり申し訳ございません(>_<)

真悟丸!!さん、次回はぜひ参加してくださいね~(^O^)  牛一頭持参で・・・(爆)

かみさんは無事見つかりました。
我が家も似たようなもんですよ(笑)さらなるアゲアゲ計画の話をしたら、逃亡しました。
2010年5月2日 8:42
三越です(爆)
いい天気の中満喫できましたね!
色々なNEWアイテムに被爆させられました・・・
早速・・・あれ買いに行こうと思います!

大トロ・・・そんなにいい物なのか???
謎です・・・(笑)
次回はマグロ丸ごと持参オフしましょうか???

筋肉痛の三男でした(爆)
コメントへの返答
2010年5月5日 23:43
返信遅くなり申し訳ございません(>_<)
明日から私のGWです!!(連休爆)

かみさんに大トロの話したら、次回は絶対参加すると意気込んでいました!!

あれは購入しましたか~!?欲しいと思ったときに買わないと、また車のパーツ代に変わっちゃいますよ~(爆)

筋肉痛・・・あれだけ頑張れば当たり前です。けいた君、サッカーに目覚めるかもしれませんね~!!
2010年5月2日 10:08
↑名言・・・心が痛い素敵な言葉ですが・・・

あまり説得力が無い様な(爆)

冷凍マグロ丸ごと持参して

解凍したのが買える頃~なんてオチもありそうですね(笑)

ともぞうさん・・・奥様が一日も早く戻って折られる事を願っております<(_ _)>(笑)

しかし・・・


参加したかったです(ToT)/~~~
コメントへの返答
2010年5月5日 23:51
返信遅くなり申し訳ございません(>_<)


このお方からあの名言・・・私も耳を疑いました(爆)周りの全員がツッコミ入れてましたよ(笑)

きっと次回はヒッチキャリアを装着して、マグロ丸ごと持参してくれるはずです。しきりにヒッチキャリアが欲しいと言っていたので間違いありません(マジ爆)

おかげさまでかみさんは無事戻ってまいりました(^^ゞ
ともぞう号のアゲアゲ費用を稼ぎに、GW中も頑張って働いてくれていたようです(願望爆)

次回はぜひご一緒しましょう!!
2010年5月2日 21:25
いいですね~

そちらも楽しそうですね(*^^)v

しかし美味しいモノ食べながらみんな大好きなデリカ談議はやめられませんよね~

いつかはソコに混ざりたい~(>_<)

コメントへの返答
2010年5月5日 23:54
返信遅くなり申し訳ございません(>_<)

恒例のキャンプ、楽しそうですね~!!

この日以外、GW中はすべて仕事でしたが、この一日で十分に満喫できました!!

ただ、この方々のデリカを見ると被爆材料だらけで、若干のストレスです(爆)

いつでもお待ちしてますよ~ヽ(^o^)丿
2010年5月2日 22:54
バラ肉持参の長男です(汗爆)

次男の手際よいキャンパーぶりには三男共々かなりビビッてました!

次回テント購入の暁には是非泊めてくださいまし(爆)

裸一貫で参加させていただきます!
コメントへの返答
2010年5月6日 0:01
返信遅くなり申し訳ございません(>_<)

デビュー間もないにわかキャンパーですが、皆さんの奥様方もキャンプ道具に興味を持っていただけたようで良かったです。これを機に、営業セールスの仕事に転職を考えます(まわし者爆)

テント一緒に泊めてあげる代わりに、マリモさんの「極めて太いヤツ」ください(爆)

プロフィール

「開幕戦サヨナラ勝ち!!
ご声援ありがとうございました~ヽ(^o^)丿」
何シテル?   03/29 23:03
車いじり大好きな若作り中年予備軍(世間的にはもう中年なのでしょうか…)。結婚してから資金不足に悩み、なかなかパーツ代にはお金が回らない…。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お誘いしてくれた、たかFJCさんの愛車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/05 11:11:39
バラバラ♪ バラすのは簡単 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/25 00:54:00
茂原サーキットニャウ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 18:20:01

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
二代目です。ガソリンからディーゼルに乗り換え。11インチアップ車から9インチアップ車にロ ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
念願のデリカ購入から早3年が経過しました。これからも地道にコツコツと弄ります・・・。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation