• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月12日

12日おぱやwww

12日おぱやwww 水曜日おはやうございます。。


今日は定休日ではありません、、

(ノ∀`)アチャーwww


しかも、微妙な雨降り、、

一番、車が汚れますな、、、






今日は、

ナイチンゲ-ルデ-
国際看護婦の日
看護の日
アセロラの日
ざりがにの日
海上保安庁開庁記念日
パンの日(毎月)
豆腐の日(毎月)

で、

(1863)伊藤博文ら英国へ半年足らずで帰国
(1898)キュリ-夫妻がラジウムを発見
(1910)ハレ-の予言通りに彗星が出現
(1948)母子手帳配布開始
(1979)瀬戸大橋完成第1号
(1984)NHKが衛星放送開始

で、

誕生花
ライラック(Lilac)
花言葉
愛の芽生え(Sprouting love)

で、

奥田民生:織田信長:渡辺徹:西川のりお
石黒彩(元モー娘。):裕木奈江:風吹ジュン
ナイチンゲール:武者小路実篤:川津祐介
余貴美子:岩崎絵美(歌手):高見盛精源(相撲)

が誕生日だとかー、、、






ほいでは、皆さん今日も一日がんがって逝きましょー!

(´・ω・`)ノヨロ~ン
ブログ一覧 | 朝風呂 | モブログ
Posted at 2010/05/12 06:43:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

思ったより目立たない…
porschevikiさん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

久し振りの夫婦の時間🆙
ラフィンノーズさん

7月6日(土)マイよろ撮影会オフの ...
㈱ヤスさん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

お誕生月 爆弾ハンバーグ
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2010年5月12日 7:00
おはよう♪

日曜日にフルコースで洗車してピカピカにしたのに~
もっと降れば汚れ落ちるかな(笑)

今日も頑張っていきましょう♪
コメントへの返答
2010年5月12日 21:04
ばんちゃm(._.)m

雨乞い洗車鯛イタ━(゜∀゜)━www
土砂降りなんかいかが?www

ご無沙汰です(´・ω・`)ノ
がんがりま(`乂´)ういっしゅ?
2010年5月12日 7:03
おはです手(パー)

雨ですね雨

前のトレーラーが遅くてふらふら

よろ~
コメントへの返答
2010年5月12日 21:05
ばんちゃm(._.)m

ちょい雨はヤダねー、、

安全運転でwww

(´・ω・`)ノヨロ~ン
2010年5月12日 7:29
おはよぉ~

こんな日に朝から車乗ってしまったバッド(下向き矢印)

電車通勤なのに台風

奈江ちゃんでウィンク
コメントへの返答
2010年5月12日 21:07
ばんちゃm(._.)m

送りかな?www

(゚Д゚;)あれ魔www

キタ━(゜∀゜)━!!www
2010年5月12日 7:45
おはよーです!

微妙な降り方ですねw

歯医者行くだけにエリを出したくないなぁw

今日もよろしくです!
コメントへの返答
2010年5月12日 21:09
ばんちゃm(._.)m

(゜Д゜)(。_。)ウンウン

ガリガリどーでした?www

(^^)/今日もよろ~♪
2010年5月12日 7:52
おはよ~♪

すでに汚いエリになっちゃいましたw

土曜日は洗車しないとなぁ。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2010年5月12日 21:10
ばんちゃm(._.)m

(゚Д゚;)あれ魔www

土曜日は三郷で待ってるねwww

(^^)/今日もよろ~♪
2010年5月12日 8:10
おはようございます

裕木奈江でお願いします

今日もヨロシク~(^^♪

こっちも弱い雨で車汚れそう(>_<)
コメントへの返答
2010年5月12日 21:12
ばんちゃm(._.)m

キタ━(゜∀゜)━!!

(^^)/今日もよろ~♪

ダルメ(ノД`)シクシクァンですなwww
2010年5月12日 8:12
おはようーです(*^▽^*)/

こっちは晴れ間が~って感じになってるよ~

でも肌寒さも~って感じも一緒にだわ(´Д`)

まだ折り返し水曜で長々だけど今日も1日

頑張って行きましょうかね~(;゚O゚)y-~~

今日もよろしくでーす(*^-')b
コメントへの返答
2010年5月12日 21:14
ばんちゃm(._.)m

(゜Д゜)(。_。)ウンウン

寒くて、暑くて変になりそうwww

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

がんがりま(`乂´)ういっしゅ?

(^^)/今日もよろ~♪
2010年5月12日 8:15
おはよう♪(^ー゜)ノ

ナイチンゲール・・・

子供の頃、言葉の響きだけでうけてた記憶がwww

今日も宜しくね!!
コメントへの返答
2010年5月12日 21:15
ばんちゃm(._.)m

(゚∀゚;)…ン?

前も同じ事言ってなかったっき?www

(^^)/今日もよろ~♪
2010年5月12日 8:28
オハです♪

また洗車が出来る喜び(わら

コッチはザーザー降ってますww

今日も何とか気合で…

高見盛ほんよろ♪
コメントへの返答
2010年5月12日 21:16
ばんちゃm(._.)m

(゚Д゚;)あれ魔www

雨乞い洗車鯛ですよね?www

(^^)/今日もよろ~♪

キタ━(゜∀゜)━!!
2010年5月12日 10:04
おはようさんです。。。

体型に共感する、渡辺徹で。。。

今日もよろしくです。。。
コメントへの返答
2010年5月12日 21:17
ばんちゃm(._.)m

キタ━(゜∀゜)━!!

(^^)/今日もよろ~♪
2010年5月12日 11:09
おっは~です。

なんかシトシト雨、嫌ですね。
でも途中、にわか雨もあるようなので、気を付けてください。

今日もよろ~~。。。
コメントへの返答
2010年5月12日 21:21
ばんちゃm(._.)m

(゜Д゜)(。_。)ウンウン
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

(^^)/今日もよろ~♪
2010年5月12日 12:27
こんにちは(^-^*)/

こちらは昨日と打って変わって晴れてますよ~♪

そのかわり週末の天気が何やら怪しくなってきましたけどね(^-^;

今日もよろしくです(o^-')b
コメントへの返答
2010年5月12日 21:21
ばんちゃm(._.)m

そーでしたかー、、
明日はこっちが晴れだなwww

(゚Д゚;)あれ魔www

(^^)/今日もよろ~♪
2010年5月12日 14:22
こっちの車は、、、

基本ドロドロですwwwww

綺麗な車を見かけませんw
コメントへの返答
2010年5月12日 21:23
(゜Д゜)(。_。)ウンウン

そーらしいですねーwww

めためたなふぇらーりとかはいますか?www
2010年5月12日 14:25
朝から戦車したら降ってきた(℃!!

本日もよろー♪(^o^)
コメントへの返答
2010年5月12日 21:23
雨乞い洗車鯛キタ━(゜∀゜)━!!www

(´・ω・`)ノヨロ~ン
2010年5月12日 19:01
ピンタックスクラブはどうなん?
コメントへの返答
2010年5月12日 21:26
入会お待ちしております

プロフィール

「箱に入れなくても殻割り出来るとか、わろた…」
何シテル?   06/10 11:58
「taquet」で「たけ」と読みます。 クルエリでは、 「Taquet(たけ)@ゆいいちぱぱ」です。 妻と娘(11歳)、息子(8歳)がおります。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Mlc定例会スタート♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/15 12:32:27
Mlc定例会スタート♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/05 23:49:35
レジェンドクーペトップページ 
カテゴリ:レジェンド
2009/07/05 22:23:36
 

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
KA-8よりバトンタッチした、現在の愛車 中は広くて、いいですねー(笑) 本人的には、 ...
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
初めての車です。 中古でしたが。。 走りは良かったです。 「1*0キロ超えてから、乗り ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
父所有の現在の車。。 乗りやすいし、燃費もいいですね♪
ホンダ アコード ホンダ アコード
親父がオデッセイに乗る前の車。。 高校3年生で免許とってから自分の車を購入するまで乗っ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation