• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月05日

プロは違うね~♪

久しぶりに更新


先週の11/3土曜日の事!

静岡県掛川市で行われたハチマルミーティングに行ってきました!

ここ最近は
6月30日の
りんくうセブンデイに行く時に乗ったぐらいで
あとはガレージで眠ってる状態
来月でFCの車検が切・・・

ずっと乗ってなかったので、
正直FCを手放すか?数年眠らす?とか考えてた所で、
久しぶりに時間も出来たし
天気もいいしと思って
ネットでイベントを調べて近くで
ハチマルミーティングをやってたので行ってみる事に。

滞在時間2時間もいませんでしたが
80年代の懐かしい車がたくさんでそこそこ楽しめました!

みんカラで見る人達も居ましたが小心者なんで声もかけれず・・・

ちょうど帰る前に、あかはち君から声を掛けてもらいました。
車高短8をいつかみたいですね。



帰宅後、友達から連絡があってFCが出てるよ~♪

って言われ!

と見てみると・・・


AUTOnGRAPHIC











いつの間に撮ったのか知らないけど写真撮ってもらってました!
なんかうれしいですね~
プロのカメラマンはキレイに撮りますね~!










現在僕も一眼レフカメラにマハリ中
キャノンEOS60D!




































FCに乗れる
カウントダウン
あと50日
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/05 23:31:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

iPhoneの音声異常💦😅
伯父貴さん

女神湖ロードスターミーティングに ...
Wat42さん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

カフェ!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2012年11月6日 10:59
すばらしくいいね(^O^)

てか、お顔もうすくし写ってますね♪

コメントへの返答
2012年11月7日 20:55
俺の一眼こんなキレイに撮れないのは腕?
レンズ?
って両方なんでしょうけど(笑

顔も少し写っちゃってますね(笑
恥ずかしい・・・
2012年11月6日 13:26
FCってかっこ良くするのが本当に難しいと思いますけど、テつマろさんのはミニマムな手法でそれを成し遂げてて本当に格好良いです。
コメントへの返答
2012年11月7日 20:57
ありがとうございます^^

Yoo輔さんFCとのツーショット!

楽しみにしてます♪
2012年11月6日 19:33
写真拝見しました。

メチャ綺麗でカッコイイですね♪

ベース(テつマろさんのFC)の良さがあってのことだと思います。
コメントへの返答
2012年11月7日 21:04
メチャ綺麗ですよね~!
こんな自分の車キレイだった?って思わされるほどキレイに撮れてますよね~(^_^;)
同じように自分の一眼レフカメラで撮ったのにこんなキレイに取れませんでした~w

ベース(テつマろさんのFC)の良さが・・・
         ↑
   FCじゃなく人間のほうでしょ~(ナンチャッテw
2012年11月6日 23:24
こんばんは!当日は、お疲れさまでした。

しかし、いきなり突撃してしまいすみませんでした笑
実際に気になっていたFCを生で見れて興奮し、お声掛けさせていただきました笑

どこかのイベント等で、またお会いした時はご挨拶させていただきます!
コメントへの返答
2012年11月7日 21:15
あかはち君遠くから当日はお疲れ様。

声掛けてくれてどうもね~^^/

いきなり突撃!

全然うれしかったよ~^^ 笑

またいつの日か

どこかで会った時はよろしくね~^^/
2012年11月7日 19:05
こんばんは!
ホント!恐ろしくカッコイイですね!
手放すなんてサビシイこと言わないでください・・・。
私も懸命に維持しちゃってます♪
コメントへの返答
2012年11月7日 21:32
のび太さんこんばんは!お久しぶりです^^

写真の撮り方次第で
恐ろしくカッコよくなりますね!^^
いい雰囲気が出てます!(笑

維持はする方向ですけど何があるかわからないですからね~(^_^;)

プロフィール

「ここ数年はコレばかり http://cvw.jp/b/326098/47158596/
何シテル?   08/18 18:03
ブログ更新不定期なんですが・・・ ちょくちょく徘徊してますのでよろしく! 照れ屋な中年です(・o・)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
プリウスPHV GRスポーツ 電気自動車だとまだ充電スポットに不安がある 普通のハイブリ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FC3S Simple is best
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
横転はまだしてないけど 傷まみれ
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2台目アルファードは1年半

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation