新型アウトバック&フォレスターの実車見てきました♫(≧∇≦)
目的 |
チューニング・カスタム |
作業 |
DIY |
難易度 |
初級 |
作業時間 |
30分以内 |
1
本日は、免許の更新で府中へ。
帰りにふと「そういや新型アウトバックの展示案内来てたな...。」と思い出し、ちょうど通り道の東京スバル三鷹店へフラッとよりました。^ ^
スタッフさんもお客さんも大勢いました。
ちょっとしたお祭りな感じ。(笑
アウトバックは特別ブースが出来てて、会場入口は別、整理券配布されちょこっと待って入場。
見たかったエックスブレイクは展示なしで残念。
いやぁ、でもアウトバックカッコいい!!!(≧∀≦)
アウトバックのスラーと長い外観は、ほんと好みなんですよね。
元々、前アウトバックF型エックスブレイクとフォレスターB型で迷ってた身なので、めっちゃ欲しい...。^ ^;
未だにアウトバックにすれば良かったかもと思う時ありますしね。(笑
乗り込んでみると...。
うん、スバル車はあんま違いを感じない(笑
スイッチ類が少なくて、フォレスターよりはちょっと上質な気もしますけど。^ ^;
フォレスターと比べると天井高が低いのと、サンルーフが半分以下なとこがなぁ...。
乗り込んだ感じだとフォレスターが好みになるんだよなぁ。
そういや、フォレスター購入した決め手も乗り込み比べての好みだったけか。(笑
あ、そういやD型フォレスターもまだ見てないわ。
「D型フォレスターは展示してないんですか?」って店員さんに聞いたら、「展示はしてないんですけど試乗車用に1台ありますよ。」って案内頂いたので、D型フォレスターも実車を初めて見ることができました♫^ ^
ネット画像で最初見たときは「変な顔つきになったな」と思いましたが、何度もみるうちに「カッコ良いかも?」と思うようになってたんでD型フォレスターも実車見たかったんですよね。
で実車見た感想ですが、「カッコ良いかも?」ですね。
ネット画像感想と変わらないという...。(笑
ロボチックな顔つきになったんで、これまでよりも若者ウケはしそうですね。
SJからSKのフルモデルチェンジのときキープコンセプトとか言われてたけど、最初からこのフェイスにしとけば、そんな事言われなかったんだろうな。(笑
僕個人的には落ち着いたキープコンセプトA〜C型の顔つきの方が好みなのかもしれない。
ということで、B型フォレスターに乗り続ける意志固めができました。^ ^
(スバルの7人乗りでるまでは...。)
2
来店でアウトバックのパンフとバンダナ貰いました。
あと、オリジナルグッズ販売コーナーが特設されてたんでコインケースとキーホルダーを購入。^ ^
3
ちなみにコインケース900円。キーホルダー600円。
あまりに安いので、店員さんに「安いからPUレザーですよね?」って聞いたら、「え?本革だったと思いますよ?」「ええ!?安いっすねぇ〜」なんてやり取りして購入。(笑
4
帰ってから確認したら「牛床革」でした。^ ^
店員さん言うように革は革だけど床革か...。
PUとの良いとどり、ハイブリッドってとこっすね。
値段考えりゃ十分ありでしょ(笑
5
キーホルダーは伊の蔵レザーのキーケースと合体!!!
偶然にも同じ色合いの青ステッチで統一感出て良い感じ♫(≧∇≦)
[PR]Yahoo!ショッピング
入札多数の人気商品!
[PR]Yahoo!オークション
関連コンテンツ
関連整備ピックアップ
関連リンク