• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月21日

法律・保安基準

法律・保安基準 今週は言って急に冷えましたね~

ついに私もこたつ投入!!(*´Д`*)

いぁーあったかい(´_ゝ`)

今回の画像は・・・

私の携帯の待ち受けでふ(゜▽゜)

この角度ならリップかっこいいんですが・・・全体で見ると本当に出っ歯・・・

フルエアロで買いなおそうかな~orz

でも、Macのツールキャディー予約しちゃったしな・・・

さて最近友人から車をいじってほしいの依頼が多くなってきました(・◇・)

いじるのは大いに結構手伝いや取り付けもしてあげますよ

工賃は出来栄えと気持ち計算でとw

まぁ、ジュース一つでダウンサス組んでとかいわれたら、口だけで作業はさせますがね(´ー`)

さて、車をいじってる皆さんはちゃんと保安基準や法律はご存知ですかな?w

してはいいこといけないことは社会人ですから弁えましょう(゜▽゜)

もちろん友人のをいじる前に私は必ず言います

「いじるのはいいよ?ただ、その部分の保安基準・法律はちゃんと知ってるか?」


と無知でいじるようなら私は一切手を出しません(´ー`)

それで、事故や警察に捕まって知らなかったとか言われて私のせいにされたら嫌ですからね

いじる前に法律を知れ、知らぬならいじるな

これ私のモットーですъ(`ー゜)
ブログ一覧 | ビー㌧ | 日記
Posted at 2008/11/21 00:25:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
gonta00さん

地産地消
avot-kunさん

喜多方朝ラーオフ
PON-NEKOさん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

おはようございます!
takeshi.oさん

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ホイール戻して洗車しないとねー( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   05/01 15:35
整備士 基本こちらから絡みは稀にしか 絡んでもらえれば、どんどん絡んできますw 走行会仕様用の黒インテに乗ってました 特徴は愛車紹介にて ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
表向きは通勤車 仕事休みの日と夜な夜な、ストリートマシンになりますw
スズキ アルト スズキ アルト
元代車!!&元大事な相棒! 30万かかかった事故車でもあります・・・ 走る喜び・いじる楽 ...
スズキ チョイノリ スズキ チョイノリ
通勤用
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation