VAG B型に4年5ヶ月ほど乗っていました。 その後、2台ほど他メーカー車に乗りましたがVBHが出て再びS4に乗り換えました。 2022年3月27日契約、半年ほど待って10月6日納車
所有形態:現在所有(メイン)
2022年03月31日
今は嫁の車です。平成20年車を9年落ち約80,000キロ走行車を平成29年6月に購入しました。購入時は私のセカンドカーでしたが嫁の車が故障して乗れなくなったのであげました。 関東で使われていた車を仙台の中古車屋からネット購入して北海道まで陸送してもらいました。 北海道で乗ってた軽は錆が酷い車が多い ...
所有形態:現在所有(サブ)
2020年07月07日
CX-5は初マツダ車です。 あまり弄らないで乗ろうと思いましたが吸排気系だけ弄ってます。 メーカーOP *地上デジタルTVチューナー *10.25インチセンターディスプレイ *BOSEサウンドシステム+10スピーカー
所有形態:過去所有のクルマ
2021年04月15日
2019年12月5日 WRX S4からプリウス50後期、ハイブリッド車に乗り換え Aグレード(レンタカーアップ車を中古購入) 足回り(TEIN FLEX A+EDFC ACTIVE PRO )車高調で少々ローダウン E-four 寒冷地仕様 外観ツーリングセレクション仕様に変更 電装系を中心に弄り ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年05月28日
アプライドB型 1年8ヶ月くらいは、ほぼノーマルでしたが、その後STIパーツを中心にカスタムしました。 STIコイルスプリング STIパフォーマンスエキゾーストキット(写真はノーマルマフラー時です) STIフレキシブルタワーバー STIフレキシブルドローステフナー STIフレキシブルサポート ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年05月28日
中古での購入でしたが2003年~2013年まで約10年近く乗りました。人生で一番長く乗った車です。 非等長エキゾースト時代のボクサーサウンドがたまらなかったです。 TEINの車高調でローダウン、減衰力調整が車内で出来るEDFCも付けました。 クスコのタワーバー ZERO SPORTSのクールアク ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年05月30日