• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月22日

焼走り旧車ミーティングに行ってきました!

焼走り旧車ミーティングに行ってきました! 6月19日(日)、先週の舟形から2週続けてイベントに参加しました。



しかし、前夜遅くに帰宅したので、二人ともチョー寝不足状態での出発・・・今回は行きも帰りも運転を交代しながら睡魔と闘いつつの参戦でした。(うぅ、クラッチ重っ・・・)二人とも歳とったなぁ~



コンビニの駐車場で待ち合わせ。

なぜか仕事で来れないはずのくどchinが現れたり、グロリアからVPさんが出てきたり(笑)


他にもたくさんの車がここに集合して、会場に向かっていきました。


今回の私たちの展示スペースは、ステージ近し、トイレ近し・・・そして肉近し!!と絶好のポジションでした。



さて、こちらがVPさんの(父上の)グロリアですよ。この日の一番ネタです。でもVPさんといえば、やっぱりバンかなぁ?バンがいなくてちょっと寂しい~~。

BENさん

おやんず号。ボンネットホイホイ、結構集まりました(笑)

DR1967さん

BENさんの友達

BENさんの友達

015ちゃんの地味子(いや、目立ってるし)

今年最多遭遇~Tさん(家族サービスできたかな?)

azteca200Xさんの友達

azteca200Xさん

こちらが(赤いTシャツの方)オーナーさん

お昼寝しました、スッキリ

おやんずw

記念撮影~

暑くなく寒くなく気持ちいい空の下でのイベントでした。

主催者さま、スタッフ様お疲れ様でした。
参加の皆さん、お疲れ様でした。

またよろしくお願いします。ありがとうございました~。


ブログ一覧 | DR30 | 日記
Posted at 2016/06/22 15:15:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事でよかった
ターボ2018さん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

新紙幣
avot-kunさん

「今日の夕陽」 (^_^)
lb5/////。さん

123456キロ
paje-kenさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2016年6月22日 20:35
こんばんは!
当日はお疲れ様でした!

やっぱ、バンじゃないとダメ??(^^ゞ
次回はみんなR30以外だったりしてね?(笑)

あっ!まいどまいどご馳走様でした~♪
コメントへの返答
2016年6月22日 20:50
こんばんは~。

一昨年ははじっこでしたが、今年は動きやすい場所でよかったねー!

やっぱね~VPさんはVだから(笑)

セカンドカーミーティングなんてのもいいかもっ!ジミィちゃんで行きたい~~(笑)

あ、食べ物のこと全然書いてなかった!?


おいしいもの、たくさん食べたせいで帰りは余計に眠かったり。。。

次もまたよろしくです~。
2016年6月22日 22:03
お疲れ様です!

いろいろな仕様の30が並びましたね~

これって30の魅力ですね~

いつ見ても壮観です~

コメントへの返答
2016年6月23日 8:45
コメントありがとうございます。今回は何気にガン黒が多かったですが、仕様はそれぞれですねー。みんな、大切に乗ってますねー。参加車輌の中でも、結構人気ありましたよ。(≧∇≦)
2016年6月22日 22:34
こんばんはー

VPさんがバンじゃなかったり、おやんずさんがツナギじゃなかったり、なんか私的に不思議な感じでしたね~笑

ともさんおやつは変わらず安定の美味しさでした~(^^)
実はこっそり3個くらい頂いてましたよwwフフww


また宜しくです|*´∀`)ノシ)
コメントへの返答
2016年6月23日 8:51
あははは、おやんず、なんでツナギじゃなかったんだろうー?笑
朝からボケボケだったからなぁ。行きで、私に運転してくれなんてこと初めてだよー。帰りは完璧に私の方が運転メインだったし。

イベント前日は早寝をしなくちゃってつくづく思いますた。

コーヒーも、ブラウニーも完食してもらえてよかった。特にコーヒーは売り切れると帰ってから処分が悲しい、、、次はプリンかなー笑笑
2016年6月23日 7:44
お疲れ様でした。
お二人とも歳をとったなんてとんでもない。お会いする度に元気をもらえます。

毎度の手作り菓子(ブラウニー ? )&コーヒー 美味しかったです!

次回はぜひ、プリン! お願いします^_^
コメントへの返答
2016年6月23日 8:55
お疲れ様でした〜。
あ、頭の中はどんどん若くなるんだよー。2人ともワガママ放題に!!

お菓子もいつも褒めてくれてありがとう。また次への励みになりやす笑。プリンねー、ほんっと美味しいからっ!(≧∇≦)
2016年6月23日 18:59
先日はお疲れ様でした。
急な仕事のキャンセルで急遽、足車での見学者でした(°°;)
今週末はキャンセルになりました仕事ですが……
バーベキュー残念でしたね~

次回も宜しくお願いします!


コメントへの返答
2016年6月23日 19:27
お疲れ様でした!スカイラインじゃなかったけど、予定外で会えたので嬉しかったよー。
バーベキュー残念だったね。私たち、朝ごはん食べないで楽しみにしてたのにw

またよろしくでーす。(`_´)ゞ

プロフィール

「@でろい屋 今日はお疲れ様でした。お会いできて嬉しかったですー。」
何シテル?   06/02 17:37
おやんずの鉄仮面、おやんず号は2013年箱替えして復活しました。 長いこと悩んでいたフレームのサビ問題も解決したし、まだまだDRで遊ぶぞぉ♪ 長男シュウも2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

あきびさんのホンダ ビート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 15:20:15
結婚記念日でして・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 12:48:04
彼女ワンオフ 鉄仮面ストラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/24 08:41:30

愛車一覧

スズキ ジムニー アピちゃん (スズキ ジムニー)
ジミィちゃんでジムニーにハマり、またジムニーに乗ることになった。 アピオTS7のアピち ...
日産 スカイライン おやんず号(二代目) (日産 スカイライン)
初代おやんず号からエンジン、内装、できる限り移植したクルマ。 なが~く乗りたい。調子よく ...
マツダ AZ-1 Aちゃん (マツダ AZ-1)
次男から再び私に戻ってきたAちゃん! 孫は鉄仮面よりAちゃんのほうがかっこいいと思ってい ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ボルちゃん (ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
おやんずの夢が叶った大型バイク。メタボ夫婦がタンデムするには安心のデカイバイクでっす♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation