• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月24日

新大阪で旭川塩ラーメン

新大阪で旭川塩ラーメン 今日は会議で大阪府茨木市へ
大阪まであっという間の2時間15分!早いです。
帰りは少し時間があったので大阪ラーメンでもと思いましたが新大阪の駅には
博多ラーメン、和歌山ラーメン、尾道ラーメン、旭川ラーメンの複合店?がありました。
飲んだ帰りだったのでさっぱり塩ラーメンを頼みました。
久しぶりになるとがのったラーメンを見ました。
味は見たままさっぱりラーメン。魚介のスープがおしかったです。
来週もまた大阪なので今度は何を食べようか?
どなたか新大阪駅もしくは駅の近くでこれは旨い!をご伝授ください。(^o^)
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2010/04/24 00:16:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

蜜璃まつり
闇狩さん

🟣あしかがフラワーパーク に行っ ...
ババロンさん

タイヤ入れ替えてプチオフ( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

ゴールデンウィーク最終日
大十朗さん

幕末動乱の京都 河原町、木屋町を歩 ...
FLAT4さん

旅終え、ゆるりと?
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年4月24日 0:31
茨木市に来てたのですか。
ごっつう~近くですね~

新大阪駅は、しょっちゅう使いますが、
単なる通過というか、新幹線の乗降だけで
通り抜けてしまいます。
故に、このラーメン屋さんも知りません。
お役に立てずにすいません。
今度食べに行こうかな。
コメントへの返答
2010年4月24日 0:47
艦長さんはお近くなのですね。
本社は御丁寧にお昼ごはんを出してくれるので事務所に缶詰です。(笑)
その後懇意会で新幹線の時間まで1時あったのでぶらぶらしてました。
大阪は賑やかですね。
2010年4月24日 0:37
大阪知らないんですよね・・・

道頓堀は行って色々食べましたが。。
コメントへの返答
2010年4月24日 0:50
翌日やすみならゆっくりしたいところなんですが明日は仕事でトンボ帰りです。
大阪は飲んだ後はうどんでしめるそうです。
やっぱお好み焼きかたこ焼きですかね。(笑)
2010年4月24日 2:59
ラーメン食べ比べ(*≧m≦*)ププッ

(゜0゜)ハッ

88D5さんの店が大阪にオープンしたばかりですd(^∇゚*)YO!
コメントへの返答
2010年4月25日 1:48
88D5さんのお店ですね。
さぐって見ます。
2010年4月24日 3:33
たまには、トンコツ以外のラーメンもいいかもですね(笑)
コメントへの返答
2010年4月25日 1:51
たまにはいいですよ。
以前中間にチキンスープの美味しいラーメン屋さんがあったのですがやはり豚骨には勝てず撤退しました。
山頭火の塩とんこつ好きです。(^O^)
2010年4月24日 8:44
おはようございます

出張お疲れ様です。
新幹線ですか?
ということは、自分の職場の横を移動して行かれたんですね。
新幹線からオーラが…(^^ゞ
コメントへの返答
2010年4月25日 1:53
ウエテイさん仕事場は広島駅の近所ですか?
新幹線の中は爆睡中でした。
なんせ朝早かったので(笑)
2010年4月24日 10:17
以前、大阪で超行列のできている某ラーメン店に入りました・・・
トンコツになれているのか・・・
サッパリした“鍋”のスープに麺が入ってる感じで、モノたりませんでした(汗)
凄く待ったのにぃ~!!

でも・・・九州から大阪に就職した友人が言ってました・・・
「きっと口に合わないから、近くの安いチェーン店に入れよ!」
って・・・(爆)

コメントへの返答
2010年4月25日 1:56
ひみつの県民ショーをみてるとやはり地域性があるんですよね。
飲んだあとのさっぱりラーメンも時にはいいかなって感じでした。
確かに鍋のスープのラーメンとは的確なお言葉!

プロフィール

「マジですか?お気をつけて!」
何シテル?   01/22 07:40
海と山とどちらも好きな欲張り親父です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日3回目の投稿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/26 09:07:08
要するにお金を儲けるためにメディアを駆使し、人々をコントロールし、騙して、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/06 00:09:04
東京丸の内カウンセリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/15 13:12:43
 

愛車一覧

カワサキ Z250 kawasaki だZ (カワサキ Z250)
24年ぶりのkawasaki です。いろんなバイクを見ましたがやはりkawasakiに戻 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
昨日念願のD5入庫、本日すぐにオートフラッグスさんへ持ち込みバンパープロテクターの装着、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation