• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
スズキ
ホンダ
ダイハツ

日産 オーラ e-POWER  

イイね!
日産 オーラ e-POWER
週末家族車として購入。 ハイブリッドには乗ったことありますが、純モーター駆動のクルマに乗るのは初めてです。トルクが30kgもあるので、初期加速は余裕に早いです。乗っていて楽チン♪ 走りだけでなく、装備・内装・デザイン・機能、ほとんど全部気に入ってます。買って良かった♪
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年04月16日

ダイハツ エッセ  

イイね!
ダイハツ エッセ
通勤&町乗りスリッパとして、15年落ちで購入。車両本体価格は、なんと3万円です。だけど走行距離は4万km。今まで、ほとんど乗ってもらえなかったクルマなんです。 今後、近距離オンリーだけど可愛がってやりたいと思います。頑張れエッセくん!
 
所有形態:現在所有(サブ)
2021年02月06日

スズキ レッツ4  

イイね!
スズキ レッツ4
家族のアシとして、中古で購入しました。安価でしたが機関良好。大事に乗りたいと思います。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年05月30日

ホンダ リード110  

イイね!
ホンダ リード110
通勤用に、中古で購入。走行2万km超で年式不明です。 9割型は通勤&買物に使ってますが、時々は近距離のツーリングに持ち出すかも? 久々の単車♪じっくり乗ろうと思います。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年05月13日

ホンダ フィット  

イイね!
ホンダ フィット
5年落ちの中古で購入。初めてのハイブリッド車。 常にセンターパネルに燃費が表示されるのが面白く、燃費を凝視しながら運転するのがクセになりました。 運転の仕方によって、こんなに燃費が変わるものかと痛感しています。
 
所有形態:家族のクルマ
2020年04月22日

クルマレビュー一覧

日産 オーラ e-POWER

レビュー
ワンランク上の質感と走りを実現してくれていて、コンパクトが好きだけど安っぽいクルマには乗りたくない、私の希望を叶えてくれたクルマです。 もしできることなら、ずっと乗っていたい(^^)
2023年04月16日

ダイハツ エッセ

レビュー
第一印象は、台形のデザインが可愛い!ということ。 ボディカラーは黄色。この鉄板が内装でもむき出しになっていて、室内も黄色。ハンドルに黄色いカバーを被せたら、何とも可愛くなりました。 そしてボディが軽い!なので、意外によく走ります。遮音性が皆無なので、エンジン音が室内になだれ込んできますが(^_^; ...
2021年02月13日

ホンダ リード110

レビュー
通勤快速としての利用がメインです。 購入の決め手は、メットインスペースが広大なこと。 小さめのフルフェイスなら、ほんとに2つ入るでしょう。 エンジンの、低回転から湧き上がるトルクもナイスポイント。 一方で、足周りはかなりチープ。路面の凹凸は怖いです。 このため、道路の巾方向どこを走るかを常に気に ...
2020年06月14日

プロフィール

「e-パワーの華麗な走りが好き♪ http://cvw.jp/b/3252848/46892673/
何シテル?   04/16 22:16
改造なんかする気はありません。ユルユルと記事をupしていこうかと・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
週末家族車として購入。 ハイブリッドには乗ったことありますが、純モーター駆動のクルマに乗 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤&町乗りスリッパとして、15年落ちで購入。車両本体価格は、なんと3万円です。だけど走 ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
家族のアシとして、中古で購入しました。安価でしたが機関良好。大事に乗りたいと思います。
ホンダ リード110 ホンダ リード110
通勤用に、中古で購入。走行2万km超で年式不明です。 9割型は通勤&買物に使ってますが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation