• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月24日

プロジェクトCへお手伝いに…🏃‍♀️

この度はCONAさんのプロジェクトに
参加させて頂きました🙇






今回のプロジェクトも長きにわたり銀二さんが丹精込めて作り上げ逸品たちのドッキングの儀式もあり
大事な日であるのに私も参加させて頂き
お手伝い出来たことを感謝しております


当日、CONAさんが到着してから
挨拶はすぐに済ませて作業に取り掛かりました!
やる事が沢山あるので急がねばなりまけんからね
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

リアバンパー、リヤゲート、テール、
内張脱着💃



ルーフ、ピラー、クウォーター、
足付け🦶



その後マスキング等をさせて頂き、この日の
お手伝いは終わりましたm(_ _)m

次の日は、朝6時半頃ぐらいには
到着して、
リアゲート、テール、バンパー、内張の取り付けを
させて頂き私のお手伝いは終了しました☑️

その後は、銀二さんがお一人で磨き、パネルの取り付け、オイル交換などなど
沢山の作業をこなして、無事にプロジェクトが
大成功となりました☺️

途中の作業写真が無いので簡単なご説明に
なってしまいましが💦

内容が本当に深い日であり、私にとっても一生の思い出となる二日間だった事には違いありません

参加させて頂いた事を本当に感謝しております




そんなわけで❗️
完成後はみんなでお写真を撮らさせて頂きました😊












今回CONAさんにお会いするのは初めてだったので
沢山想像💭をしてました😅

怖いお人なのか⁉️

礼儀には厳しいお人なのか⁉️

お偉いさんなのか⁉️

当日初めてご挨拶すると、それはとてもお優しくご挨拶をして下さり!私にはもう仏様の様にオーラがあり、優しく包み込んで下さる様なお人に見えました


※画像はイメージですm(_ _)m


ご挨拶が終わると、お誕生日だったから
プレゼント🎁をあげますね…

っと‼️



いきなり初めて会ったばかりなのに
私にプレゼントを下さりました😭😭



こちらの服は銀二さんもお持ちだったので凄く気になっていたので、とても嬉しかったです🥲

お会いして早々ですが!CONAさんのお人柄が
凄く伝わるプレゼント🎁でした🙇

いつまでも、いつまでも、大事にしますね😭

クラブジーノでは!こちらの服を着用して参加します🙇

素敵なプレゼントをありがとうございました🙇🙇






それと❗️
お菓子までプレゼントを頂きました✨


千葉県にありがちのプレゼントとおっしゃっていましたが、私は一度も食べた事が無かったので
興味津々でした🤤


蓋を開けると、それはピーナッツ🥜のあらゆる詰め合わせでした🤩



どれも美味しかったのですが❗️その中でも
ピーナッツパイ🥜が本当に美味しかったです🤤


それはもう、口に入れたら階段を思わず登ってしまいそうになるぐらい
美味すぎるお菓子でした


美味しいお菓子をありがとうございました🙇


今回は作業がメインだったのでCONAさんの
ご自慢のジーノさんをじっくり見る事は
出来ませんでしたが!オフ会でじっくりと見させて頂けたらと思います☺️

新しいメーター周りのカスタムパーツと!
新しいボディ🚗✨そして、綺麗なエンジンルームを
見させて下さい😉

また、お会い出来るのを楽しみにしてます😌✨



あと❗️

こちらもCONAさんから頂きました☺️



こちらはずっとCONAさんが使われていたパーツとの事!こちらもありがとうございます😭

大事に使わせて頂きますね💪✨












この度は、銀二さん本当に作業お疲れ様でした
🙇
とても貴重な思い出になりました😌













ではまた👋😉✨



ブログ一覧
Posted at 2024/03/28 21:16:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

プロジェクトG❗️最終日へ覗きに🫣
パピ^ - ^さん

プロジェクト銀  〜ディープインパ ...
銀二さん

序章「CONAお兄様のすなるブログ ...
ハムハム号さん

プロジェクトH 〜最後の逸品〜 完
銀二さん

出会いから約束の日…
パピ^ - ^さん

✨プロジェクトH✨ 〜最後の逸品〜
銀二さん

この記事へのコメント

2024年3月28日 21:59
パピ^ - ^さん こんばんは
ブログ楽しく拝見させていただきました、巡礼の際は本当にお世話になりました。画像のイメージ・・とんでもない私は既に「生き仏」&「ただ長く生きているだけの人」(笑)こんなので良ければ今後ともお付き合いをお願いします、またお会いできる日を楽しみにしています!
コメントへの返答
2024年3月28日 22:56
CONAさん✨こんばんは🌛
いつもコメントありがとうございます🙇💦
楽しく読んで頂けるブログで良かったです😭
巡礼ではこちらこそ楽しくお手伝いが出来たことを
感謝しておりますm(_ _)m
ただ長く生きてるだなんて👋🤣笑
CONAさんはいつもコメント面白いです笑
僕にとっては凄いお人に見えました!
私も学ばなければならないと心から思いました…
まだまだ人生経験の少ないひよこ🐥ですが
今後とも宜しくお願いします🙇
オフ会でまたお会い出来ることを楽しみにしてます☺️
2024年3月29日 18:34
お疲れ様です パピさん😊✋

お仲間様のおクルマに
携わっていたんですね〜🚘✨

お仲間様だからこその
嬉し楽し&緊張&重圧
色々とあったかと感じてます😆💦

やり切った数だけ!
パピさんの経験値はドンドン♪🆙

これからも
無理なく頑張って下さいね♪💪😉
コメントへの返答
2024年3月29日 21:51
龍三さん🙌😆
お疲れ様です♪

今回はお手伝いのお声がありましたので
参加させて頂きました☺️✨

貴重な体験をさせて頂いたので感謝しております😌

私は職人としてもまだまだだと思います(^ω^)
1人の男としても✨

龍三さんのおっしゃる通り、
沢山の経験が自分を成長へと導いてくれると
私も信じております⤴️

日々、精進して参りますね💪

いつもご応援ありがとうございます🙇

無理せず!頑張りますね😉✨
2024年3月31日 11:17
パピさん、こんにちは。
時間差コメント失礼します。m(_ _)m
当日の事は銀二さんからもCONA隊長からも聞いていて、パピさんも参加と言うことで、忙しく緊張の有るなかでもさぞ楽しまれた事と思います。良いプレゼント貰いましたね。
実は私とCONA隊長はVANがきっかけで繋がっています。( *´艸)
今度は私も一緒に参加してジーノ並べて写真とらせて下さい。😏
コメントへの返答
2024年3月31日 21:32
ハムハムさん✨
こんばんは🌛 時間差コメント大歓迎です^_^
いつもありがとうございます😊
当日の事はハムハムさんもご存知でしたか😂
忙しく緊張があっても、車いじりってやっぱり楽しいですね🤭まだまだ楽しみたいです♪
やりきれるとこまでは😌
ハムハムさんもVANがきっかけでしたか😳
VANってミニがモデルになっているのでなんか良いですね✨最近知って、好きになりました💃
是非ご一緒にお写真撮らせて下さい( ^∀^)
でも、ハムハムさんもCONAさんもお車のレベルが高いので私浮いてしまいますが👋🤣笑

いつかよろしくお願いします✨

プロフィール

「@CONA さん✨
ロゴって難しいですね😅
ありがとうございました(^O^)」
何シテル?   03/29 23:16
パピ^ - ^です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

WAKO'S SF-V / スーパーフォアビークル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 21:15:11
和光ケミカル ボールペン 記録ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 21:14:48
WAKO'S F-1 / フューエルワン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 12:24:25

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
2019年3月頃からミラジーノMT ノンターボに乗り始めました。 2021年3月23日  ...
スズキ ジムニー お友達のジムニー (スズキ ジムニー)
令和3年10月4日 納車 令和3年10月24日 レストア開始       不動車

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation