• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月14日

本日はホワイトデ~

本日はホワイトデ~ 皆さんはどんなお返ししましたか~???

ケーキ屋さんにラスト1個!
間に合った~(汗)!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/14 20:43:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 函館市ロープウェイ・五稜 ...
hokutinさん

奥の細道!
レガッテムさん

ふるふる詐欺
hirom1980さん

子供の日は
M2さん

イベント:第45回九州ロータスデー
OFFBOYさん

GWもお仕事でした。
ベイサさん

この記事へのコメント

2008年3月14日 21:30
おおお!!なんと優しいお父さんなんでしょう!!

ウチは明日、いろいろオネダリされる予定(汗)
コメントへの返答
2008年3月14日 22:45
実は、モンブランかチーズケーキにしたかったんですが(私が食べたかった!)売り切れでした。

おねだりされる前に先手です!
2008年3月14日 21:59
微笑返し by キャンディーズ


と言うのはホンのジョークで、仕事帰りに慌てて買いに行き、半ば片付けられてる催事場から何とかゲットできました。
仕事でもらったヒトにお返しですね~~。
コメントへの返答
2008年3月14日 22:49
微笑返し by キャンディーズ>
私には解りましぇ~ん(^^);

私も仕事帰り、しかも職場のボーリング大会後だったので、閉店ギリでした。

普段は女性が多いケーキ屋さんも、今日はヤローばかりで異様でした。。。

2008年3月14日 22:30
正直言って、こんな慣習なくなればいいのにと思ってます(^^;)
所詮義理でもらった物への義理返し、買いに行くのがめんどくさいっす!
コメントへの返答
2008年3月14日 23:12
そうそう、同感です。

私の稼ぎでチョコもらい、私の稼ぎでお返しを?なぜ!?って思いますよ。
まっ、気持ちの問題っていわれればそれまでですね~。。。
2008年3月14日 23:31
寝すぎて買うのを忘れてました…

明日は無い、よな。
コメントへの返答
2008年3月15日 18:15
う~ん、お店ハシゴしてください。。。

食事でも連れて行けば許してもらえる???
2008年3月15日 1:30
明日、半額になった物を買う予定です(笑)
コメントへの返答
2008年3月15日 18:16
最初その作戦思いつきましたが、ばれたら何か言われそうなのでやめました。。。
2008年3月15日 10:46
1時間並んで、有名店のロールケーキを買いました。
誰に渡そうか悩みましたが、娘にあげました(^.^)。
コメントへの返答
2008年3月15日 18:19
やはり男はケーキ買うもんなんですかね~。

だから、ホワイトデーのプレート付いてたのか・・。

娘さん、喜んだでしょ~!
2008年3月15日 12:32
今晩、嫁に夕食をオゴらされます・・・
コメントへの返答
2008年3月15日 18:20
良くあるパターンです。

ケーキが安くあがるのでケーキ買いました(爆)。
2008年3月15日 15:34
tsはハンカチです。

しかも忘れないように2/15に渡しました(笑)
コメントへの返答
2008年3月15日 18:21
奥さんだけですか!?

ココだけの話何人に渡したの!?
2008年3月15日 19:47
奥さん・会社の事務員さんの2人でファイナルアンサー(涙)

50くらいっすかねぴかぴか(新しい)
ってコメントしたかったです(笑)
コメントへの返答
2008年3月16日 8:04
奥さん・会社の事務員さんの2人>
ま、そーゆー事にしときましょ~!?(笑)。

ただ、たくさんもらってもお返し買うのめんどいですね。。。
2008年3月15日 23:20
うまそうなケーキや!(^O^)

僕が仮に女に生まれていたら、ケーキ貰うと超嬉しーィp(^^)q

ちなみに僕はディズニーのカップと皿をお返ししました。
コメントへの返答
2008年3月16日 8:06
小ぶりなサイズながら立派なお値段でした・・。
中までイチゴたくさん入ってた!

ディズニーセット>
奮発しましたね

プロフィール

「クラウンワゴン里親募集」
何シテル?   12/07 07:51
はじめまして。 130前期縦顔&キャラバンE24のIZAKIです。 パソコン苦手なんで不安ですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

☆130クラウン群馬オフ参加の皆様へ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/12 19:00:33
izaki130さんのトヨタ クラウンステーションワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/01 20:45:06

愛車一覧

ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
2013年4月から所有してます。 片道16キロの通勤に毎日使用。 スバル車以外の車では通 ...
日産 キャラバン 日産 キャラバン
はい。衝動買い!! スーパーのレジ前でお菓子をねだる子供みたいに、嫁さんに頼み込んで購入 ...
トヨタ クラウンステーションワゴン トヨタ クラウンステーションワゴン
2014年3月末で一時抹消しました。 次は三年後?くらいに復活かな?
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
久々のスバル車。 カスタムの妄想ばかり暴走中です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation