• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月30日

追いつきました(;∇;)

追いつきました(;∇;) 相変わらずご無沙汰してます。。


体調も安定してて元気に妊婦生活をすごしてますよ~♪


二学期はやっぱり行事が多い…^_^;


毎日誰かしらの何かがあってます(笑)


そんな中、煌ちゃんの1歳半検診がありました☆


1865グラム、39センチと小さく生まれた煌ちゃんは1歳までは発育曲線のグラフの平均の中に入れずいつも枠外でした(・_・、)


今日の計測では9645グラム78.2センチと平均よりちょっぴり小さいけど↑の枠内にしっかり入りました(≧▽≦)


小児科の先生からも追いついたね!良かったね!って言葉をもらいスクスク育っていることに感謝の気持ちでいっぱいになりました。


1歳をこえてからは風邪ひとつひかず元気に成長してます


家族が元気でいること

家族みんなが毎日笑顔でいてくれること

平凡だけど

みんなが揃って一日を終えれる事が幸せです
これからもこの幸せが続きますように☆



それから最近、色々と考えます


ここでの今後の事
このままでいいのかなって…
中途半端な状態は皆さんに失礼なのではないかと思いまして(・_・、)

でも自分の中で整理出来てないしどうしようとかまだ何にも決めてないのできまったら報告します


そんなこんなですが忘れないでいて下さいね(^0^;)
ブログ一覧 | ゆうあしぃ家 | 日記
Posted at 2010/09/30 19:56:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らぁめん花月嵐
morio_kさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010年9月30日 20:36
いや~
お久しぶりです(笑)
そんなに深く考えることあるのかなぁ?
ネットはコミュニケーションツールの一つだし。
なかなか更新出来ないなんて言ったら自分だってなーんもやってないし(笑)
実生活疎かにしてまで根詰めてやることないんじゃないかなぁ?
人それぞれのペースもあるしねぇ。
たまに元気だよって書くだけでも、良いんじゃない?
プレマシー乗り換えたからって辞めなきゃいけないルール無いし♪
もうみんな繋がっちゃったんだから気楽に楽しみましょ!

しかし…
子沢山で幸せいっぱいですなぁ(^^ゞ
ウチは2人で手一杯(ーー;)
コメントへの返答
2010年10月1日 11:06
本当にお久しぶりです(*^∀^)ノ゛
ンー...(*´・ω・)ゞ
私の悪い癖でついつい物事を深く考え込んでしまうんですよね。。。
もうすぐみんカラデビューして3年が経ちますが始めた頃と今の環境があまりに違いすぎていて気持ちの余裕がない様にも感じてしまうんですよね(;´・ω・`A
ほぼ放置してしまっているのにもこれでいいの???って疑問に思ってしまったり。。。
だからってやっぱりここを離れる事も出来ないのかもしれないです(笑)
もうしばらくこのペースで。。。が一番いいのかもしれませんね。

ご心配をお掛けしてすみません(*´д`*)

子沢山なゆうあしぃ家になりますが年のせいか体力の衰えをひしひしと感じる今日この頃Σ(-∀-;)
こんなんで4人の子供を育てられるのか不安だったりします(;^ω^A
2010年9月30日 20:58
はっきり言いますが、趣味ですので好きな時にやればいいんじゃないですか(^_^)v
コメントへの返答
2010年10月1日 11:10
お久しぶりです(・∀・)♪
そうなんですよね・・・
車が趣味☆弄りたい時に弄る。みんカラもしたい時にする。そう割り切れるといいんですけど・・・
ボチボチやっていきたいです+.゚(o´∪`o)゚+.゚
2010年9月30日 21:40
↑会長と同じで好きな時にボチボチとで良いと思いますよ~♪(^o^)
コメントへの返答
2010年10月1日 11:13
(*´Д`)ノ ハーイ
ボチボチのんびり・・・☆
正直なところ今、自分の時間をつくることがすごく難しくて書きたいこと伝えたい事だらけなのに皆さんのブログも読みたいのに出来ていない状況がちょっとしんどかったりしています。
ストレスが限界なのかもです( ノД`)シクシク
2010年9月30日 21:43
毎日しなきゃいけないって訳でもないですし自分のペースでやればいいと思いますよ(・ω・)ノ

これからも楽しみましょう(^^♪
コメントへの返答
2010年10月1日 11:16
こうやって私のつまんないつぶやきを温かく受け入れてくれるお友達の皆さんには本当に感謝です・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

本当は数ヶ月前からこのままココにいるのはいけないのかもしれないなって考えていたんです。。。

でもやっぱり離れられそうにはありません(;^ω^A
2010年9月30日 21:48
やっぱり、1歳児の成長は早いもんですねー(=^▽^=)


忙しくしているときに無理して時間とらなきゃなんて考える必要はないと思います。
時間ができた時にちょこちょこで全然いいんじゃないでしょうか(^^)
コメントへの返答
2010年10月1日 11:21
(((uдu*)ゥンゥン
本当に日々成長でみていてほほえましいしこの可愛い一瞬をずっと抱きしめていたいって毎日とろけています(*´ェ`*)

子供って本当に可愛いです!

忙しければ忙しいほどブログ書いたりして息抜きする時間が欲しいなぁって思っちゃいます。
それが出来ない辛さがちょっとしんどかったりします(;^ω^A
でもボチボチやって行きますね(*ゝω・`)
2010年9月30日 22:47
よかったですね。
このまま元気に育ってくれるだけで、
親としてはいいのでしょうが


ウチの娘は少々メタボ気味なので、
ダイエットをさせないと
コメントへの返答
2010年10月1日 11:25
ありがとうございます(人・∀・*)♪
このままスクスク育ってくれるだけで本当に十分です☆
可愛い笑顔を守りたいと思います。

メタボといえば
うちの娘もちょっとやばいかもです((ヽ(・д・;)オロオロ(;・д・)ノ))
背も高いのですが年長さんにして何故か小学4年の息子(こちらは背があまり高くありません)と体重があまり変わりません(笑)
2010年10月1日 6:16
おはようございます♪

お子さんの成長とご家族の幸せ。やっぱこれぞ人間の喜び、ですよね~。

ウチも頑張ります。
なんだかんだでもうすぐ生まれますし(^^ゞ

ネットは皆さんおっしゃってますけど、マイペースで良いかと(^o^) ウチも何ヶ月ブログあげてないかな(^^;

コメントへの返答
2010年10月1日 11:29
おはようございま~す(人´∀`)☆.。.:*・゜♪ってもうお昼になっちゃいますね(;^ω^A

子供の成長は本当に喜びです☆
家族がそろっている幸せは何物にも変えがたいです。

madatyさんももうすぐパパですねイェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪
楽しみです♪
我が家の四人目は3月なのでギリギリ同級生になりますね~☆宜しくお願いします(・∀・)♪

もうすぐみんカラ4年生になりますが細々やっていけたらいいなと思っています。
2010年10月1日 6:25
お久しぶりです♪
お体の方は大丈夫ですか?4人目なんで、慣れたものですかね(笑)

お子さんの無事な成長、良かったですね♪

うちも真ん中のがちょっと小さく産まれ、心臓にも小さな穴が開いてたりして、気に病んだ時期もあったんですがね。

今では心臓の穴も無くなり、幼稚園のクラスでは縦も横も一番大きくなっちゃいました(爆)
( ̄▽ ̄;)


今後の事は皆さん言うように、気にしないでいいと思いますよ!
(^-^)
マイペースでOK♪
コメントへの返答
2010年10月1日 11:33
どうも~ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙
お陰様で体調は良いです♪
4人目が一番良い調子のように感じます☆
でも油断大敵なので気をつけたいと思います(;^ω^A

低体重児だったうえに網膜症のおそれもあったので心配な日々でしたがこんなに大きく元気にそだっているのでやっとホッとできるようになりました。

Reoパパさんのお子様も心配でしたね。。。
小さく産んで大きく育てる☆素晴らしいです!

なかなかオフで再会できていませんがまたオフが会ったときには顔を出したいと思いますのでこれからも宜しくお願いします!
2010年10月1日 10:27
おうちゃん元気ですくすく育ってますね~♪
家族みんなが毎日笑顔!これが一番ですね♪(≧▽≦*)ノ

まあクンは先週、運動会でしたぁ♪
運動苦手ながらも楽しんでましたよ~w
あ!それから、2学期は学級委員やってるんだよぉ~♪
クラスで一番のおチビで勉強も苦手だけど、学校生活楽しんでるようです♪(*^m^*)


・・・みんカラは、辞めるの禁止ね♪(キパーリw
コメントへの返答
2010年10月1日 11:38
無事にここまでたどりつけました((*´д`人´д`*))ワァイ♪
最近、しみじみと考え込む事が多くて家族のありがたみをひしひしと感じています+.゚(o´∪`o)゚+.゚

まあクン運動会お疲れ様でした~!
しかも学級委員(ノ*´∀`)ノ☆゚+・。*♪
すごいよまあクンm9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆
頑張ってるし楽しめているとのことでまあクンファンとしては嬉しい限り♪♪

また可愛い写メまってまぁす♪



・・・・・辞める時はひろプレさんの許可をもらってからにします( *´艸`)

プロフィール

「皆さん本当にありがとうございます(人・∀・*)♪」
何シテル?   10/25 17:13
夫婦で車が大好きなので弄りも一緒に、オフ会参加も家族で参加させていただいています。 皆さんよろしくお願いします(。・ω・))(。uωu)) ※4人の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
マツダ3台目になります(*≧∀≦*) 子供が5人に増えるのを機に乗り換えました! プ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
2人目が出来たら活躍しそうだなって~って思い購入♪購入した翌月に二人目の妊娠が発覚(笑) ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
約1年半しか乗れなかったデミオスポルト って別に廃車になったわけではありません(笑) き ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダ車はデミオに続き2台目です! プレを購入したきっかけは、父が入院して乗り降りがし ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation