• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月16日

プチオフ速報!

プチオフ速報! 今日でお休みは終わり。

楽しいお盆休みのシメは、SRで定義山へ行くことから始まった。目的は『三角油揚げ』。これをもこさんちで行われるDR町内会BBQのお土産にしようと思って!

大倉ダムの風景は、もう秋っぽい!青空が広がって気持ちよかったよ。


定義のとうふやさんには、いいタイミングで知り合いの人がいて、『お豆腐もあるのよ』って真っ白な豆腐をサービスしてもらっちゃった。冷たくておいしい~っ!


午後から、高速でぽんこつRSさんと待ち合わせしていざ、もこさんのおうちへ。

写真のように30オーナーが集まれば話は尽きず(笑)とっても濃いーーー時間を過ごさせてもらいました。詳しくは他の参加メンバーさんに任せます(逃)

みなさん、お疲れ様でした!ますます0033が楽しみです。よろしくね~~~!!


P.S 誰かモザイクが必要であれば連絡くださいね~~~!






ブログ一覧 | DR30 | 日記
Posted at 2009/08/16 21:43:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マクドカード
avot-kunさん

今日のランチは、パスタ
シロだもんさん

皆さん、こんにちは😃今日は、曇り ...
PHEV好きさん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

神楽岡公園からオロロンラインへ 2 ...
kitamitiさん

梅雨入り前のドライブ🚗³₃ その1
badmintonさん

この記事へのコメント

2009年8月16日 22:24
おばんです!

行きたかったっス!!
ぽんこつRSさんも来たんですね
画像の赤黒はY君ですかぁ~

次回は是非出席でお願いしま~す(笑)
コメントへの返答
2009年8月16日 22:33
おばんです!

はやっちパパにも会いたかったなぁ~!

>画像の

ビンゴー!Yくんですよ!

みなさんといっぱいお話できて楽しかったですよ!

次回、よろしくです!
2009年8月16日 22:27
こんばんは~~

お疲れ様でーす

お休みの締めくくりになんて
濃い~~イベントッ☆

30乗りさん方が集まってBBQだなんて
素敵杉~

ところで 三角油揚げ  って
その名の通りだと思うのですが

厚さがあるとかおっきいとか
何か特徴があって美味しくて有名とか?!

食いしん坊の私はとっても気になってしまいます


コメントへの返答
2009年8月16日 22:39
いろんなこと教えてもらいました!情報交換もたくさん!

若い奥様方ともお話できて楽しかったです!


で、、やっぱり食いついてきましたね(笑)

そう、名前の通りの三角の油揚げですが、外がカリカリ、中がふわっと・・・普通に売っている揚げよりも肉厚です。揚げたてをその場で唐辛子とおしょうゆでいただくのがサイコーですが、(朝食べてきた・・・もちろん)さめたら、焼いて食べればいいんですよ!


結構人気のある食べ物です。
2009年8月16日 22:41
三角油揚げ、ご馳走様でした!
美味しかったです^^)

おやんず家とは、今までで一番交流出来た日でしたね^^)

0033は、もうすぐそこですね・・・。
この歳になって、最高の楽しみを分かち合える友が、沢山出来て、ほんとに嬉しい限りです。

近いので、またおいで下さいね!^^)



コメントへの返答
2009年8月16日 22:47
本当だー!

回数は結構多くお会いしてるのに、ゆっくりお話しする機会がなかったですもんね~。

とってもおいしかったし、楽しかったです。

奥さまからマル秘情報をゲトしましたし・・・(笑)

どうぞ末永くお付き合いくださいませ。

またよろしくお願いしま~す!
2009年8月16日 23:11
今日はありがとうございました。

やっとブログUPしました!!

明日、部品番号メールするので、お待ち下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2009年8月17日 8:16
おはようございます!

ブログ拝見しました!お疲れ様で~す!

部品番号があれば、部品屋さんに『ない』とは言わせないぞー!

助かります。ありがとうございます。

0033ツアーでもよろしくお願いします!
2009年8月17日 0:58
私もいつかは町内会に参加したいのですが…。
19日~20日あたりに、宮城にいるかも~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年8月17日 8:19
スピさん、おはようございます。

>いつかは・・・

いつでも参加できるじゃないですか~(笑)ミラコーの人ですからっ!

今度はどの辺に出没(//∇//) !?
2009年8月17日 2:07
ぽこぽこチンの~ぽこチンチン♪
あッ!!どうも『そんな人だと思わなかった‥』らしいMr.です(^-^)
今日はお疲れした~
大変充実した休日でございました・・・・がッ!!!!おやんずさんが小声で『ローション‥ローション‥』とつぶやいていたのが気になります
体調でも悪いのでしょうか?
『母ちゃん‥ローション‥』
全く意味が分かりまてん(´・ω・`)

充分に身体を休ませて下さいネ(^ε^)
コメントへの返答
2009年8月17日 8:23
>『そんな人だとは』・・・いい意味でね(笑)

昨日は誘ってくださってありがとうございました。


おやんずはすっかりMr.のペースに乗せられちゃって・・(≧∇≦)

あのつぶやきは、おやんずの『おてつき発言』ですね・・・(*´艸`)


あまり気にしないでやってくださいψ(`∇´)ψ
2009年8月17日 8:19
そんなに熱いオフがあったんですね!↑のMrがいたって
だけで相当ニギヤカナ感じが伝わってきます。この羨まし
い気持ちは大笹までじっくり熟成させておきます。
コメントへの返答
2009年8月17日 17:47
えすぷりさん、おはようございます。

この前はハイランドで車だけ拝見しました!きっと近くにいらしたのでしょうが、お会いできず残念でした。

昨日はDR話で盛り上がって、本当に楽しい集まりでした。もこさんとMrに感謝です!

大笹ではきっと会えるはずっ!声掛けて下さいね!
2009年8月17日 21:27
コメント遅れました(汗)、昨日はお疲れ様です(^0^)b
うまい油揚げご馳走様でした、楽しかったですね。

弟共々お世話になりましたm(^^)m、来月は0033!!
おもいっきり楽しみましょう(^0^)/~~。
コメントへの返答
2009年8月18日 9:27
おはようございます!

久々に会えて嬉しかったです~!

男らしい&仲良し、のぽんこつさん兄弟を見て、ついつい我が家の息子たちと比べてしまったよ~(笑)
何年か後にはうちのやつらもぽんこつさん兄弟のようになれるのかなぁ~?


来月が楽しみですね。またよろしくお願いします。

プロフィール

「@海老原麻衣 さん、おはようございます。おかげさまで、あっという間の夢のような時間でした。久々に会ったのに、全然ブランクなしのおしゃべりタイムでしたねー🤣クルマってホントにいいよね😂また会いたいです❣️」
何シテル?   06/03 06:00
おやんずの鉄仮面、おやんず号は2013年箱替えして復活しました。 長いこと悩んでいたフレームのサビ問題も解決したし、まだまだDRで遊ぶぞぉ♪ 長男シュウも2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

あきびさんのホンダ ビート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 15:20:15
結婚記念日でして・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 12:48:04
彼女ワンオフ 鉄仮面ストラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/24 08:41:30

愛車一覧

スズキ ジムニー アピちゃん (スズキ ジムニー)
ジミィちゃんでジムニーにハマり、またジムニーに乗ることになった。 アピオTS7のアピち ...
日産 スカイライン おやんず号(二代目) (日産 スカイライン)
初代おやんず号からエンジン、内装、できる限り移植したクルマ。 なが~く乗りたい。調子よく ...
マツダ AZ-1 Aちゃん (マツダ AZ-1)
次男から再び私に戻ってきたAちゃん! 孫は鉄仮面よりAちゃんのほうがかっこいいと思ってい ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ボルちゃん (ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
おやんずの夢が叶った大型バイク。メタボ夫婦がタンデムするには安心のデカイバイクでっす♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation